片山里美圧巻のIカップで母乳噴射する無修正動画!

(1634)Iカップ巨乳の片山里美ちゃんがカリビアンコムに登場。
この作品では母乳をたくさん見ることができます。フェチ向け作品ですがきちんと中出し本番までしています。


動画を再生すると産婦人科のピエール剣先生が登場!
母乳が出にくいという片山里美ちゃんを診察するのですが怪しすぎます!
普通におっぱい揉んでるだけのような診察がAVらしくて面白いですね。先生の発言もヤブ医者級(笑)


片山里美

診察と言いつつ、おもちゃでカラダを責めます。
病院なのに手首を縛り、アイマスクを患者にさせる先生。

何も見えていない片山里美ちゃんに、パンツの上からローターを当てたり、Iカップのおっぱいを責めたりとやりたい放題。

それにしても、おっぱいが凄い大きいですね!

乳輪も大きいです。さすが母乳が出る女優さんだと思いました。

先生に「恥ずかしいですか?」と訊かれ、「恥ずかしいです」と答える片山里美ちゃん。
「それじゃ恥ずかしさを取り除いてみましょう!」
と言ってパンツを脱がせるピエール先生。かなり理不尽ですね(笑)
だけどなぜか面白い。

4本のチンポをフェラする片山里美

おまんこ丸見えになると、クリトリスにローターをグイグイ当てられてます。
診察台の上で、もがくように喘ぎ声をあげる片山里美ちゃん。
手を拘束されアイマスクされた状態のおもちゃ責めは、まさに凌辱プレイ!

続けて、おまんこにバイブを挿入され、電マをクリトリスに当てられます。

叫び声のように「ああああ!」と激しい声!

おまんこにバイブが入る様子をしっかりみれるのと、物凄い大きいIカップおっぱいが圧巻の映像。
乳首の先に白い液体がちょっぴり見えるのもエロい。

その後は、治療の一環としてなぜか4人をフェラチオ!
病院でなんで裸の男が4人いるんでしょう?とツッコミを入れたくなる展開ですが、
積極的にフェラチオする様子が熟女のエロさ!
真下からのアングルでIカップおっぱいがドアップ!迫力のあるアングルだと思いました。

そんな4人がフェラで口内発射するのではなく、カラダに精子をぶっかけるという内容も驚きです。
Iカップのおっぱいに精子を発射されお掃除フェラの連続。
里美ちゃんは電マでオナニーし、喘ぎまくりでした。声が激しい!!

フェラチオをする片山里美

後半は「最終的な治療となります。いいですか?」と、Iカップおっぱいを後ろから鷲掴みするピエール先生。
おっぱいを揉み、乳首を吸うと激しく母乳が溢れ出ます。
モミモミされて「バシャバシャ」と飛び出る母乳が凄いですね。

母乳を出しながらも、生のおまんこを指でいじられて、下の穴もグチョグチョになります。
指入れされると、いやらしい音が鳴り響きとても卑猥な映像。

最後はフェラチオからの本番挿入!
正常位で挿入されるとプルプル揺れるおっぱい。
正常位で突かれている間もおっぱいを揉まれて、母乳が吹き出てます!

騎乗位セックスをする片山里美

その後は、とにかくどんな体位でもおっぱいを揉まれて母乳を出しまくっています。
男優さんも母乳まみれになりながらセックス!片山里美ちゃんも自ら腰を動かして気持よくなる様子が凄いいやらしいので注目です☆
ピエール剣先生に正常位で容赦なく中出しして、子供がいるのに、またもや子作り!そんな内容の作品でした。

片山里美ちゃんは、正直ムチムチのぽっちゃり体型ですが、Iカップおっぱいから出る母乳や揺れるおっぱい、エッチな喘ぎ声は見どころです。
また、先生の怪しい治療はネタ的に面白いですね。バイブやらローターで責めたり、根拠のない治療が笑えるポイント。

里美ちゃんのルックスはとても綺麗な女優さんなので、そのあたりも見ておきたい所。

ご紹介した片山里美のサンプル動画はコチラです。
変態医師の母乳治療

片山里美画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
片山里美のおまんこ

巨乳の片山里美 母乳を出す片山里美
おっぱいを寄せてみせる片山里美 おもちゃでオナニーをする片山里美 バイブを挿入される片山里美

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル変態医師の母乳治療
出演者片山里美(かたやまさとみ)
ピエール剣
その他男優4名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.92GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.怪しい治療 1:19〜(おっぱいを診察)

2.拘束凌辱プレイ 4:48〜(おっぱい露出〜ローター責め〜バイブ挿入〜電マ責め〜乳首触診)

3.なぜか治療でフェラチオ 15:10〜(4本を手コキ&フェラ〜オナニー〜ぶっかけ〜オナニー)

4.1対1の絡み 34:16〜(おっぱい揉み〜キス〜母乳出し〜乳首舐め〜母乳出し〜おまんこ愛撫〜クンニ〜指入れ)

5.フェラチオ 43:13〜

6.本番 46:38〜(正常位〜母乳出し〜騎乗位〜母乳出し〜バック〜立ちバック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名市來あやか(いちくあやか)
Aya Ichiku
別名片山里美(カリビアンコム)
一來あやか(盗撮 母乳介護 2 老人と結婚した訳あり爆乳ヘルパーの性生活を覗く(NITRO))
出演サイトカリビアンコム
生年月日1981年2月12日
身長157cm
スリーサイズB:105(I-75) W:70 H:95
備考エベレスト所属。
2014年10月下旬にエベレスト公式ブログから市來あやかちゃんに関する記事が全て削除されている。

関連記事

巨乳女優に関連する記事です。
Iカップ小宮 涼菜が無修正デビューしたので視聴しレビュー
脅威のIカップおっぱい荒木 りな無修正紹介
菅野 みいな無修正!Iカップなのにウエスト55cm!
大島 あいるの無修正は101cmおっぱいが凄い!

【管理人の一言】
後半は常に母乳を出しながら絡みをしている感じです!!