椎名綾(若菜あゆみ)の無修正動画がHEYZOに降臨!

(1633)若菜あゆみ名義で活躍し、現在は椎名綾名義で活躍しているAV女優さんの無修正動画がHEYZOに出演です。
画像を見る限り熟女系の女優さんですが、この作品では椎名綾名義というよりは素人の人妻という設定で出演しているみたいですね。


タイトルは「今日、浮気します〜後戻りできない人妻〜」ということでAV出演して浮気をするというストーリー。
序盤は和室で性生活の話を聞くシーン。
性感帯を訊かれると、乳首や中とハッキリ言うところがエッチ。さらに突っ込んだ質問をされると、恥ずかしそうな表情みせる椎名綾ちゃんに注目です。


美人な女優さんだと思いました。
当ブログでは、前に若菜あゆみ名義(若葉あゆみ)の作品も紹介していますが、その時は秘書役でしたが、今回は素人人妻役の絡みを見ることができそうです。


椎名綾

とあるストーリーから和室で絡みがはじまります。
内容は恋人のようなじっくりまったり進行するエッチで、激しいものではありません。

熟女もののまったりエッチが好きな人には最高かも

黒のワンピースをまくりあげられて、ストッキングの上からおまんこをいじられる様子がエロい。
下着姿になると、

黒の下着が狙ったようにセクシーです。

そんな下着を脱がされて胸を露出すると、綺麗な真っ白なおっぱいが素敵です。
グラマーとは、まさにこのような女子に言われる言葉ですね!乳首をじっくり舐められていました。

全裸で四つん這いになる椎名綾

おもちゃプレイになると、
黒パンツの中にローターを突っ込まれます。
パンツの上からでもおまんこにローターが当たっているのが良く分かりますね。

パンツを脱がされると、

意外にもパイパンおまんこでした!

丸見えのクリトリスにローターを当てられて「ああん!」と感じる椎名綾ちゃんがセクシーすぎました。

ツルツルで綺麗なおまんことセクシーな声、イった時の腰の動きなど見どころが多いと思いました。

フェラチオをする椎名綾

お次は、ノーパンで四つん這いにされ、おまんこを指やクンニで責める男優さん。
まったりな責めではありますが、声や雰囲気がエロさを醸し出しています。
さらに和室で立った体位になると、正面からみたおまんこが一本の縦筋になっているのもいやらしい。

中盤は上の画像のように勃起した男優さんをフェラチオ。
咥えている所はモチロンエッチなんですが、上からの視点で見る胸の谷間もエロいです。
熟女のいやらしい雰囲気がモロに出ていました!
男優さんもフェラされつつ、椎名綾ちゃんのおっぱいをモミモミしています。
ブラに手を入れて揉むところがエッチな見せ方でした。

バックエッチをする椎名綾

その後も、フェラチオやパイズリでおちんちんを大きくし、生で本番挿入。
騎乗位で挿入されると、おっぱいはプルンプルン、結合部はパイパンで丸見えとかなりいやらしい映像!
反射的なのか、男優さんの乳首を指でいじっています。積極的なプレイですね☆

バックや正常位などの体位で沢山出し入れされた後、中出しされちゃっています。
男優さんに中台されたおまんこを左右にひらかれて、じっくり中をチェックされていました。

正常位セックスをする椎名綾

今回は、熟女ものの無修正を紹介しました。
ムッチリボディにセクシーな喘ぎ声がムラムラしちゃうかもしれませんね。
黒の下着姿が妙にエロいので注目です。

プレイは濃厚なフェラやパイズリ、中出しなどが注目です。
熟女ものが好きで、尚且つ無修正モザイクなしに興味があるかたにオススメです。
熟女ものですがパイパンと意外だったのも驚き。毛がないので、結合部はしっかり丸見えなので、その辺りはメリットですね。

ご紹介した椎名綾の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
今日、浮気します〜後戻りできない人妻〜椎名綾

椎名綾画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
椎名綾のおまんこ

椎名綾 下着姿の椎名綾 騎乗位セックスをする椎名綾
全身ヌードの椎名綾 全裸で仰向けになっている椎名綾

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル今日、浮気します〜後戻りできない人妻〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者椎名綾(しいなあや)
時間63分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.32GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.和室で面接っぽい会話シーン 1:17〜

2.和室で絡み 10:29〜(キス〜全身愛撫〜パンストの上から愛撫)

3.おっぱい愛撫 17:50〜(乳首舐め)

4.おもちゃプレイ 22:57〜(ローターで全身責め〜パンツの中にローターを入れる)

5.M字でおまんこ丸見え 24:47〜(ローター責め)

6.四つん這い 28:05〜(お尻愛撫〜おまんこ指いじり〜クンニ〜立ちでローター責め)

7.フェラチオ 33:14〜(胸揉みやお尻愛撫も有り〜チンポを乳首に擦り付ける〜パイズリ)

8.本番 43:32〜(騎乗位〜バック〜フェラ〜正常位〜中出し)

関連記事

椎名綾ちゃんは若菜あゆみ(若葉あゆみ)としても活躍していました。
若葉あゆみの無修正はカラダで接待もの! (プロフィール有)

別な女優さんの記事です。
成宮 祐希がちーママ役となって無修正動画に登場!
小早川 怜子が野々川怜子議員となる裏AVをレビュー!
松永 ちえり無修正がカリビアンコムから公開されたのでレビュー
AV女優美智子 小夜曲の無修正が一本道から公開!

【管理人の一言】
まったり熟女もののAVです!