井上英李がキャンギャルとなる裏AV紹介!

(1629)前に当ブログ井上英李ちゃんのキャバクラものの無修正動画を紹介しましたが、今回はキャンペーンガールになってエッチしちゃう作品が登場したので、視聴してレビューしたいと思います。


動画序盤は井上英李ちゃんが営業から仕事の依頼を受けるシーンですが、「エッチな仕事じゃないですよね?」と確認。
キャンギャルでローションをPRする仕事みたいです。


その後は、会社の男に「その仕事をする前に、ローション実際使ってみないと分からないよね?」と、言われエッチな展開になる内容です。
「我が社のローションを実践で試さないとPRできないでしょ?」とお決まりのパターンですね。
井上英李ちゃんのキャンギャル姿がとても可愛いので注目です。


井上英李

ローションの実践指導がはじまると、

営業の男もパンツ1枚になります!

なんでそのパンツ!?と突っ込みを入れたくなる映像に注目。

お風呂場のシーンでは、キャンギャルの格好で全裸の男をマッサージする内容。
ソープの指導みたいな展開ですね。

男が見本をみせることになると、マットにうつ伏せになる井上英李ちゃんを男がエロくマッサージ。
マットプレイの男女逆になった映像が新鮮です。女子がマットに寝て愛撫を受ける感じ。

おまんこに指入れされる井上英李

序盤は、エッチなマッサージを受ける井上英李ちゃんが見どころ。
太ももをローションでマッサージされたり、エッチなポーズをさせられています。
脚を抱えておまんこが盛り上がったところをカメラがアップで映すなどエロさ満載です。

井上英李ちゃんがマッサージの練習になると、

やはりおちんちんをマッサージすることに!

AVお決まりの展開ですが、キャンギャル姿の手コキがいやらしい!

クンニされる井上英李

絡みになるとキャンギャルのスカートとパンツを脱がされて、マットの上でおまんこ丸見えに!
パイパンおまんこにローションを塗られて、指でじっくり愛撫されています。
ここからは無修正の特権を活かして、クリいじりや指入れ、クンニなど、おまんこをしっかりモザイクなしで見ることができる展開。

その後は、キャンギャルの服を全部脱がされて、1対1の絡みになります。
おっぱいはほどよい大きさで形が綺麗です。後ろから鷲掴みされ、さらに、M字開脚でおまんこ愛撫。

最初は抵抗していた井上英李ちゃんも、顔面騎乗位になると、

自分から腰を動かして気持よくなっています!

そのままシックナインになると、男優におまんこを舐められながら、おちんちんをしっかり咥えます。
いやらしいフェラで、小さいおちんちんが瞬く間に大きくなるシーンに注目!?

フェラチオをする井上英李

本番は騎乗位からスタート。
男優さんの勢いのある腰使いで「あんあんあん・・・」と可愛い声をあげて感じる様子が可愛いです。
バックでは、お尻が引き締まっていてモデル体型だなあと思っちゃいました。細いカラダにおちんちんをズッポリ挿入されています。

騎乗位や側位など結合部をしっかりみれる絡みの経て、最後は激しい正常位で中出しされます。

大きいおっぱいがプルンプルン揺れています!

そんな状態で中出しされ、おちんちんを抜くと、広がったピンクの膣口から精子がドロリと垂れていました。

バックでセックスをする井上英李

動画前半は井上英李ちゃんのキャンギャル姿をじっくりみれる展開で、エッチなポーズやマッサージを見ることができます。
後半は、お風呂場のマットの上での絡みからの中出し。

とにかく、井上英李ちゃんはスタイルが良くてカラダが細い!
しっかりおっぱいも大きくて、お尻も引き締まっています。
それでありながら、モデルルックスの容姿が素敵ですね。

キャバ嬢やファッションモデルのような女子が好きなかたなら必見の作品だと思いました。
おまんこはパイパンでツルツルです。綺麗なアソコを無修正モザイクなしで楽しむことができました。

ご紹介した井上英李の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
キャンギャルのお仕事〜ローションでぐちょぐちょ〜井上英李

井上英李画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
井上英李のおまんこ

キャンギャルの井上英李 下着姿の井上英李 井上英李のおっぱい
手コキをする井上英李

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルキャンギャルのお仕事〜ローションでぐちょぐちょ〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者井上英李
男優1名
時間63分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.31GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:17〜(仕事の依頼)

2.着替え 6:13〜

3.男をマッサージ 10:26〜

4.井上英李ちゃんをマッサージ 13:06〜(ローションで太もも〜脚を抱える)

5.再度男をマッサージ 19:38〜(腰マッサージ〜ローションで手コキ)

6.1対1の絡み 26:10〜(パンツ脱がし〜おまんこいじり〜指入れ〜クンニ)

7.絡み 32:27〜(おっぱい愛撫〜おまんこ愛撫〜顔面騎乗位〜シックスナイン)

8.フェラチオ 40:40〜(手マンもあり)

9.本番 44:08〜(騎乗位〜バック〜正常位〜側位〜正常位〜中出し)

関連記事

井上英李ちゃんの記事です。
井上英李無修正はキャバクラものの中出し動画 (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
レースクイーン系女子松岡 聖羅の無修正レビュー!
一本道よりキャンギャルものの無修正動画登場!
小嶋 ジュンナの驚愕のマングリ返し挿入!

【管理人の一言】
キャンギャルものって意外に少ないから新鮮!?