綾瀬ゆいアナルセックスものの無修正動画レビュー!

(1628)以前当ブログでCAものの無修正を紹介しましたが、その動画の出演者の1人である綾瀬ゆいちゃんの単体作品がカリビアンコムから公開されたので視聴してレビューしたいと思います。


この作品はカリビアンコムプレミアムで公開されているレッドホットフェティッシュコレクション109の短縮版でPart1となっています。
ということは、Part2もそのうち公開されるのでしょうね。
この記事を書いている段階では、Part1しか公開されていないので、ひとまずPart1のレビューをしたいと思います。


動画を再生するとオープニングイメージ映像からスタート。
いろいろなシチュエーションの綾瀬ゆいちゃんをダイジェストで見れるような感じ。
その後は本編がはじまります。


綾瀬ゆい

イメージ映像の後は、花柄のワンピースを着た綾瀬ゆいちゃんのオナニーシーンを見ることができます。
ワンピースとブラを下ろして乳首を露出すると、指で乳首をまわすようにいじります。
「はぁ・・はぁ・・」と、かすかに聞こえる吐息がいやらしい。

続けてパンツを脱いでノーパンになると、M字開脚でおまんこをカメラにみせつけます。
おまんこを上手にひらいて指でクリトリスをいじる様子をドアップで見ることができます。
もちろんカリビアンコムですからモザイクなし無修正。
茶色の小陰唇のシワまで鮮明に見ることができる映像が卑猥です。

バイブを挿入する綾瀬ゆい

最初のオナニーシーンは、

開いたおまんこをじっくり見ることができるという印象。

長時間ひらきっぱなしですし、クリトリスも丸見え。
指でオナニーをした後は、ローターやバイブでもオナニーをみせてくれます。

バイブはおまんこに挿入し、ゆっくりと出し入れ。
バイブを動かすと小陰唇もそれに合わせて動く様子がエロい。
「あっああああ!!」
と、可愛い喘ぎ声をあげ、イってしまう様子が可愛いです。

ちなみに視聴者と一緒にオナニーのみせあいっこをしているようなシチュエーションでした。

マングリ返しで電マを当てられる綾瀬ゆい

中盤は綾瀬ゆいちゃんが男優さんと1対1の絡みです。
全裸でM字開脚になっていますが、よく見ると太ももと手首をくっつけて、赤いロープで固定されています。
脚に固定された手首。そんなM字開脚で綾瀬ゆいちゃんが、おっぱいやおまんこ、お尻の穴を責められています。
お尻の穴に指入れされている点から、

この作品はアナルセックスもあるようです。

縛られたままマングリ返しになると、電マで集中的におまんこを責められます。
ここでも綾瀬ゆいちゃんの感じている表情と、おまんこをアップで見ることができる展開。

続けて、四つん這いにされると、お尻の穴におもちゃを挿入されています。
エスカレートすると、バイブとおもちゃを2つの穴に同時挿入!
男優さんの激しい責めです。
脚と手首の縛りはずっと続いてます。1度も解かずに進行するのも珍しいですね。

側位をする綾瀬ゆい

本番は正常位からスタートしますが、

しばらくするとアナルセックスになります。

おまんこやお尻の穴に交互に挿入されて、「あっあああああん!」と結構激しい声!

体位は正常位、バック、側位のみですが、おまんことアナルに次々入れ替えて出し入れする様子が激しいです。
ちなみに挿入中に、手首と脚の連結の縛りを解いてもらっています。

最後はアナル正常位からの、

アナル中出し!

お尻の穴から精子を出す様子が、いつもは見れないシーンですね。

アナルセックスをする綾瀬ゆい

序盤は、綾瀬ゆいちゃんのおまんこをたっぷり無修正で見ることができます。
自分から豪快に左右にひらいてオナニーしていますから、みたいところがしっかり見れると思いました。
おまんこ好きのかたや、小陰唇好きのかたにオススメの映像です。

後半の本番は、アナル有りなので、それに興味がないとちょっときついかもしれませんね。
おまんことアナルに挿入されている様子も、もちろん無修正モザイクなしです。

綾瀬ゆいちゃん自身は、スタイルの良い女子だと思います。
しかし、そんな女子がアナルセックスを余裕でこなしちゃっているのが凄いなあと思いました。
オープニング映像にあって、本編にない映像があったので、それは恐らくPart2に収録されるのでしょうね。

ご紹介した綾瀬ゆいのサンプル動画はコチラです。
レッドホットフェティッシュコレクション109

綾瀬ゆいちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
綾瀬ゆい@カリビアンコムプレミアム

綾瀬ゆい画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
M字開脚でおまんこを開く綾瀬ゆい

綾瀬ゆい 裸にエプロンの綾瀬ゆい 全身ヌードで後ろ向きになる綾瀬ゆい

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルレッドホットフェティッシュコレクション109
出演者綾瀬ゆい(あやせゆい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間50分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.47GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.オナニー 2:07〜(乳首いじり〜パンツを脱いで指オナニー〜おまんこアップ)

3.おまんこひらき 7:20〜(クリいじり)

4.ローター 8:05〜

5.ディルド 11:04〜

6.縛って1対1の絡み 15:26〜(おっぱい愛撫〜おまんこ開き〜クリいじり〜指入れ〜アナル指入れ)

7.マングリ返し 20:39〜(クンニ〜電マ)

8.四つん這い 24:35〜(アナルおもちゃ〜2穴おもちゃ)

9.フェラチオ 31:30〜(電マあり)

10.本番 36:09〜(正常位〜アナル正常位〜正常位〜側位〜バック〜正常位〜アナル正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名綾瀬ゆい(あやせゆい)
Yui Ayase
(カリビアンコム、HEYZO、ムラムラってくる素人、カリビアンコムプレミアム、HEY動画、TokyoHot)
別名綾瀬唯(無毛宣言)
田中美里(天然むすめ、カリビアンコムプレミアム)
多田あい美(エッチな4610、人妻斬り、HEY動画)
よしはらりの(ピーターズmax)
Yui(裏ブッコム)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、ムラムラってくる素人、天然むすめ、人妻斬り
カリビアンコムプレミアム(Red Hot Collection 109)、HEY動画
エッチな4610、無毛宣言、TokyoHot、裏ブッコム
生年月日10月30日
身長153cm
スリーサイズB:85(D-70) W:60 H:86
血液型A型
趣味アニメ、羊毛フェルト、落書き、お酒
特技バレーボール
好きな食べ物すっぱいもの、アボガド、馬刺し
嫌いな食べ物グリーンピース
好きな動物ネコ
好きな色赤、青
備考ベルテック所属。
幼稚園の時の夢は忍者。

綾瀬ゆいちゃんのブログとツイッターはコチラ。
おや?綾瀬が何かほざいてますよ? (2013年12月10日スタート)
綾瀬ゆい@Twitter (2015年10月18日閉鎖)

関連記事

スチュワーデス乱交ものの無修正動画紹介! (綾瀬ゆい出演作)
武井 麻希初無修正!AVデビュー時の再現もの?
愛内 希がエステシャンとなる無修正動画!
九条 ティアラが悪徳エステを受ける無修正動画

【管理人の一言】
アナルセックスを無修正でみたいかたは必見の作品!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:杏奈りか初無修正動画がHEYZOより公開!

1つ未来の記事:井上英李がキャンギャルとなる裏AV紹介!