杏奈りか初無修正動画がHEYZOより公開!

(1627)杏奈りかちゃんというAV女優さんがHEYZOで初無修正デビューしたので、ダウンロードして視聴してみました。
プロフィールや女優さんの映像みても分かるのですが、カラダが細い女優さんです。
身長149cmということもありますが、ウエスト53cmというのが凄いですね。


早速視聴すると杏奈りかちゃんのインタビューシーンからスタート。
ほのぼのとしつつ笑顔もあり、明るい女の子ですね。インドアが多いことなど、色々話してくれています。


インタビューシーンで映る腕とカラダの細さが印象的。
早速エッチなプレイの方も視聴してみました。


杏奈りか

インタビューの後は、男優さんのおちんちんをフェラチオするシーン。
まずはパンツの上からおちんちんをじっくり撫でる様子がいやらしい。
パンツの上から玉の部分などを探ったりする様子が楽しそうでした。

このシーンはフェラチオに入るまでに手コキがあるのですが、その時男優さんは喋りません。
杏奈りかちゃんが画面外にいる監督さんと対話しながら楽しく手コキ!
監督さんの指示により、おちんちんを色々責める内容でした。

フェラになると、男優さんがしてほしいことを指示し、それに従って咥える杏奈りかちゃん。
途中で衣服を脱いでパンツだけになります。
そんな格好で、じっくりまったり咥えているところを見ることができました。
楽しそうにまったり咥えつつも見事口内発射されちゃっています。

M字開脚でおまんこを開かれる杏奈りか

シーンが変わると、紐ワンピース姿で登場する杏奈りかちゃん。
ワンピースをあげてパンツをみせたり、おっぱい、おまんこをみせてくれます。
一つ一つのパーツをじっくり映す感じですね。
最初の見どころはおっぱいをじっくり映すシーン。容赦なくアップで映されていますが、ほどよい大きさで綺麗な形をしていました。

さらにパンツだけになってM字開脚。
続いて全裸でM字開脚。
両方ともじっくり見ることができます。

特に男優さんによって、おまんこをひらかれるところは必見

ピンクで綺麗です。まだあまり責められていないのに結構濡れているところが注目でした。

フェラチオをする杏奈りか

本格的に絡みがはじまると、杏奈りかちゃんが小田切ジュンさんに責められる展開。
キス、おっぱい吸い、クンニ、指入れなどのプレイを見ることができました。
恥ずかしいことになると笑顔になる所が可愛いですね。
おまんこを指でグチュグチュされるとエッチな音がひたすら鳴り響いていました。
もちろん結合部は無修正で丸見えです。

また、顔面騎乗位でクンニされる様子も見どころ。
感じ方が可愛い杏奈りかちゃんですね。クンニしつつも指入れまでしちゃう男優さんに、なすすべがなく感じている様子でした。

騎乗位セックスをする杏奈りか

フェラチオでおちんちんを大きくするシーンでは、上目使いと一生懸命使っている舌が見どころ。
シックスナインを経て、騎乗位から本番エッチになります。

細い肢体におちんちんが入る様子が卑猥!

大きいおちんちんが入っているように見えます。小柄な女優さんならではの展開ですね。

マットの上で、騎乗位、バック、正常位などをプレイして中出しです。
中出し後はおまんこをパックリひらかれてドアップで映し、指を挿入し精子を外に出しています。
ヌルヌルになったおまんこがいやらしいですね。
そんな一連の流れもすべてモザイクなしです。

バックでエッチをする杏奈りか

杏奈りかちゃんは、149cmの小柄な体型でウエストも細いのに、Dカップおっぱいとスタイルが良い女優さんです。
男優さんとの体格が大きく違うので、おちんちんを挿入された時に相対的に大きい物が入っているように見えちゃうところがいやらしい。

また、恥ずかしい時は笑顔になっちゃうところが可愛いと思いました。
エッチの進行は比較的スローペースで、1つ1つのシーンをじっくりみれる展開です。
特に序盤のフェラチオは、フェラ好きには良いシーンではないでしょうか?

おまんこは毛が短くお手入れされていて、開かれた時にしっかり丸見えでした。
小柄な女子が好きなかたにオススメの作品だと思います。

ご紹介した杏奈りかの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ハダカのりか〜美少女AV女優の告白〜杏奈りか

杏奈りかちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
杏奈りか@カリビアンコムプレミアム

杏奈りか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
杏奈りかのおまんこ

杏奈りか M字開脚でパンツをみせる杏奈りか 全身ヌードの杏奈りか
フェラチオをする杏奈りか

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルハダカのりか〜美少女AV女優の告白〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者杏奈りか
小田切ジュン
時間62分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.27GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:16〜

2.インタビュー 3:00〜

3.手コキ 10:06〜

4.フェラチオ 14:20〜(口内発射)

5.ワンピースを脱ぐ 21:27〜(会話〜脱ぎ〜パンツみせ〜おっぱいみせ〜M字開脚〜会話)

6.おまんこみせ 30:41〜(M字開脚でドアップ〜おっぱい吸い〜クンニ〜指入れ)

7.四つん這い 36:44〜(クンニ〜指入れ)

8.顔面騎乗位 39:01〜(クンニ〜指入れ)

9.フェラチオ 40:30〜(フェラ〜シックスナイン)

10.本番 45:24〜(騎乗位〜正常位〜バック〜正常位〜中出し〜フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名杏奈りか(あんなりか)
Rika Anna
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画
生年月日1994年10月24日
(閉鎖された自身のブログでは1991年と表記されていた)
身長149cm
スリーサイズB:75-80(D) W:53-55 H:81
趣味料理、ゲーム、アニメ、漫画
備考DINO所属。
2014年2月7日にD☆CollectionでAVデビュー。
東京アロマコレクションという店に在籍していた時もあった
2014年6月位まで撮影会やAV撮影で活動していましたが現在その様子が見られない

杏奈りかオフィシャルブログが存在していましたが閉鎖しています。
また、在籍していたお店でもブログをしていましたがこちらも閉鎖しています。
ツイッターアカウントはコチラ。
杏奈りか@Twitter (2015年4月8日スタート、2015年8月下旬から9月に閉鎖)

関連記事

杏奈りかクイズ番組で中出しされてしまう裏AV紹介!
杏奈りかおまんこ丸見えポーズの連続の動画登場!
佐々木 絵美無修正はアイドルコスプレものの作品です
桜 ゆい初無修正動画がカリビアンコムから公開!
松永 ちえり無修正がカリビアンコムから公開されたのでレビュー
堀口 真希の初無修正紹介!

【管理人の一言】
またまた台風すごかったですねー。