結城まりん痴漢ものの無修正動画

(1625)今回はギャル系AV女優の結城まりんの無修正動画を紹介したいと思います。
今回紹介する作品は、カリビアンコムから公開されているもので、痴漢ものの作品です。
痴漢ものと言うと電車が多い印象ですが、今回はバスです。


序盤はバスに乗り込むシーンからスタートし、撮影用だとしても本物のバスを使用しているのにビックリですね。


結城まりんちゃんは、春っぽい華やかな服装でバスに乗り込みます。
スカートは短く、序盤はカメラがスカートの中を映す展開。紺の下着が良く見えます。
公式サイトのユーザーレビューでは、「白が良かった!」と言ってるかたもいましたね。
痴漢もののAVでは白のパンツが定番なのでしょうか?
ですが、今作では紺の下着です。


結城まりん

序盤は、男がお尻を触って結城まりんちゃんに痴漢をするシーン。
全然満員じゃないバスで痴漢してますが、まあAVですからご愛嬌というところ。
最初はスカートの上からお尻を触るだけの痴漢ですが、

おじさん大暴走!

スカートをまくりあげて、お尻からおまんこまで触りまくってます。

序盤の注目シーンは、
パンツに前から手を入れられて、おまんこをいじられてしまうシーン。
強引に突っ込まれている様子がエッチでした。

痴漢をされる結城まりん

周りの男達も痴漢に加わると、もう乱交プレイですし、やりたい放題の印象。
結城まりんちゃんにおちんちんを握らせたり、擦りつけたりしますし、キスやおっぱい揉みもし放題。

おっぱいはそこまで大きくないですが、ほどよい膨らみがあり、そんなおっぱいをおじさん達に揉まれたり吸われたりする様子がいやらしい。
男優さんがどちらかと言うと年輩のかたが多いのは、狙っているシチュエーションなんでしょうね。
とにかく同時進行で色々愛撫されてしまうのでレビューしづらいです。多数のプレイを楽しめます。

中盤の見どころはパンツを脱がされて、片脚を抱えられておまんこを接写するシーン。
容赦なくおまんこを開いたり閉じたりされて、完全に丸見えです。
痴漢ものですが映像が暗いとかはなく、無修正モザイクなしでしっかり見たいところが見れるようになっていました。

最終的には、男2人に脚を抱えられて、宙に浮いた状態でM字開脚になり、おまんこ開きや指を挿入されています。
バシャバシャと潮を吹いてしまう様子がエロい!
ここまで来ると痴漢というよりは、バスの中での乱交プレイという感じが伺えました。

3本フェラチオをする結城まりん

その後はおちんちんを出した男達を、次々と手コキやフェラチオするシーン。
2本握って、1本咥えて、さらにおっぱいや脚まで触られています。
うーん、痴漢を超えて強姦になっちゃっているレベル!
本番がないと盛り上がらないからこのような展開になっちゃいますよね!

最後は、もちろん立ちバックで挿入され、その後あらゆる体位をみせてくれます。
挿入中も他の男たちのおちんちんを咥えて大きくしていました。

その間もおっぱいやお尻などを触られまくっていて、複数人プレイならではのエッチな映像だと思いました。
また、立ちの状態で挿入されたところを真下から映したり、男達にカラダをもちあげられて、宙に浮いた状態で正常位で挿入されたりと、斬新なアングルが多いと思いました。
バスの椅子を使って正常位や騎乗位するのも、なかなかない光景だと思います。

最後は中出しされたり、カラダに精子をかけられたりとやりたい放題の展開。
おちんちんを挿入されつつも、他のおちんちんを手コキしたり咥えたりと激しい内容となっていました。

結城まりんちゃんは、カラダが細くてスレンダーな女優さんでした。
立ちバックの時に、カラダのラインもお尻のラインも小さめで細いのが分かります。
そんな細いカラダに無理矢理チンポを挿入されてしまう作品でした。
パンツの中に手を入れたりするシーンや、結合部をドアップで映すシーンが見どころだと思います。
痴漢ものですが、きちんと挿入中のおまんこや、開いたところまで明るい映像で見ることができるのは良い点だと思いました。
全編無修正モザイクなしで丸見えの作品です。

ご紹介した結城まりんのサンプル動画はコチラです。
痴漢路線バス 〜容赦なく襲い来る無秩序な魔の手〜

結城まりん画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする結城まりん

立ったままセックスをする結城まりん 結城まりん バスに乗り込む結城まりん
バスの中でエッチをする結城まりん バスの中で本番セックスをする結城まりん

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル痴漢路線バス 〜容赦なく襲い来る無秩序な魔の手〜
出演者結城まりん(ゆうきまりん)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.78GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.バスに乗る 1:15〜

2.パンチラ 2:22〜(痴漢開始)

3.お尻触り 7:00〜(パンツに手を入れる〜おちんちん擦りつけ)

4.集団痴漢 14:53〜(おっぱい揉み、おまんこ触り、キス、お尻舐め等)

5.おまんこドアップ 21:11〜(おまんこ開き〜指入れ〜潮吹き)

6.おまんこドアップ2 24:00〜(指入れ〜潮吹き)

7.フェラチオ 25:15〜

8.乱交本番 29:45〜(最後まで、あらゆる体位とプレイから中出し)

出演者プロフィール

AV女優名結城まりん(ゆうきまりん)
Marin Yuuki
別名藤井夏希(TokyoHot)
出演サイトカリビアンコム、ムラムラってくる素人のサイトつくりました、TokyoHot

関連記事

朝倉 ことみクレーム処理ものの無修正がHEYZOに降臨
愛澤 由希奈の無修正は本屋で痴漢ものだった!
痴漢ものの無修正AVをご紹介!
朝倉 ことみが電車で痴漢にあう作品です!

【管理人の一言】
バスの中でのプレイというだけで、今までの作品とイメージ違いますね。