みづなれい裏AVのHEYZOで続々生中に出演したのでレビュー

(1622)HEYZOからAV女優のみづなれいちゃんの「続々生中」シリーズという無修正動画を紹介したいと思います。
動画のタイトルが「ロリ美少女」となっていますが、ロリというよりは純然たる美少女で綺麗な女優さんだと、なおか的には思いました。


彼女は2014年の誕生日の日に30歳であることをカミングアウトしましたが、それより若く見えますね。
大和撫子的な女子です!


冒頭はイメージ映像で服を脱いで下着姿になります。
ブルーの水着がエッチ度を増加させていると思いました。
下の画像のようにスタイルは抜群!早速、最後まで視聴してみました。


みづなれい

絡みがはじまり、男優さんと会話になると可愛い声を聞くことができます。
それと綺麗な黒髪ロングが印象的でした。

絡みはまったりゆっくり進行します。
愛撫もバリエーションはそんなに多くなく、1つのシーンを長くしている印象を受けます。
乳首舐めもじっくりなめていて、舌が当っている様子や同時におまんこをいじってる様子などを、じっくり見ることができました。

パンツを脱がされるとおっぱいも大きく、ウエストが細くて素敵な女優さんです。
おまんこは大陰唇がツルツルで恥丘のところは短くお手入れされていました。

シックスナインをするみづなれい

そんなおまんこをパックリひらかれて、

ピンクのおまんこをドアップで映されます!

ぴょんと出たクリトリスが可愛いですね。

クリトリスは吸ったり舐められたり、指でいじられたりしています。
あまり多くのシチュエーションはなく、恋人のようなまったりエッチ。

バックでエッチをするみづなれい

フェラチオも時間をかけてじっくり見ることができます。
おちんちんに吸い付くようなエッチなフェラが見もの!
フェラからキスになると、その間はおちんちんを手コキと抜かりがありません。

続けてシックスナインになりますが、クンニよりおちんちんを舐めている時の映像が凄いエッチ。

映像が綺麗なんです。

いやらしく咥えているところが鮮明な映像で、しかも無修正見れるのが素晴らしいですね。美麗な画質に感動できます。

もちろん最後は、おちんちんを生で挿入!
騎乗位からはじまりますが、最初から結合部ドアップの迫力の映像でした。
お尻側からのアングルで、自分から腰を上下に動かしているからこそ、結合部をしっかり見ることができました。
その他にも、立ちバックや正常位でもプレイしています。

中出しされたみづなれい

最後はしっかり正常位で中出しされて、上の画像のようにおまんこドアップで撮影されていました。
最初から最後までソファーでの撮影でしたが、フェラチオも本番もしっかり無修正で楽しめます。
激しいというよりは、まったりエッチで進行します。

なんと、ここまでで半分のレビューで、その後、部屋を変えて2回中出しされています。

1本の動画で、絡みが3回あり、3回中出しされていました!

3連続中出しというより、1シーンごとに男優さんが変わって愛撫も違った内容で進み、本番から中出しとなっています。
残り2つは時間が短いながらも、きちんと3絡みしていました。
1動画で何回も中出しされるのが、「続々生中」シリーズの特徴でもあり、そのインパクトがHEYZOの人気シリーズになっていると思いました。

フェラチオをするみづなれい

みづなれいちゃんは凄い美人な女優さんだと思いました。
おっぱいの形もよく、おまんこもピンクで綺麗ですし、肌も綺麗!

そんな女優さんが1時間の動画で3絡みし、3回中出しされる内容でした。
本番で、みづなれいちゃんの全身ヌードと結合している所と、両方しっかり見れるのが良いと思います。
また、後半の唾液で糸を引くフェラチオにも注目です。

おっとりした絡みなのに、挿入後、急に積極的に腰を動かすみづなれいちゃんの見せ方にも注目です。
見どころが多く、HEYZO公式サイトでも評価が良いのも頷けます。

ご紹介したみづなれいの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
続々生中〜ロリ美少女をハメまくる〜 みづなれい

みづなれい画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
みづなれいのおまんこ

みづなれい ソファーに座るみづなれい 全身ヌードのみづなれい
みづなれいのおっぱい バイブを挿入されるみづなれい

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル続々生中〜ロリ美少女をハメまくる〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者みづなれい
その他男優3名
時間73分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.67GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:17〜

2.下着姿になる 2:15〜

3.絡み 4:29〜(会話〜キス〜おっぱい揉み〜吸い)

4.パンツを脱いでおまんこみせ 12:02〜(M字開脚〜ドアップ〜クリいじり〜クンニ)

5.男を責める 17:38〜(乳首舐め〜フェラチオ〜シックスナイン)

6.本番 26:04〜(騎乗位〜立ちバック〜正常位〜中出し)

7.絡み 38:24〜(キス〜乳首舐め〜オナニーしながらフェラチオ)

8.本番 43:55〜(正常位〜駅弁〜フェラ〜正常位〜バック〜立ちバック〜中出し〜お掃除フェラ)

9.バイブ 56:17〜(バイブフェラ〜バイブ挿入)

10.フェラチオ 61:00〜

11.本番 63:35〜(騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

関連記事

みづなれいちゃんに関連する記事です。
みづなれい無修正動画がカリビアンコムから登場! (プロフィール有)

関連する同じシリーズ動画です。
武井 麻希が男を誘惑し3人の男に中出しされる裏AV
希咲 あや3連続中出しに挑戦した動画!
あずみ 恋モザイクなし裏AV紹介!

【管理人の一言】
台風がすごかったー。