高岡リョウの飲みながらエッチをする無修正動画をレビュー

2014年10月02日

(1619)AV女優やストリップで活動している翼裕香ちゃん。
現在は、高岡リョウちゃんとしてAVで活躍しているようです。
ちなみにストリップは翼裕香名義そのままで活動中です。


今回は、翼裕香ちゃんから高岡リョウちゃんに名義変更した後の作品で、HAMAR監督と飲みつつ語りつつエッチなことをしちゃう無修正作品を紹介したいと思います。
早速視聴してみました。


高岡リョウ

冒頭は飲みながら語るシーンですが、話しの内容を聞く限り、AVは2年くらいお休みしていたみたいですね。
ストリップは継続して活動していたようです。
AVについても語っているので、ここは視聴してみてのお楽しみです。

高岡リョウちゃんは、非常にセクシーで綺麗な女優さんですね。
冒頭のみどころは、飲みながらパンツをみせるシーン。
ちょっとだけじゃなくて、ガッツリ脚を開いています。
ワンピースをめくってチラっと見せるという感じではなく、いきなりM字でガバっとみせる高岡リョウちゃん!
大胆なみせかたが非常にエッチです。パンツの上から指でいじられていました。

色々会話しながらも、途中でエッチなプレイがあります。
パンツの中にバイブを入れ、振動をアソコに当てるシーンがエッチ。
バイブをあえて挿入せずに、パンツの中に入れてクリに当てるというシチュエーションが斬新ですね。
そのまま、お酒を飲んだりしていて面白いです。

パンツを横にめくると、

男優さんにおまんこを左右パックリされてます

男優さんがおまんこを見て解説しています。おまんこやクリは小さめと言っていますが、そうでもないような気がします。
エッチなおまんこを無修正モザイクなしで見ることができました。

お尻をみせる高岡リョウ

次のシーンでは、高岡リョウちゃんがM字開脚になり、男優さんが両手で優しくおまんこを左右にひらきます。
そんな状態で、リョウちゃんがローターを使ってオナニー!
オナニーの後は、クンニもあります。
しっかりひろがったおまんこがいやらしく、大きくなっているクリに舌がペロペロ当っているところをしっかり見ることができました。

再度、ローターオナニーシーンになると、おまんこの愛液が見もの。
少しずつ溢れ出てきて、徐々に量が増えていくところをほぼノーカットで楽しめます。

パンツを脱ぐ高岡リョウ

中盤はフェラチオから本番エッチとなっていました。
ハメ撮りのアングルで楽しむことができます。

特に、仰向けの男優さんをフェラチオするシーンが妙にセクシーでいやらしい。
男優さんの乳首を触りながら、唇で包み込んで、口の中でレロレロするやり方がエッチ!

最後は生で挿入されて、正常位で中出しされています。
高岡リョウちゃんの「ああああ・・・」とセクシーで可愛い喘ぎ声が見どころです。
中出しされた後は、精子が垂れ落ちているおまんこのアップ映像もあります。

ローターでオナニーをする高岡リョウ

その後、お風呂シーンもあって酔った高岡リョウちゃんの発言がおもしろかった!
こういう女子の酔っぱらいは、なおかも幾度と無く見ているので、まあよくある光景と言えばよいかな・・。

高岡リョウちゃんは、すごいセクシーで綺麗な女優さんだと思いました。
途中から酔っぱらいのような感じになっていますが、挿入中に自分でクリトリスやおちんちんを触る積極さが凄いエッチ。
パンツもおまんこも笑顔で堂々とみせてくれて、おまんこアップが好きな人に最適ですね。

飲みと会話シーンが長いので、そのあたりは好みが分かれそうです。
そんなシーンが嫌いなかたは、上手に飛ばしてエッチなところだけ見る必要があると思います☆

今回は前編のレビューでした。後編もそのうち公開されるようですね。

ご紹介した高岡リョウのサンプル動画はコチラです。
AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 7 前編

高岡リョウ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
お酒を飲む高岡リョウ

ブラジャーをみせる高岡リョウ バスタオル1枚でお酒を飲む高岡リョウ 全裸の高岡リョウ
高岡リョウ 全裸で脚を開く高岡リョウ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルAV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 7 前編
出演者高岡リョウ(たかおかりょう)
HAMAR監督
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間67分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.93GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.オープニング 1:15〜

2.会話&飲み 2:04〜

3.大胆なパンツみせ 6:30〜(その後飲み&会話)

4.パンツにバイブを入れて飲み 19:30〜(パンツの膨らみ具合がエッチ)

5.おまんこみせ 21:27〜(左右に開き〜バイブオナニー)

6.おまんこ開きながらローター 23:54〜(ローター〜クンニ〜おまんこドアップローターオナニー)

7.フェラチオ 32:20〜(ローターも有り)

8.下着姿でオナニー 34:42〜

9.フェラチオ 41:36〜(男の乳首を指でいじる)

10.本番 47:06〜(正常位のみですがアングル豊富〜中出し)

11.温泉自撮り 59:28〜

関連記事

高岡リョウちゃんは翼裕香として活躍していました。
翼裕香の中出し無修正紹介。とろける桃乳。(プロフィール有)
翼裕香がこんにゃくをパイズリ!

その他女優さんの記事です。
Hamar's World 17〜虚像の裏側〜 美咲 結衣をレビュー
亜佐倉 みんとドキュメンタリーもの裏AV登場!

【管理人の一言】
高岡リョウちゃんのおまんこにローターを入れても、すぐにニュルってローターが自然に出ちゃう様子がエッチでした。

2014年10月02日

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:成宮祐希がちーママ役となって無修正動画に登場!

1つ未来の記事:桜ゆい初無修正動画がカリビアンコムから公開!

カリビアンコム180日コース$30割引クーポンコード
24EFCCP9