AV女優前田由美の初無修正動画を視聴してレビュー!

(1616)2013年にAVデビューした前田由美ちゃんがカリビアンコムから無修正デビューしました。
新人女優さんなので緊張している感じと、撮影慣れしていない感じが初々しいです。


この作品は、前田由美ちゃんの家に突入してエッチなことをする内容。
最初は車内シーンからスタートし、スカートの中のパンツをみせてくれます。
太ももの間から見える白いパンツがいやらしいですね。


前田由美ちゃんはなんかクールな感じがします。ですが、もしかしたら緊張からそんな感じになっているのかもしれません。


前田由美

車内シーンの次は、笑顔で「無理です!」を連呼する前田由美ちゃんの家に突入!
部屋で会話をしていると、大島丈さんがパンツ1枚の裸で登場!

家の中をあさりはじめます!

裸で家を漁る様子が異様ですね。それを焦る感じで止める前田由美ちゃん。
さあ、どうなるかは見てのお楽しみ。

また、男優の大島丈さんが沢山しゃべっているので、そのあたりに興味があるかたも必見!

ソファーに座る前田由美

その後は、前田由美ちゃんがエッチな下着に着替えるシーン。
後ろ向きで着替えるので、堂々とは見ることができませんが、そんな様子を一部始終撮っていました。

男優さんと楽しい会話が進み、前田由美ちゃんのオナニーシーン。
脚をひらいて黒のパンツの上からローターを当てる様子がエロい!
面積が小さめですが、黒の下着がおまんこをしっかり隠していて、その上からローターをじっくり当てています。

最終的にはパンツを横にめくられてローターを当てられる前田由美ちゃん。
新人さんなのか、まだオナニーの見せ方が分からなさそうなので、途中からは男優がクリトリスにローターを当てていました。

乳首を吸われる前田由美

前田由美ちゃんのおまんこは、小陰唇が薄い茶色でちょっと大きめです。
クリの包皮の上からローターを当てられると、「んっ・・んっ・・・」と可愛い声を出していました。
続けて、脚をひらいたままバイブをズボズボ挿入されています。

ついには男優さんにマングリ返しにされてバイブをズボズボ!
バイブを抜いた時に見ることができる、ひろがった膣がいやらしい!
その辺りがおもちゃ責めの見どころです。

その後も色々愛撫されていますが、さきほどのバイブ責めで、おまんこの周りに白い液がこびりついているのがエロいですね。
でも、女子は感じちゃうと白い感じの液が出てきちゃいますよねー。

シックスナインをする前田由美

マングリ返しの後は、上の画像のようなシックスナインを経て、最後は男優さんと生本番セックス!
騎乗位でズボズボ挿入されて、

結合部をしっかり見ることができます!

騎乗位といっても色々体位がありますが、それぞれの体位でしっかり見たいところが見れるカメラアングルになっていると思います。

最後は、正常位の合間に1回おちんちんを抜き、

おまんこをパックリひろげられています!

このおまんこひろげが凄い卑猥!ピンクの綺麗なおまんこを膣までひろげられて、中まで丸見え!
無修正モザイクなしでバッチリ見ることができました。

再度挿入されると、正常位がガツガツ出し入れされて「パンパンパン!」と音が鳴り響きます!
しっかり中出しまでされちゃっている前田由美ちゃんでした。

正常位をセックスをする前田由美

その後、前田由美ちゃんの料理シーンもあります。
お題は「彼氏に食べさせたいもの」。

さらには、フェラチオシーンもありました。
膝をついて仁王立ちの男優さんをパックリ咥えています。照明もしっかりしていて、映像が綺麗なので注目です。
前田由美ちゃんのフェラ中の顔をじっくり見ることができるシーン。口内発射までしっかりされています。

前田由美ちゃんは可愛い女優さんですが、撮影慣れしていない感じもあり、常に男優さんが主導となる絡みでした。
AV女優さんですが、シロウトもののAVだと思って視聴すれば良いと思います。その分メリットもあって、喘ぎ声がわざとらしくなく、「んっ・・・」と漏れるような声がエッチだと思います。

ご紹介した前田由美のサンプル動画はコチラです。
前田由美の家で撮影しちゃおう

前田由美の無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
前田由美@カリビアンコムプレミアム

前田由美画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
前田由美のおまんこ

前田由美 AV女優前田由美
パンツを下げてみせる前田由美 バイブをおまんこに挿入される前田由美

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル前田由美の家で撮影しちゃおう
出演者前田由美(まえだゆみ)
大島丈
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.78GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.車で移動シーン 2:20〜(会話やパンチラ)

3.部屋 7:42〜(会話〜男優登場〜部屋あさり〜着替え〜会話〜おもちゃ発見)

4.ローター 19:07〜

5.おまんこ丸見えでローター 23:26〜

6.バイブ 27:04〜(キスやマングリ返し有り)

7.おっぱい揉み 34:06〜

8.四つん這い 35:09〜(おまんこ愛撫〜クンニ〜シックスナイン)

9.本番 39:25〜(騎乗位〜側位〜正常位〜膣ひろげ〜正常位〜中出し)

10.料理 53:13〜

11.フェラチオ 56:53〜

出演者プロフィール

AV女優名前田由美(まえだゆみ)
Yumi Maeda
別名マエダユミ(MGSシロウトTV(素人個人撮影、投稿。575))
井上遥香(TokyoHot)
ゆみ(DMM(バイトちゃん))
橋本優希(大手ファミレスチェーンアルバイト(18)。安い時給だけど男性社員達からの禁断の援助で安心。(Pandora))
牧野宏美(釣り堀で声をかけた美少女釣りガール 牧野宏美19歳AVデビューナンパJAPAN EXPRESS Vol.07)
出演サイトカリビアンコム、MGSシロウトTV、カリビアンコムプレミアム
HEY動画、TokyoHot、Tokyo247(Tokyo247は2014年9月24日頃に公開終了)
身長157cm
スリーサイズB:84-86(D) W:56-60 H:86-88
趣味釣り
備考2013年10月にTokyo247でAVデビュー

関連記事

イメージDVDの川田 みりが無修正出演したのでレビュー!
櫻木 梨乃初無修正動画「お忍び温泉デート」をレビュー!
玉名 みら無修正を視聴しレビュー
超綺麗な斉木 ゆあおまんこ無修正動画を堪能せよ!

【管理人の一言】
序盤のパンチラシーンが意外な見どころかも?