小早川怜子が野々川怜子議員となる裏AVをレビュー!

(1615)熟女から綺麗なお姉さんまで、色々な役をこなすAV女優小早川怜子ちゃんが、野々川怜子議員となりカリビアンコムで無修正作品に出演!

これは某議員のニュースのパロディですね!

野々村が野々川になっている所が面白い!


序盤は野々川怜子議員の不正についての記者会見シーン。
本物のニュースの方でも話題になった耳に手を当てる動作を、この動画でも再現!
さすがパロディものです!内容は是非視聴して確認してみてください。


もちろん今回紹介する作品はAVですので、エッチじゃなきゃ意味がありません。
ということで早速、絡みの方をレビューしていきたいと思います。


小早川怜子

記者会見のシーンの次は、小早川怜子ちゃんが日頃お世話になっている先生とやらに、エッチなご奉仕をします。
かなりいかつい体型の男の前で、M字開脚になりパンツやおまんこをみせつけます。
スーツ姿から伸びる美脚や、ストッキングを脱ぐ様子が、とてつもなくエッチでセクシー!
小早川怜子ちゃんだからこそなし得るシーンだと思います。

ストッキングを脱ぎパンツを横にめくりおまんこを露出!
パンツを横にめくってみせている最中に、

「先生、パンツ邪魔だと思いません?」

と、更に挑発!声がセクシー!

フェラチオをする小早川怜子

パンツを抜いだ後は、自分からM字開脚でおまんこをパックリひろげます!

ピンク色の綺麗なおまんこが丸見え!

あまりにセクシーすぎて、強烈な映像です☆

その後は、先生と呼ばれる男性を責める小早川怜子ちゃん。
ディープキス、乳首いじりなどをこなし、最終的には上の画像のようにフェラチオ!
それにしても、この先生はすごいお腹してますね。まさに三段腹のおやじという印象。

そんな先生のおちんちんをネットリ咥えるシーンが見どころです。
脚をひらいておまんこもバッチリカメラにみせつけていてエッチすぎました。
フェラ中も体位を積極的に変えて、立ちバックでおまんことお尻の穴をみせたりしています。
舌の動き、唇の動きなどがいやらしい。

全裸でM字開脚になる小早川怜子

また、小早川怜子ちゃんのおっぱいは凄い大きくて形も綺麗なので注目です。
フェラ中にブラを下げて、しっかりとおっぱいを見ることができます。それでいてスタイルが良いから驚きです。

そのフェラチオシーンを

パパラッチに写真を撮られて再度記者会見!!

この記者会見では、小早川怜子ちゃんの全身ヌードを見ることができます。
凄いスタイルの良いボディラインがいやらしい!!
本当に綺麗な女優さんだと思いました。

記者会見では、元ネタで話題になった泣きながら発言するシーンもあり、ネタもバッチリこなしています!
ここは見てのお楽しみ!

ダブルフェラチオをする小早川怜子

一番面白かったのは、「潔白なら開いてみせてください!」と理不尽な内容になり、

全裸でM字開脚になり、おまんこを開くシーン!

小早川怜子ちゃんのおまんこが全部丸見えになっていました・・。

その後は、怒涛の6Pセックスになります。
スタイルの良い小早川怜子ちゃんが、5人の男たちに責められます。
キスされ、おっぱいを鷲掴みされて、おまんこをグイグイいじられています。

ここの6Pセックスは色々やっちゃっているので視聴してみてください。
見どころはダブルフェラチオや、正常位での絡みでしょうか?
正常位で仰向けになっても、大きくて形の綺麗なおっぱいが崩れないのが凄いと思います。
そんなおっぱいがプルンプルン揺れ、精子も発射されていました。

正常位セックスをする小早川怜子

最後は正常位に2連続中出しで、おまんこがドロドロになっています。
おっぱいにも何回か発射されていて、カラダについた精子が卑猥度を上げていると思います。

カリビアンコムのユーザーレビューも高評価がついていますが、それだけエッチでセクシーに仕上がった作品と言えると思います。
この作品は小早川怜子ちゃんのカラダの全てが見れる作品ですね。
綺麗なおっぱいが強烈なインパクトですし、おまんこも惜しみもなくモザイク無しで披露しています。
スーツ姿も綺麗ですし、脚も綺麗。言うことなしの女優さんが男性に中出しまでされてしまう内容です。
それにしても、よくあの事件をAVと絡めようとしたなあと思いますした。そんな発想が凄いなあ。

絡みはきちんとエッチにまとまっていて、パロディは面白いという印象ですね。

ご紹介した小早川怜子のサンプル動画はコチラです。
美人過ぎる議員候補のHな裏事情

小早川怜子画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた小早川怜子のおまんこ

野々川怜子記者会見 全裸でポーズをとる小早川怜子 全身ヌードの小早川怜子
巨乳を揉まれる小早川怜子 フェラチオをする小早川怜子 騎乗位セックスをする小早川怜子

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル美人過ぎる議員候補のHな裏事情
出演者小早川怜子(こばやかわれいこ)
五十嵐勇太(今井勇太)
その他男優5名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.野々川怜子記者会見 1:15〜(耳に手を当てるシーンを忠実に再現)

2.先生にご奉仕 3:34〜(ストッキングみせ〜おまんこみせ〜キス〜乳首舐め)

3.おまんこ丸出しで色々な体位でフェラチオ 15:10〜(おっぱい露出有り〜口内発射)

4.記者会見2 25:13〜

5.全裸 26:00〜

6.おまんこドアップ 28:40〜

7.6P乱交 31:10〜(色々なシーン有り)

8.複数本数をフェラ 36:29〜

9.本番 39:38〜(正常位〜バック〜騎乗位〜正常位〜おっぱいに発射〜2連続中出し)
(本番挿入中も様々なプレイ有り)

関連記事

小早川怜子ちゃんの記事です。
小早川怜子の初無修正動画は着物姿がエロい!(プロフィール有)

その他今回のような企画ものの無修正動画のレビューです。
カリビアンコムのパロディ無修正「昇天」をレビュー
FICAワールドファック2014
無修正のカリビアンツアーズ温泉で大乱交編を評価

【管理人の一言】
あんなにおっぱいが大きいのに形も崩れないのが凄いです☆
そしてスタイル抜群!!