Hamar's World 17〜虚像の裏側〜 美咲結衣をレビュー

(1613)美咲結衣ちゃんがHamar監督の作品「Hamar's World」に出演しました。
この作品は、Hamar監督と美咲結衣ちゃんのドキュメント作品+無修正AVという感じ。
そんな作品であるからこその170分という、配信元のHEYZOから見れば大ボリュームな収録時間にも注目です!


美咲結衣ちゃんと言えば、デビュー時はショートヘアでしたよね。
ですが、今は伸ばしてロングヘアが似合っている女優さんだとなおか的には思います。
ここ最近では、前に当ブログでレビューした妹役が可愛いなあと思いました。(その記事は関連記事からどうぞ。)


あとは、彼女の声が印象的ですよね☆こんな可愛い声が素敵です。


序盤は、この作品の特徴となる車内での会話シーン。
ここは、美咲結衣ちゃんの色々の話しが聞くことができるので彼女のファンのかたは必見ですね。
また、話しを聞くと「撮影でお酒を飲むのは初めてだとか・・・」。
酔った美咲結衣ちゃんを見ることができる作品でもあると思います。
長丁場ですが、全部飛ばさず見ていきたいと思います。


美咲結衣

会話の後は、車内で美咲結衣ちゃんが走行中の風景を撮影するシーン。
美咲結衣ちゃんのはしゃぐ声が可愛いですね。
海沿いの風景が良い感じ。

室内シーンになると、キスからはじまり、服を脱いで絡みになります。
会話が基本ですので無言というよりは多めですし、その時の彼女の心情などを聞くことができるので、普通のAVとはまた違った展開なのがこの動画の特徴ですね!

最初の印象的なシーンは、日中のベランダでM字開脚になるところ。

おまんこをドアップで見ることができます。

ベランダという場所もあり、恥ずかしそうな表情に注目したいシーンですね。
そんな体位のまま、指でオナニーをするシーンをじっくり見ることができます。その後クンニもあり!

また、外だと自然の明るさなので、映像が綺麗なのも特徴ですね。
HEYZOの5000Kbps仕様で1920x1080の解像度で自然光は、やはり美麗になりますよねー。

その後はベランダで立ちバックで挿入、ベットで本番エッチとなります。
ここはオーソドックスで自然な絡みを楽しめます。ガツガツしたAVというよりは、自然なエッチという感じ。

そんな展開でも、

結合部はしっかりアップで見ることができます。

正常位でもバックでも結合部ドアップで映されて、美咲結衣ちゃんの可愛い喘ぎ声が響いていました。
おちんちんとおまんこが若干白くなっている点も注目!

ここでの絡みは中出しです。
中出しされた後のおまんこアップも卑猥。
この説明だと、ただエッチしているだけの感じがありますが、全体を通すとドキュメンタリ&エッチ有りというイメージが伝わってきます。

露天風呂に入る美咲結衣

中盤は美咲結衣ちゃんが露天風呂に入るシーン。
美咲結衣ちゃんのおっぱいみせが可愛いので注目!

その後は、露天風呂に一緒に入っての絡み。
「玉の袋をフニフニするのが好き!」とのことです!
潜望鏡でフェラチオするシーンでは主観映像と横からのアングルで楽しめます。美咲結衣ちゃんの可愛いルックスとフェラを同時に楽しめるシーン。
正面からはお湯の湯気と戦うシーンがありますが、真横からのアングルでしっかり見れると思いました。
また、食事シーンは豪華ですねー。こんな食事してみたいです☆
ホントおいしそうです。

夜のベランダでの絡みは、暗い場所なのにライトを使っているのでしょうか?良く見えるのが不思議。
(どうやら赤外線らしい・・。)
立ちの監督をフェラするシーンですが、
夜のベランダでいけないことをしているような雰囲気がエッチですね!
パイズリ、フェラチオ、本番とプレイがあります。暗いながらも結衣ちゃんの感じている表情をきちんと見ることができるのが秀逸。

ベランダで中出しして、暗いから分からないので、室内で確認するシーンが楽しいですね。
また、浴衣姿が可愛いのでそこも必見。(浴衣姿は食事シーンでも見れます)

下着姿の美咲結衣

その後は、美咲結衣ちゃんがお酒飲みながらHamar監督との対談。
ここでは素の会話をたくさんを聞けるので必聴です。
アイスキャンディーの話しからの内容が衝撃・・・
その後、対男性の話しなど、30分以上あるシーンですが内容の濃いお話です。
この濃い話しが、この作品の1つの見どころでもありますね。普段聞くことができない奥深い話しが語られていて、大変興味深いものとなっています。

そのお話の後は、自然なセックスを普通に撮影しています。
このエッチが、さきほどのお酒飲みシーンの続きであると考えると自然な展開なんでしょうね。

恋人同士のような普通なエッチを普通に楽しめます!

普通のAVでは、まず無かろうシーンですね。カメラ目線とか一切なく、カメラを意識していない映像です。

全裸でポーズをとる美咲結衣

旅館を出発した後に、ちょっと暗めの部屋でもう1絡み見ることができました。
こちらは、この前のシーンとは違ってカメラアングルも意識した、AVという要素も多少入った映像。
それでも自然な形がモロに出ている映像です。

この作品は、美咲結衣ちゃんの絡みを4回見れます。
ただ、そんな4回の絡みが内容の濃いドキュメンタリ有りの絡みだと思います。
美咲結衣ちゃんの涙ありの語りも印象に残ります。

だからと言って、無修正ならではのシーンは見れないわけではなく、本番ではおまんこアップ、結合部アップ、美咲結衣ちゃんの表情なども、しっかり収録されています。エッチな部位を見るのも良し、ドキュメンタリとして楽しむのも良しですね。
エッチは本当に普通のエッチで構成されています。特殊なことが一切なく、それがこの作品のこだわりなのでしょう。

ご紹介した美咲結衣の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
Hamar's World 17〜虚像の裏側〜美咲結衣

美咲結衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
美咲結衣のおまんこ

美咲結衣 ワンピース姿の美咲結衣 美咲結衣のおっぱい
全裸でポーズをとる美咲結衣

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルHamar's World 17〜虚像の裏側〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者美咲結衣(みさきゆい)
Hamar監督
時間170分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量6.18GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.車内編 1:17〜

2.宿編 21:00〜

3.夜のベランダ 61:05〜

4.お酒を飲んで会話 76:41〜

5.自然な絡み 110:46〜

6.2日目 135:30〜

関連記事

美咲結衣ちゃんに関連する記事です。
彼女のプロフィールは一番上の記事にあります。
美咲結衣と1日恋人気分を味わえる作品! (プロフィール有)
美咲結衣おまんこ無修正動画がガチん娘から登場!
美咲結衣の5Pフェラ!!
美咲結衣の妹ものの裏AVを視聴!
美咲結衣と酒井 はなの乱交セックスものの無修正!

【管理人の一言】
作中での「AVは興奮材料であり、AVと同じことを実際のエッチでやっちゃダメだと思う。AVでお勉強しちゃダメだと思う。」
ってセリフが凄い同感ですねー☆
それにこの発言、色々な沢山の女優さんがまったく同じ事言っています。

それにしても、この作品がHEYZOで熟女のカテゴリに入ってるのが気になりますね。
美咲結衣ちゃんは熟女ではないです。可愛い女優さんです!