松永ちえり無修正がカリビアンコムから公開されたのでレビュー

(1611)AVメーカーマドンナよりデビューした松永ちえりちゃんがカリビアンコムで初裏デビューしたのでレビューしたいと思います。
熟女ものが嫌いなかたは興味が持てないかもしれませんが、当ブログでは視聴して紹介してみたいと思います。


動画を再生すると、松永ちえりちゃんのイメージ映像からはじまります。
メイクの効果もあるのかもしれませんが、あまり熟女に見えません。
若い女性と見られてもおかしくな綺麗さ!!四つん這いでポージングする映像ではお尻にも注目です。


早速視聴してみました。


松永ちえり

冒頭は簡単なインタビュー。
松永ちえりさんの声を聞くことができますが、声を聞くと熟女らしい大人な声だなあと思いました。

その後はすぐに1対1の絡み。
最初の見どころは、

Gカップの綺麗なおっぱい!

垂れてないおっぱいを後ろから鷲掴みされる様子がエロい☆

指でおまんこをいじる松永ちえり

その後は、白のストッキングをおまんこの部分だけ切り取られて丸見えになります。
パックリひろげられると、茶色の小陰唇が丸見え!凄い濃い色なのが印象的です。

そんなアソコをクンニされると、「あっ・・あっ・・・」とセクシーな喘ぎ声!

「あっ、気持ちいい・・あっイク、あっイク!」

と、エッチな声で気持よくなる様子に注目。イった後の気持ちよそうな「あああ・・」と崩れるような声がセクシーすぎました。

その後は、上の画像のように指オナニーをはじめます。
中指を膣に挿入すると、すごい振動させるようにいじるやり方が印象的ですね。女子によってやり方が全然違うのが分かる映像でした。

フェラチオをする松永ちえり

続けて、男優さんに指入れされると、すぐにイってしまう松永ちえりちゃん。
「あっイイ・・」を連続で言ってしまうエッチな熟女女優さんでした。

フェラチオシーンになると、かなり積極的な咥え方で、吸い付くようなみせかたが良いと思います。
どんな体位でも、おちんちんに執着する様子がエッチ!

作品の中盤ですぐに、生挿入の本番になります。
毛は薄くお手入れされているので、結合部はしっかり丸見え。
茶色の大陰唇と小陰唇が非常にいやらしく見えますね。
それとGカップおっぱいの揺れが凄い!でも、ちょっとだけお腹も揺れているかも・・。気にならないレベルですが・・・。
また、正常位でも騎乗位でも自分から腰を動かして、男優さんを静止させてしまう積極さが凄い!!

正常位セックスをする松永ちえり

結合部はどの体位でもアップで見ることができますが、

バックの時のドアップは濡れ具合をしっかり確認できます

無修正だからこその映像でした。

最後は側位で中出しされて、茶色の小陰唇の間から白い精子がドロドロと流れ落ちていいました。
お掃除フェラもしっかり行っていて、そんな時でもカメラ目線なのがプロです。

これで終わりかと思ったらシーンが変わり、下着姿で椅子に座り、

熟女のおまんこをじっくりみれるシーン。

下着を脱がされて、おまんこを左右にパックリひらいたり、ローターで勃起したクリトリスを責められていました。
ブラからGカップのおっぱいが飛び出ていて、それも視覚的にエッチでした!

騎乗位をする松永ちえり

前半は松永ちえりちゃんの絡みをじっくり無修正で見れる内容で、後半は松永ちえりちゃんのおまんこをドアップでじっくりみれる内容でした。

絡みは熟女ならではのセクシーさや妖艶な雰囲気がとても出ていると思います。
ルックスが綺麗ですし、おっぱいも大きめ。お腹がちょっとだけぷよぷよですが、あまり気にならないレベルでした。
そんな女性との中出しセックスを見ることができます。

後半は、とにかくおまんこが見たいかた必見で、左右にひらいた映像からおもちゃ責めまでを堪能できる作品となっていました。
熟女好きなら最高ですが、熟女ものの試しに見てみる入口として視聴してみるのも良いかもしれませんね☆

ご紹介した松永ちえりのサンプル動画はコチラです。
絶品熟女の情熱エロス 松永ちえり

松永ちえりちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
松永ちえり@カリビアンコムプレミアム

松永ちえり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
松永ちえりのおまんこ

フェラチオをする松永ちえり ポーズをとる松永ちえり 全身ヌードの松永ちえり
全裸になった松永ちえり 中出しされた松永ちえり

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル絶品熟女の情熱エロス
出演者松永ちえり
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.78GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.会話 2:54〜

3.1対1の絡み 4:34〜(おっぱい愛撫〜キス〜おっぱい揉み〜乳首責め)

4.おっぱい露出 9:05〜(おっぱい鷲掴み)

5.おまんこ愛撫 10:16〜(ストッキングの上から〜ハサミで切り抜く)

6.おまんこドアップ 13:10〜(ドアップ〜クンニ〜指入れ)

7.指オナニー 16:12〜

8.男優に指入れされる 18:48〜

9.松永ちえりの責め 20:20〜(乳首舐め〜フェラチオ〜キス)

10.本番 26:33〜(正常位〜騎乗位〜バック〜寝バック〜側位〜中出し〜おまんこアップ〜フェラ)

11.下着姿で愛撫される 46:41〜(パンツ食い込ませ〜おまんこ開き〜ローター責め〜バイブ責め)

出演者プロフィール

AV女優名松永ちえり(まつながちえり)
Chieri Matsunaga
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEY動画
身長163cm
スリーサイズB:93(G) W:60 H:89
備考2013年12月7日にAVメーカーマドンナよりデビュー。

関連記事

AV女優美智子 小夜曲の無修正が一本道から公開!
西野 エリカどっぷり淫乱中出し動画が一本道に登場!
原 望美がセクシーな絡みとオナニーを披露する無修正
杉原 えり無修正はEDの夫との珍ストーリー!
伊織 しずくが若妻もののAVで無修正出演した!
吉井 美希(伊沢涼子)デートものの無修正動画紹介

【管理人の一言】
若くみえて熟女とは思えない女優さんでした!