川西ゆき無修正は競泳水着のローションプレイもの!

(1610)HEYZOから川越ゆいちゃんの無修正動画が登場しました。
正確には川越ゆいちゃんが川西ゆき名義で出演したということですね。
内容は競泳水着ものの作品です。


この動画、HEYZOの公式サイトのユーザーレビューをみると、凄く評価が悪いです。
どうやら女優さんというより、内容の問題らしく、無修正なのにおまんこがあまり見えないとか・・。
下の写真を見る限り川西ゆきちゃんは、凄い可愛いと思います!


今回はこの動画を視聴してみたいと思います。やはりユーザーレビュー通りなのか!?


川西ゆき

最初は彼氏が彼女役の川西ゆきちゃんをマッサージするシーン。
ここでは競泳水着ではなく、私服姿でマッサージです。
スカートを脱がして、下半身パンツのみのマッサージがエッチですね。

マッサージ中の股間アップを見ることができます

また、うつ伏せで太ももをマッサージをするシーンも、お尻が丸見えでいやらしいですね。

その後は、ブラとパンツ姿となりマッサージ。おっぱい周辺を愛撫するように揉みます。
序盤はマッサージシーンがメインですね。最初の方は、おっぱいもおまんこも直接見ることができませんがいやらしい雰囲気が出ています。

M字開脚になる川西ゆき

途中からはブラをとってもおっぱいを揉む彼氏。
ここではおっぱいを後ろから鷲掴みする様子を正面からドアップで見ることができます。
なんかおっぱい揉み専用のAVを見ている感じ・・。ちなみに乳首コリコリ責めもありました。

この後は、パンツ1枚の川西ゆきちゃんが電マや、パンツ食い込ませ責められる内容。
さらにカラダにローションを塗って、ヌルヌルのカラダにされてしまっています。

ここで仰向けの川西ゆきちゃんのパンツを横にめくって、

おまんこをパックリひらかれていました。

パイパンおまんこで、しかも面積が小さめ。
一応このシーンで開いたおまんこは見ることができました。
可愛くて綺麗なアソコで、小さめなアソコをモザイクなしで見たいかたにオススメ!

キスをする川西ゆき

中盤は、競泳水着に着替える川西ゆきちゃん。
着替える時に立った状態でおまんこが見えるのですが、綺麗な縦スジのおまんこで、なんだかいやらしい。ローションでヌルヌルになったカラダに対して水着を着るというのもなんだか異色の展開ですね☆

その後は、水着姿で仰向けの川西ゆきちゃんにローションを塗って水着の上から愛撫する展開。
おっぱいとおまんこを集中的に触ったり、水着に手を入れて愛撫したり、キスしたりと、まったり展開。

そして競泳水着姿のまま膝をついてフェラチオです。

ヌルヌルの水着姿にときめくかたには良い展開!

また、勃起したおちんちんを水着にこすりつけるフェチなプレイもありました。

フェラチオをする川西ゆき

最後は、水着の股間部分に穴をあけて、素股からの本番騎乗位へ!
騎乗位や、立ちバックなど色々な体位でプレイしていますが、

たしかに結合部が見えない!

股間に穴が空いているだけなので、結合部はおちんちんとおまんこではなく、おちんちんと水着となっています。
これは評価に影響していそうですね。無修正なのに、結合部が見えなくては怒っちゃうかもしれません。
まあ、「これがたまらない!」という男性のかたもいらっしゃるとは思いますが・・。

本番途中でフェラに戻るのですが、

そのフェラが凄いエロい!

ローションでヌルヌルなのもありますが、それにプラスして唾液でドロドロのフェラはエッチだと思いました。
しかも、川西ゆきちゃんのがんばりで、かなり奥まで咥えちゃっています!

再度本番になると、バックや正常位で激しく出し入れされていて、中出しされていました。
射精した後に、おまんこアップになるのですが、そこで膣から精子が溢れ出る様子は水着の合間から、しっかり鮮明に見ることができます。

競泳水着姿で正常位をする川西ゆき

川西ゆきちゃんは、非常にロリロリで可愛いと思います。
セリフや演技などは元気だしハッキリしゃべるし、笑顔もとても可愛いですね。
女優さんはとても可愛いし、この作品以外にも無修正でエッチな動画をみたいなあと思いました。

内容の方ですが、前半のマッサージシーンはおっぱいやおまんこ露出まで時間がありますが、それまでのおっぱいや太もものマッサージがエロいので、その辺りは注目です。
また、なおか的にはおっぱいを後ろから鷲掴みしつつ、それを正面からドアップで映すシーンがエッチだと思いました。
また、時間は短いですが、おまんこアップと開くシーンはあります。

後半は競泳水着を着た状態でローションプレイ。最後まで水着を着たままなので、おっぱいとおまんこは見えない展開なので、ここを期待している人には残念な動画かもしれません。
逆にごく一部だとは思いますが、水着とローションの組み合わせが好きな人には良い内容でしょう。
ただ、無修正モザイクなしという特権を活かしてきれていないかもしれませんね。
日本のAV視聴するようなノリで見るなら大丈夫だと思います。(これは無修正なので海外配信もの)
また、川西ゆきちゃんのパイパンの縦のスジが綺麗なので、そこは注目です。(水着に着替えるところで見ることができます。)

ご紹介した川西ゆきの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
競泳水着にローションでベトベトSEX 川西ゆき

川越ゆいちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
川西ゆき - 競泳水着にローションでベトベトSEX@HEY動画

川西ゆき画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする川西ゆき

競泳水着姿の川西ゆき おっぱいをみせる川西ゆき おまんこを指で責められる川西ゆき
水着をくり抜いておまんこ丸見えの川西ゆき 電マで責められる川西ゆき

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル競泳水着にローションでベトベトSEX
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者川西ゆき(かさいゆき)
男優1名
時間70分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.58GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:17〜(会話〜肩もみ〜マッサージ)

2.スカートを脱がしてマッサージ 5:48〜(パンツ丸見えでマッサージ)

3.下着姿でマッサージ 13:30〜(柔軟や脇みせアングル有り〜乳首いじり)

4.ブラをとってマッサージ 18:50〜(おっぱい鷲掴み〜パンツの上から愛撫〜下着食い込ませ)

5.電マ 23:11〜(カラダやおまんこを愛撫)

6.ローション 27:30〜(おっぱい責め〜パンツをめくっておまんこ開き&責め)

7.水着に着替える 33:00〜

8.水着で再度ローションプレイ 34:34〜(おっぱい責め〜おまんこ責め〜電マ〜キス〜局部責め)

9.フェラチオ 42:20〜

10.股間部分の水着をハサミで着る 46:38〜(さらにローション追加〜キス)

11.素股 49:09〜(キス)

12.本番 50:52〜(騎乗位〜立ちバック〜フェラ〜バック〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

関連記事

川西ゆきちゃんは川越ゆい名義で活躍中!
川越ゆい無修正動画を視聴してレビュー! (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
伊藤 れん無修正!コスプレ大会ものの作品を紹介
雫月 こと初無修正は軟体ファックで中出しもの!
AV女優亜希菜の無修正を一本道よりレビュー!
三宅 ちえがバレエ軟体もの無修正動画に出演!
蒼乃 ミクがパイパンものの裏AVに出演!

【管理人の一言】
競泳水着ファンや、マッサージものが好きなかたは最高の作品。
無修正としてのおまんこ露出度は低めかも。