素人ギャルの広瀬ココ無修正動画をレビュー

(1609)今回はおそらくギャルだと思われる広瀬ココちゃんの無修正動画を紹介したいと思います。
素人さんらしく、サングラスをかけたまま出演です。サングラスをかけたままで顔が分からないのがデメリットですね。
序盤は、サングラスをかけたままインタビュー。


なぜ顔出しをしないのか?等の説明があります。
さらに監督の話しだと、面接の時はサングラスをしていなくて、「かわいかった」と言っています。
素顔は見ることができませんが、それを了解の上で視聴するしかないと思います。
「SかMか?」と聞かれていますが、どうやらMのようです。見た目はSに見えますが違うようです。


ここではサングラスをかけた状態でも見どころを探してレビューしていきたいと思います。


広瀬ココ

序盤のインタビューですが、そこそこ会話が面白いです。
エッチシーン以外は必要ないというかたは、シーンを飛ばすのも良いと思いますが、ギャル系のインタビューが好きなかたは見てみると良いと思います。

インタビューの次は、手コキシーン。
とにかく完全な素人さんらしく、握りかたがぎこちないです。

逆を言えば素人もののが好きなかたには最高!?

その後は、仁王立ちの男をサングラスをかけたまま膝をついてフェラチオをするのですが、
上からのアングルでデカサンの隙間から若干目を見ることができます。
これはおそらく綺麗な女子だと思いました。
咥えている最中は、多少咥えている音を出していて、いやらしい一面もみれました。それにしても「奥に入れられて、おぇっというのが好き」というのも意外な感じでした。

フェラチオをする広瀬ココ

その後は衣服を脱いで全裸になるシーン。
オールインワンのお洋服で、1枚脱いだだけで、完全な下着姿です。
さすがEカップだけあって、胸の谷間が凄い。

さらに、ブラを外すと、

形が凄い綺麗ですね。乳輪のピンク色が印象的。

男優さんが、いやらしい手つきで鷲掴みする様子がとてもエッチに見えます。ゆっくり揉んだり、乳首をいじったりと意外に見どころです。

うーん、スタイルが良い女優さんなのに、素顔を隠していると妙に気になりますね。

クリトリスをいじられる広瀬ココ

遂にパンツを脱いでM字開脚になると、

綺麗なパイパンおまんこでした。

「エッチの時に入っているところが良く見えるから」という理由がいやらしいですね。

指でおまんこをひらくと、ピンク色でとても綺麗なおまんこ。
毛がないので、小陰唇やクリトリス、膣口や、お尻の穴まで丸見えです。カメラでじっくり映されていました。
しっかり小陰唇を左右にひらかれているので、見たいところが見えると思います。

クリトリスが感じるということで、指でいじられたり舐めたりすることで大きくなっていくクリトリスに注目です。

指を挿入される広瀬ココ

その後は広瀬ココちゃんが責めるシーン。
男優さんの乳首を舐めるシーンがあるのですが、グラサンの隙間からここでも目を見ることができます。
おそらくつけまだと思いますが、かなりかわいいと思います。素顔は残念ながら見れませんが、可愛いギャルという印象が凄くありますね。

フェラチオはじっくり咥えている所が見どころとなりますが、咥えながらおまんこにワレメに指を挿入されているシーンもいやらしい。
ツルツルのパイパンのワレメに指だけ入っている様子がエッチに見えますね。

本番は、もちろん生でおちんちんを挿入されて中出しです。
基本的な体位ですが、さすがパイパン効果で、

入っているところがしっかり見えます。

最後の中出しまで目が離せないですね。広瀬ココちゃんのおまんこから精子が垂れ落ちる様子までしっかり見ることができました。

正常位セックスをする広瀬ココ

広瀬ココちゃんは声もしゃべりもギャル系女子だと思いました。
結構明るい感じですし、サングラスの影響で見た目はSに見えますが実はそうでもなさそうです。

また、綺麗なEカップおっぱいと、パイパンおまんこが注目。
おまんこは閉じていていも開いても綺麗で見ものでした。

ルックスはサングラスで見ることができませんが、おまんこは全編通して無修正モザイクなしの動画です。

ご紹介した広瀬ココの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「グラドル vol.088 デカサン」広瀬ココ

広瀬ココ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
脚を開いておまんこに指入れされる広瀬ココ

騎乗位をする広瀬ココ
下着姿の広瀬ココ バックでエッチをする広瀬ココ 手コキをするギャル広瀬ココ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルグラドル vol.088 デカサン
出演者広瀬ココ(ひろせここ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間72分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量2.13GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.インタビュー 1:18〜

2.フェラチオ 13:53〜(手コキ〜フェラチオ)

3.服を脱いで下着に 19:06〜(乳首いじりあり)

4.ブラを脱ぐ 22:00〜(おっぱい揉み〜乳首いじり)

5.パンツを脱ぐ 25:08〜(M字開脚でおまんこひらき〜クリいじり〜クンニ〜指入れ)

6.男優を責める 35:30〜(乳首舐め〜全身キス)

7.フェラチオ 38:00〜(おまんこに指入れもあり)

8.本番 44:00〜(正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

名前広瀬ココ(ひろせここ)
Koko Hirose
(カリビアンコム、一本道)
別名あかさかゆい(HEYZO)
大崎かおる(TokyoHot)
エミリ(ガチん娘!、HEY動画)
ネネ(HEY動画/パイパンロリッ娘デリ嬢は即ハメ・中出し大好き娘 Vol.05)
出演サイト一本道、カリビアンコム、HEYZO、ガチん娘!、HEY動画、TokyoHot
生年月日1993年9月29日
身長158cm
スリーサイズB:87(E) W:60 H:85

関連記事

仲間 智美裏AV「一本道グラドル」をレビュー!
ギャル系堀田 明日香の無修正動画紹介!
辻 希美子の無修正動画グラドルvol.73をレビュー!
沢田 美奈子無修正の楽しいサンタコスプレセックス
ギャル小林 南のグラサン付無修正セックス

【管理人の一言】
ギャル好きやパイパン好きにオススメの動画です。