星まりあが琴吹まりあ名義で無修正動画に出演しているので評価

(1604)AV女優の星まりあちゃんが、HEYZOで琴吹まりあ名義で出演しているので、視聴してレビューしてみました。
動画のタイトルは「隣の家のまりあ〜美味しそうに成長した幼馴染〜」。


この作品は、琴吹まりあちゃんが幼馴染みで隣の家に住んでいるお兄ちゃんとエッチなことをしてしまう作品です。
家族ではなく、あくまでも隣の家のお兄ちゃんという設定。


今回はこの動画を視聴してレビューしていきます。


琴吹まりあ

冒頭は、琴吹まりあちゃんが隣の家のお兄ちゃんの部屋に勝手入ってくるシーンからスタート。
とあるストーリーでお兄ちゃんが琴吹まりあちゃんに性教育する展開に。
これは、

男性がラッキーな展開です!

最初はフェラチオのやり方をベットで教えるシーン。もちろん実践指導だから、ちゃっかりお兄ちゃんが気持ちよくなる感じ☆

しかも、隣のお兄ちゃんがフェラの指導で全裸になるのに、まったく嫌がらない琴吹まりあちゃん!
突っ込みどころ満載ですが、フェラチオは見どころたっぷりです。

咥えている所をドアップで見ることができるし、さらに琴吹まりあちゃんの胸の谷間も見えるアングル。
無修正モザイクなしで、玉舐めや舌の動き、ノーハンドフェラなどをじっくり堪能できる内容でした。
ちなみに男が仰向けとなっていて主観アングルです。
最後は口内発射でごっくんまでしちゃっていました。精子を飲んでしまっているのが凄い。

フェラチオをする琴吹まりあ

次のシーンでは、制服姿で登場する琴吹まりあちゃん。
ここではとある理由で、マングリ返しでのプレイからスタートします。
普通のAVではキスとかから始まることが多いですが、この動画に関してはストーリー上、そうなっています。

制服姿でマングリ返しになるのですから白いパンツが丸見え!
マングリ返しで、パンツの上からスジを指でなぞるシーンがいやらしい!
さらにマングリ返しのままパンツを脱がしてノーパンに。

丸見えになると、毛がほとんどなくておまんこが完全丸みえ!
ミニ電マをおまんこに当てられて「ああああ、ダメ・・・」と感じる様子が可愛い。
ここまでずっと制服姿でマングリ返しのままというのがフェチ的ですが、制服好きなかたには良いシーンだと思います。
マングリ返しのみ展開するAVも珍しいものだと思いますので、このシーンは面白くてエッチだと思います。
最後はしっかり電マと指入れでイかされていて、指とおまんこの結合部がしっかり丸見えです。
おまんこを指で左右にパックリひらくシーンもありました。

クンニされる琴吹まりあ

中盤から、とある理由で「中出しして!」と琴吹まりあちゃんがお兄ちゃんにお願いするシーン。
「ピルで生理をコントロールしてるから中出しOK!」と笑顔で言うところが

男子に凄い好都合な展開!

男性の夢を叶えてくれるシーンではないでしょうか!?
しかも、なぜかパンツにキャミだけでお兄ちゃんの部屋に入ってくるので、その格好にツッコミどころがあって面白いですね。

ここからはベットでオーソドックスな絡みとなります。
感じ方が可愛いですね。おっぱいを吸われるシーンがあるのですが、「ああああ・・」とエッチな声。

その後は仰向けや四つん這いでおまんこをいじられるシーン。
パンツの上からいじったり、指入れ、クンニなどを楽しめます。
指入れの時は、おまんこから「クチュクチュクチュ・・・」とエッチな音が出ているし、イクとピクッピクッ!と腰が動いちゃっています。腰の動きがいやらしいです。

フェラチオをする琴吹まりあ

フェラシーンは、

手を使わないノーハンドフェラが多め!

これは意識的にそうしているのでしょうか?おちんちんと唇の結合部をしっかり見ることができるようになっていました。

本番は琴吹まりあちゃんの方から「中出しして!」という内容なので、もちろん生挿入の中出しです。
正常位、バックなどを見ることができるのですが、
バックの時にお尻に水着の日焼けの後が残っています。
この跡がとてもエッチですね。これは別の撮影の時の跡なのでしょうか?水着の跡フェチのかたには好都合な展開ですね☆

また、騎乗位の時はほとんどパイパンに近いので、おまんことの結合部をしっかり見ることができます。無修正で毛もないので、くっきり鮮明。
何度もイカされてしまう琴吹まりあちゃんは最後まで見逃せないと思いました。

騎乗位セックスをする琴吹まりあ

この動画は大きく3つに分かれていました。
フェラシーン、マングリ返しシーン、中出し本番セックスの3つです。

おまんこをじっくり見たいなら、2つ目のマングリ返しが良いと思います。
制服姿でパックリひろげられていて、一番良く見えると思います。
3つ目の本番は、どちらかと言えばおちんちんとの結合部アップが多いと思いました。
3シーンとも明確にシチュエーションが違うので、「さっきと同じようなシーンがまた出た」というのはないでしょう。

また、琴吹まりあちゃんのフェラの時の音の立て方や、感じている声にも注目したいところです。
もちろん終始モザイクなし無修正です。

ご紹介した琴吹まりあの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
隣の家のまりあ〜美味しそうに成長した幼馴染〜琴吹まりあ〜

琴吹まりあちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ(無料無修正サンプル動画有り)
スカイエンジェル 181〜琴吹まりあ〜

琴吹まりあ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
琴吹まりあのおまんこ

ローターを当てられている琴吹まりあ フェラチオをする琴吹まりあ 正常位でセックスを琴吹まりあ
仰向けになる琴吹まりあ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル隣の家のまりあ〜美味しそうに成長した幼馴染
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者琴吹まりあ(ことぶきまりあ)
男優1名
時間63分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.31GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.会話 1:17〜

2.フェラチオ 2:40〜(手コキ〜主観フェラ〜玉舐め〜手コキ&フェラ〜口内発射〜ごっくん)

3.制服をと下着を脱ぐ 8:58〜

4.全裸でM字開脚 13:00〜(おまんこアップ〜おまんこ開き〜クリいじり〜手首縛り)

5.制服姿で会話 12:21〜

6.マングリ返し 13:34〜(パンツの上からおまんこ愛撫〜ローター当て)

7.ノーパンマングリ返し 17:45〜(おまんこ開き〜クンニ〜電マ〜指入れ)

8.絡み(仰向け) 25:16〜(会話〜キス〜乳首舐め〜おまんこ愛撫)

9.四つん這い 34:30〜(おまんこ開き〜指で愛撫〜指入れ)

10.仰向け 37:45〜(キスしながら指入れ)

11.フェラチオ 39:26〜(手コキ〜フェラチオ)

12.本番 42:57〜(正常位〜バック〜側位〜騎乗位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名若月まりあ(わかつきまりあ)
Maria Wakatsuki
別名星まりあ(ほしまりあ)(前名義)
琴吹まりあ(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO)
愛原まりあ(lewdness(TWCC))
月野まりあ(OL制服!CLUB PAPER MOON)
二ノ宮麗華(TokyoHot)
吉津真理子(無毛宣言)
太田美穂(INTEC Inc)
まり(素人○リータ生中出し まり(プラム))
じゅりな(顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!(ディープス))
みのり(SUPER JUICY AWABI NEXT PREMIUM feat.素人娘淫縛倶楽部)
みほ(Pacific Girls 第936弾、第941弾)
りあ(Fresh Nude〜新・鮮・裸・身〜/りあ)(オルスタック販売)
まりあ(Rose Lip/num=0733、num=0734、num=0735、num=0736)
月本れいな(L@VE SCHOOL Jr 月本れいな 14夜のお月様/モエ★チュー)
笹原由香(パイパンSchooldays 笹原由香 SJC-07(Sujicco))
出演サイトHEYZO、カリビアンコムプレミアム、TokyoHot、無毛宣言、Pacific Girls
LOVE POP(NO.338)、OL制服!CLUB PAPER MOON、Rose Lip
愛称あんぬ
生年月日1994年10月2日(若月まりあ名義)
1992年9月8日(星まりあ名義)
出身地神奈川県(本人ブログ記事内より)
身長163cm
スリーサイズB:82(C-65) W:56 H:91
血液型O型
靴のサイズ23.5cm
趣味カラオケ、ショッピング、犬の散歩、UFOキャッチャー
特技バドミントン、ボーリング、料理
好きな色ピンク、白
好きな動物
嫌いな食べ物レバー、グリーンピース、キノコ類
備考カラオケが好きで週に4回位行くことが多いと発言している。
学生時代はバトミントンを経験している。
難しいカタカナの横文字に弱い。(R18放送みんなのおもちゃより)
涼宮 琴音ちゃんと仲が良い。

2014年1月にAVデビューし、ユニティプロモーション所属。
途中からユニティとエベレストと、平行で活動している。
2014年夏に行われた龍が如くセクシー女優投票にエントリーしている。
2014年9月8日に星まりあを引退すると自身のブログで発表。活動は9月末までとなる。
2014年9月末に事務所を辞め、マインズに所属した。
2014年10月16日に若月まりあに名義変更したことを発表。
2015年3月14日に、ニコ生R18放送みんなのおもちゃに出演。
2015年11月からLANTANAに所属している。
2017年6月9日より行われる「2017年第一回TAE成人博覧会」参加予定。

星まりあちゃんのブログとツイッターはコチラ。
星まりあ公式ブログ まりあの星がりBlog (2013年10月13日スタート、2014年9月末閉鎖)
若月まりあ公式BLOG まりたんWORLDなBLOG (2015年1月28日スタート)
若月まりあ@Twitter (2013年10月24日〜)(前名義のアカウントを継続)

関連記事

日向 ひなたのハメ撮り無修正動画「HAMEZO」
みづな れい無修正動画がカリビアンコムから登場!
七瀬 あさ美無修正動画紹介!幼馴染もののAVです
時を走る少女を視聴しました!

【管理人の一言】
琴吹まりあちゃんが学校で聞いた話しをお兄ちゃんに質問するシーンがあるのですが、質問内容が度肝を抜いていてとんでもないですね!
「おまえ、行く学校変えたほういいよ・・・」と突っ込まれてるところが面白い。