木村つな「放課後美少女ファイル No.7」を視聴しレビュー

(1603)HEYZOから木村つなちゃんがセーラー服を着て絡む作品が登場しました。
木村つなちゃんと言えば、当ブログでも何度もご紹介していますが、ロリ系の代表格とも言えるAV女優さんですね。


まず、動画をダウンロードして驚いたのが、ファイルサイズが1920x1080でありながら5GBもあること。
どうしてこんなに容量大きいのかと思ったら、

動画がmp4の10000kbpsとなっています。

なんか無駄に画質を綺麗にしすぎているような気もしますが、そういう仕様となっていました。
HEYZO公式サイトのダウンロードのページでは5.2Mbps(5200Kbps)と表記されていますが、実際に会員エリアでダウンロードすると10000kbps。


ということですので、木村つなちゃんの裸体を高画質で見ることができると思います。
と、思ったら、公開2日後の2014年9月7日に、5200kbpsに修正されていました。画質の件は、どうやら運営者のミスだったようですね。
なにわともあれ早速視聴してみました。


木村つな

冒頭は、木村つなちゃんがセーラー服を着てのイメージ映像。
野外の映像は太陽光の力で映像が綺麗です。BGMの影響もあって、シリアスでエッチなつなちゃんを見ることができます。
スカートをまくりあげて、白いパンツをみせてくれていました。

イメージ映像の後は、階段の途中でたたずむ木村つなちゃん。
その階段で、スカートをめくってパンツを覗かれたり、M字開脚でパンツを露出したりと、木村つなちゃんの制服姿をじっくり堪能できる内容。

その後は、制服も下着も全部脱いで全裸になる木村つなちゃん。(紺ソックスのみ履いています。)
しゃがんでM字開脚になり、

おまんこをパックリひろげています!

この作品では陰毛有りの作品でした。指で小陰唇をひろげ、ピンクの綺麗なおまんこをじっくり見れるシーンに注目です。

おっぱいを揉まれる木村つな

ちなみに制服ものAVなのに、すぐに全裸になってしまうなんて・・・と思いましたが、後半の絡みで再度制服姿になるので安心でした。

その後は赤いロープで手を縛られて、男優におまんこを責められてしまうシーン。
クリトリスを指でコリコリされたり、膣に指を挿入されたり、おっぱいをモミモミされたりと、色々責められていました。

膨らみが小さいおっぱいが木村つなちゃんのロリな雰囲気にあっていてエッチですね。
男優さんに容赦なく乳首をいじられ、揉まれていました。
最後は指でイカされて、ツルツルの大陰唇が愛液で濡れている様子が見もの。

おまんこに指を挿入された木村つな

中盤以降は、和室で制服姿となった木村つなちゃんが男優さんと1対1の絡み。
うつ伏せになった木村つなちゃんのスカートをまくりあげてお尻をさわったり、仰向けのつなちゃんのおっぱいを揉んだりと、男が責めの展開。
ピンクのブラを外されて、優しく揉まれるシーンが

妙にいやらしい。

ツンと上の向いた綺麗な乳首がポイント。

その後もピンクのパンツの上からおまんこを指でなぞったり、指で刺激したりと、男がやりたい放題の展開。
ですが、エッチの進行はかなりまったり進みます。激しい展開ではありません。
男が好き放題やりつつもまったりという印象でした。

また、ピンクの可愛いパンツを横にめくられる所は、おまんこをしっかりドアップで見ることができます。

おまんこをじっくり見たいかたにオススメのシーン。

そのまま指入れされて、膣から白い液が出ているところが卑猥でした。

フェラチオをする木村つな

後半の見どころは、木村つなちゃんがM字開脚になるシーン。
おまんこひろげで局部アップ等がありますが、インパクトがあるのは指入れからの潮吹きが

カメラのレンズに命中するところ!

都合よく命中しちゃうなんて驚きです。

そして、フェラチオになりますが、ここもまったりしたフェラ。
おちんちんをほっぺの裏側にこすりつけ、ほっぺが膨らんでいます。

本番はおちんちんを生で挿入されています。
最初は、セーラー服もブラもつけ、スカートも履いたままで絡んでいます。
ブラはまくりあげておっぱいを露出していました。
後半は、スカートと紺ソックス以外は全裸。
制服姿の絡みと、スカートだけの全裸に近い絡みと2パターン見れるのが良い点だと思いました。

騎乗位セックスをする木村つな

もちろん、無修正ならではの結合部丸見えのアングルもあります。
騎乗位の時に結合部が隠れないように履いているスカートを咥えている点が、なんかつなちゃんらしいですね。

最後は、しっかり正常位で中出しされてお掃除フェラまでしています。
小陰唇の合間から出ている精子にも注目です。

木村ちゃんの制服姿は非常に可愛いですね☆
さらに、おっぱいは小さいながらもおっぱいの色と乳輪が綺麗なので注目です。
また、小陰唇が薄い茶色で、ピンクよりなのも印象的でした。
言うまでもなく、ロリ好きのかたにオススメの作品だと思いました。

ご紹介した木村つなの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
放課後美少女ファイル No.7〜激かわロリッ娘 木村つな〜

木村つな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
指入れされた木村つなのおまんこ

セーラー服姿の木村つな 制服姿の木村つな 下着姿の木村つな
制服姿でおっぱいをみせる木村つな おまんこを開いてみせる木村つな

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル放課後美少女ファイル No.7〜激かわロリッ娘
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者木村つな(きむらつな)
男優1名
時間71分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量5.11GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:17〜

2.階段で責められる 2:18〜(立ちでパンツみせ〜M字開脚でパンツみせ〜パンツの上から愛撫)

3.制服をと下着を脱ぐ 8:58〜

4.全裸でM字開脚 13:00〜(おまんこアップ〜おまんこ開き〜クリいじり〜手首縛り)

5.手首を縛られた状態で責められる 16:45〜(指入れ、おっぱい揉み、潮吹きなど)

6.和室にて制服姿で絡み 25:16〜(パンツ鑑賞〜おっぱい揉み〜キス〜乳首舐め〜お尻舐め)

7.仰向けでM字開脚 36:25〜(クンニ〜指いじり〜おまんこドアップ〜指入れ)

8.うつ伏せ 42:40〜(パンツ脱がし〜クンニ〜指入れ)

9.M字開脚 45:48〜(おまんこ開き〜指入れ)

10.フェラチオ 48:50〜

11.本番 53:25〜(バック〜フェラ〜立ちバック〜騎乗位〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

関連記事

木村つなちゃんの関連記事です。
木村つな無修正は先輩にハメられてしまう内容だった(プロフィール有)
木村つながサンタに!「中出しサンタ2013」に登場!

他の女優さんの記事です。
木ノ花 あみるが制服を着てエッチをする無修正をレビュー
巨乳AV女優meruが無修正デビュー!
柏倉 玲華がHEYZOで無修正初デビューした!

【管理人の一言】
制服が似合う女優さんですよねー☆