相澤ひなたが会談話ものの無修正動画に出演!

(1598)相澤ひなたちゃんがカリビアンコムに登場!
ちょっとなおか的には知らない女優さんだったのですが新人さんでしょうか?


今回は男友達と相澤ひなたちゃんが会談話をするシーンからスタート。
和室にろうそくをたてて会談話する様子は、それなりの雰囲気出ています。
最初は10分近く普通に会談話を聞くことに。


相澤ひなた

会談話はエッチなシーンはないので、ストーリーを楽しむ人以外は飛ばしてしまうかもしれませんね。
そして次は、雨の中肝試しをするような展開に。怖がる相澤ひなたちゃんがまったく動けなくなっちゃいます。
序盤は、ストーリーを楽しむしかありません。夏らしい展開だと思います。たまに相澤ひなたちゃんのパンチラもあります。

視聴してみて思ったのは、最初の怪談話よりも、いきなり出てくる音の方がビックリしますね。
あとは、相澤ひなたちゃんは、見た目通りギャルっぽい感じの女の子でした。

あるシーンで、男友達の1人がとんでもない交渉を相澤ひなたちゃんにします。
それをきっかけにエッチになります。うーん、女子の弱みにつけこんだ感じの話しですねー。

フェラチオをする相澤ひなた

エッチになると最初は上の画像のようにフェラチオシーン。

男のパンツを脱がすと最初から勃起しているおちんちん!

怖い状況なのに凄い大きくなったおちんちんをじっくり舐める様子を楽しめます。

そこからは怖い状況を利用して、キスやおっぱい揉みなどやりたい放題の男。
おっぱいはそんなに大きくないですが、真っ白で綺麗なおっぱいで、乳輪がピンクで綺麗な所がみどころかも。

途中からは調子に乗った男が命令形でいろいろエッチな指示をする展開になりシックスナインへ。

おまんこをひろげる相澤ひなた

シックスナインでは、おまんこをパックリひろげられてしまい、

膣口が完全な空洞になる位にひろがっています。

ピンクのおまんこが丸見え!そんなおまんこを念入りにペロペロ舐められています!
女性器をしっかり無修正で見ることができました。

このまま本番になると思ったら、とある理由エッチ中断!
そこからは簡単ストーリー。というか弱みにつけこんだ感じで、男が最低の内容。
まあAVというお話の世界ですから・・・。

その後は再度絡みとなります。
綺麗なおっぱいを吸われ、パンツを脱がされて、

またもやおまんこをパックリひろげられます!

薄いピンク色で綺麗なアソコでした。
その後は、膣に指を挿入されて左右にひろげるシーンもあります。無修正ならではの見せ方で、膣内までくっきり映像なのが卑猥。

立ちバックセックスをする相澤ひなた

次は、なんと男にオナニーをみせるシーン。
最初は、M字開脚で指オナニーしていますが、「それじゃ良く見えないから・・」と、立ちで片脚を上げた状態でオナニーすることに!
もう男の指示に従うしかない状況になっています。指でグイグイいじって気持よくなる相澤ひなたちゃんが見どころ!クリトリスを指でコリコリと回すようにいじっています。とても気持ちよさそう。

最後は和室で正常位、立ち挿入、バック、側位、騎乗位などあらゆる体位でおちんちんを生挿入されています。
毛が薄めなので、しっかり結合部を見ることができました。

バックで中出しされると、四つん這いのままおまんこをドアップで映され、
精子がクリトリスの上をたどって流れ落ちていく様子がいやらしい。
しかも、最後は男が約束を守らないというオチ付き!

相澤ひなたちゃんはギャル系AV女優さんでした。ヘソピが可愛いですね。
また、カラダはスレンダーで細いです。おっぱいは小さめですが、この細さじゃ仕方ないでしょう。
髪は明るい色で巻き巻き!編みこみらしきものがあるから、もしかしたらエクステかも!

ただ、性格と雰囲気はこの動画からは掴めません。演技でずっと怖がっているシーンばかりなので、どんな感じに女優さんか分かりませんでした。まあ、怪談話のストーリーだから仕方ありません。

ルックスが綺麗な女優さんなので、ギャルが好きなかたは見て損はないと思います。
あと、肌が真っ白だし、おまんこのピンク度が桜のように綺麗なのが印象に残りました。

ご紹介した相澤ひなたのサンプル動画はコチラです。
ほんとにあったHな話 25

相澤ひなたちゃんは早川ルイとしても活躍中。
早川ルイちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
スカイエンジェル 190 早川ルイ

相澤ひなた画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
相澤ひなたのおまんこ

相澤ひなた うつ伏せになる相澤ひなた
全裸で仰向けになる相澤ひなた ポーズをとる相澤ひなた 指でオナニーをする相澤ひなた

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルほんとにあったHな話 25
出演者相澤ひなた
今岡爽紫郎(今岡清隆、岡田敦斗)
その他男2名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.39GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.怪談話 1:15〜(ストーリー)

2.雨降る夜を歩く 10:30〜(ストーリー)

3.室内 13:10〜(会話)

4.フェラチオ 19:13〜(おっぱい揉みやキスも有り)

5.シックスナイン 25:50〜

6.ストーリー 29:00〜

7.絡み 30:50〜(キス〜乳首舐め〜おまんこいじり)

8.おまんこ観察 36:30〜(膣ひらきもあり)

9.指入れ 40:13〜

10.オナニー 42:30〜(M字開脚〜立ち〜四つん這い)

11.フェラチオ 46:50〜

12.本番 48:18〜(立ちバック〜側位〜正常位〜騎乗位〜バック〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名相澤ひなた(あいざわひなた)
Hinata Aizawa
(カリビアンコム、HEYZO)
別名ひなた(問答無用 No.183)
黒木真由美(TokyoHot)
後藤夫妻(HEY動画(忘我))
早川ルイ(カリビアンコムプレミアム、一本道)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、TokyoHot、HEY動画
カリビアンコムプレミアム、問答無用、一本道
生年月日1990年8月8日
身長163cm
スリーサイズB:82(C-65) W:58 H:83

関連記事

相澤ひなたちゃんは早川ルイとしても活躍中。
ギャル系早川ルイ無修正スカイエンジェル190をレビュー

他の女優さんの記事です。
美波 優香が奥様となりエアコン修理業者とセックス!
「ほんとにあったHな話24」枢木 みかんレビュー
枢木 みかん家庭教師になり、おまんこ露出する無修正
クリーニング屋になった飯島 優子の無修正もの!
小野 麻里亜の無修正はデリヘル嬢のお話

【管理人の一言】
うーん、会談よりも登場する男の性格が最悪な感じ。
まあ、そういうストーリーなんですね☆