河西あみ無修正はアイドル衣装で連続中出しものです!

(1595)AV女優の河西あみちゃんがHEYZOでアイドルものの無修正に登場しました。
来栖千夏ちゃんとしても活躍していた彼女ですが、2013年1月に河西あみに名義変更した女優さんです。


この作品では、アイドル衣装に身をまとった彼女が中出しに挑戦している作品でした。
動画を再生すると、握手会の様子からスタート。

テロップで「あの事件がふたたび・・・」

と、出ています。早速視聴してみました。


河西あみ

握手会の様子からはじまりますが、刃物を持った怪しいファンが登場!

まさにあの事件復活です!

横にいる警備員が河西あみちゃんの救出に成功。
そしたら、「お礼がしたいんです・・」と警備員とエッチな行為に・・・。

アイドル衣装で濃厚なディープキスとなり、その後、警備員のズボンを下げてフェラチオ。
警備員さんとアイドルのいけない関係という感じですね。

アイドルものの服装が好きなかたにオススメ!

そんな衣装だと、フェラチオも普段よりエッチに見えますよね。

パンツを脱いで、おまんこを自分でいじりながらのフェラチオが見ものです。
もちろん、締めはしっかり口内発射されちゃっていました。
しかも、フェラ中にファンが盗撮していて、この後の伏線になっているようです。

乳首を吸われる河西あみ

その後は、ファンが盗撮写真を使ってクレームをつけるシーン。
男優には五十嵐勇太氏がファン役で登場。もう1人ファンの男性役の男優がいて3P。
でも、最終的にはイヤイヤのレイプものではなく、

「またCD買ってくれる?」

と、仕方なくエッチする感じのニュアンスです。
ですからレイプものが嫌いなかたでも見やすい動画だと思いました。

その後は、アイドル衣装のままおっぱいを露出して吸われたり、四つん這いでパンツを下げられるシーン。

「これいいよね?」とファンに言われ

パンツを持って帰ろうとするファン!


もう何でもあり!!

フェラチオをする河西あみ

次はM字開脚でおまんこをパックリひろげられています。
アイドル衣装着た女の子がM字開脚でおまんこ丸見えになった様子が見たいかたにオススメ!
HEYZOは無修正モザイクなしですから、しっかりおまんこを見ることができました。
中はとってもピンクで綺麗!ただ、開いている時間が短いのと、河西あみちゃんの表情とおまんこが同時に映っているシーンが短いのが残念かも。

その後も、クンニ、乳首舐め、ダブルフェラチオとアイドルの衣装のままプレイしているのがポイントです。
この服装と可愛い河西あみちゃんが見どころだと思いました。

騎乗位セックスをする河西あみ

本番は、スカートとパンツを脱がされて、下半身丸見えの状態でバックからスタート。
上半身はおっぱいがきちんと見えますが、衣装は脱がずにプレイしています。
体位は豊富で立ち挿入や駅弁など、ちょっと特殊な感じの体位もあります。

最後の見どころはあらゆる体位をこなし、

正常位2連続中出し!

お掃除フェラも2本こなしちゃっています。

また、なにげに本番中の河西あみちゃんのおっぱいの揺れにも注目だと思います!

この作品はカリビアンコムのCRB48同様、アイドルものの作品が好きなかたにオススメですね。
河西あみちゃんもスタイル良いですし、最後まで全裸にはならず衣装を着たままなのが良いと思います。全裸になると、コスプレものの作品じゃなくなっちゃいますからね。(下半身はスカートもパンツも脱がされています。)

某事件のネタはコメディな感じですが、それ以降の警備員のフェラは見もの。
繰り返しになりますがファンとの絡みは、無理矢理されているというものではなく、「仕方なく」というニュアンスなので、強姦もののAVが嫌いなかたでも見れる内容だと思いました。

ご紹介した河西あみの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
アイドルの中で出せ! 河西あみ

河西あみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされたおまんこ

アイドル衣装姿の河西あみ おっぱい河西あみ おまんこを隠す河西あみ
挿入される河西あみ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルアイドルの中で出せ!
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者河西あみ(かさいあみ)
五十嵐勇太(今井勇太)
他男優2名
時間62分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.27GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.オープニングイメージ映像 1:18〜

2.握手会 2:45〜

3.警備員をフェラ 3:26〜(会話〜キス〜愛撫〜フェラ〜自分でおまんこいじり〜フェラ〜口内発射)

4.ストーリー 16:11〜

5.ファンと会話 16:56〜

6.3P 19:20〜(キス〜おっぱい愛撫〜四つん這い)

7.おまんこひろげ 27:06〜(ひろげ〜クンニ〜クンニや手コキやフェラ等)

8.ダブルフェラチオ 32:50〜

9.3P本番 35:20〜(バック〜立ちバック〜騎乗位〜駅弁〜立ち挿入〜騎乗位)

10.中出し 47:52〜(正常位〜バック〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

11.中出し2回め 58:20〜(正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

関連記事

河西あみちゃんは来栖千夏としても活動していました。
来栖千夏の無修正は性感マッサージ!?(プロフィール有)
河西あみ「Hamar's World 21」を視聴してレビュー

その他女優さんの記事です。
彩佳 リリスの無修正動画をレビュー!
小西 まりえ初無修正動画は制服でツインテールもの!
みおり 舞が無修正イメージ動画に出演したのでレビュー
ましろ あい無修正動画が登場したので視聴してレビュー!

【管理人の一言】
カリビアンコムからもこのようなアイドルものの無修正が出ていますよね!