AV女優まりか野外セックスで中出し!

(1589)世界で活躍しているAV女優まりかちゃん(長谷真理香)の最新作が登場!
今回はヨーロッパでの撮影です。日本人の男優さんがわざわざヨーロッパまで行ったのでしょうか?
と思ったのですが、どうやら違うようです・・・。


長谷真理香ちゃんと言えば、米国の有名な女優事務所に所属し、日本、米国だけではなく、ヨーロッパでも活躍している点が本当に凄いですね。ハンガリーでも撮影経験があるとか。

動画を再生すると、まりかちゃんがヨーロッパの街並みが見えるベランダでインタビュー。
ここは本当に現地でしょうね。
しかし、次のシーンはおそらく日本です。海外の雰囲気を漂わせる風景ですが日本!
しかし、かなり海外っぽい場所なので、違和感はないですね。
海外の映像は最初のインタビューだけのようです。


AV女優まりか

ドキュメントっぽい作品を作成するはずが、AV男優の実力のなさでまったくドキュメントにはなりません。
監督も頼りなく、男優がグダグダの展開で野外セックスになります。
エッチに入るまでの展開は最低ですね。

ただ、エッチに入ってから普通の絡みになるわけでAV男優も本領発揮です。
場所は緑豊かな草原っぽい場所。
しかも、天気が良くて

かなり映像が綺麗でした。

最初の見どころはまりかちゃんがおっぱいを愛撫されるシーン。
形の良いおっぱいを揉まれ、乳首を吸われる様子がエッチですね。感じ方や音がいやらしい。

おまんこをいじられるまりか

その後は、どちらかと言うとまりかちゃんが男優さんを積極的に責める内容。
全裸のまりかちゃんと、Tシャツとジーンズの男優さんとの絡み。
片方がまっ裸で、片方や衣服を普通に着ている絡みが新鮮ですね。

まりかちゃんが「好きにしていいのよー」と誘惑するセリフがセクシー。
完全にSなまりかちゃんとMの男優さんというイメージ。

また、とある理由で男がまりかちゃんにお願いしますと土下座したりと、ちょっと変な展開。
すると草原の上で四つん這いになるまりかちゃん。

おまんこをパックリひろげられて丸見え!

四つん這いでクンニ、立ちの状態でおまんこひらきと、しっかり女性器を見ることができます。
そして、喘ぎ声が

セクシーすぎます!

世界に鍛えられたのか、日本に合わせた声を出しているのかは分かりませんが、とにかく一線級の動きとプレイに驚かされました。

フェラチオをするまりか

その後も、草原の上を移動しながら立ちのセックス。
草原の草をベットのように利用しての絡みは見どころ。
まりかちゃんがママ、男優が息子という設定があるようですが、そんな設定がなくても十分エッチなプレイを醸し出すまりかちゃんの実力が凄い。

次は上の画像のようにフェラチオ。
天気の良いお外でおちんちんを咥える様子をハッキリ見ることができました。
玉の袋まで吸い付くまりかちゃんが淫乱です。

途中で監督さんの声が入りますが、プレイは最高なのに進行はめちゃめちゃ。
それが狙いなのでしょうか?
終いには、男優さんが「靴を履いた犬」という設定になっています。うーん、不思議な展開。

しかし、エッチなプレイに入るとまりかちゃんの実力が再度あらわに。
フェラチオとシックスナインをいやらしくこなしています。
シックスナインの時の引き締まったお尻に注目でしたですね。スタイルが良すぎです☆

野外で騎乗位セックスをするまりか

最後は、外で生挿入本番。
草原の上に衣服だけを敷いて正常位からスタート。
シートなどを敷かずにプレイするあたりが凄いですね。
緑豊かな場所で、正常位、騎乗位、立ちバックなどをこなしています。

遂にはプールのような場所の近くで正常位で中出し。下の画像のシーンですね。
太陽の光が明るいのでまりかちゃんのカラダをじっくり見ることができる作品でした。

男優さんが全裸であることをするオマケ付き。
さらに監督がコケます。カメラが転倒してまっくらに。
完全に精子を発射し、全て終わった後のコケで良かったです。

野外で正常位セックスをするまりか

この作品は、まりかちゃんが草原の絡みを思う存分楽しめる内容。
進行と設定がかなり曖昧で良く分からない点が多いですが、絡みになると本格的にきちんと見れるので良かったと思います。
草原の上で堂々と絡みをする様子がイキシキしています。

あとは、まりかちゃんのスタイルの良さと、1つ1つのプレイに注目です。
キスするにしても、フェラするにしても、おっぱいを揉まれるにしても、表情や演技と雰囲気作りが素晴らしい!

無修正モザイクなしでおまんこは丸見えですし、プレイも最高だと思います。
でも、なんであんな脈略のない展開なのかは謎です・・・。

ご紹介したまりかのサンプル動画はコチラです。
Marica In Europe 〜男を調教して野外生ハメ〜

まりか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
まりかの中出しおまんこ

ワンピース姿のまりか 海外で写真に写るまりか 外で全身ヌードを披露するまりか
外でオナニーをするまりか 全裸で四つん這いになるまりか

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルMarica In Europe 〜男を調教して野外生ハメ〜
出演者まりか
氷崎健人
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.36GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.インタビュー 1:15〜

2.外で会話 5:11〜

3.外で絡み 9:45〜(キス〜おっぱい揉み〜乳首舐め)

4.全裸のまりかが責める 16:50〜(男の乳首いじり〜全裸で散歩)

5.立ちプレイ 18:10〜(キス〜おっぱい揉み〜乳首舐め〜男が土下座)

6.四つん這いになるまりか 22:55〜(クンニ〜おまんこアップ)

7.立ちの状態で愛撫を受ける 25:15〜(指でおまんこいじり〜おまんこアップ〜指入れ)

8.まりかの責め 26:38〜(指舐め〜乳首舐め〜立ちの絡み〜謎の会話)

9.男優を全裸にして責める 31:10〜(フェラチオ〜手コキ)

10.フェラチオ 36:00〜

11.シックスナイン 38:40〜

12.本番 40:44〜(バック〜立ちバック〜正常位〜騎乗位)

13.プールサイドで本番 55:00〜(立ちバック〜フェラ〜正常位〜中出し)

14.オチ 62:45〜(色々起こる)

関連記事

AV女優まりか無修正登場!ツルツルのパイパンもの!(プロフィール有)
AV女優MaricaサンタがHEYZOで中出し動画に出演
麻倉 憂が無修正でAV復活したので視聴しレビュー!
波多野 結衣のおまんこを鮮明に見れる作品を紹介!

【管理人の一言】
草原の上のエッチが凄いですね。あとはまりかちゃんのカラダのラインに注目。