玉名みら無修正を視聴しレビュー

(1585)2013年にプレステージ専属でAVデビューした玉名みらちゃんが2014年8月にカリビアンコムで初無修正デビューしました。
しかし、どうやら玉名みらちゃんは2014年3月頃に引退してしまっている模様・・。(作品はそれ以降も発売しています。)
これは前もって撮影されたものなのかもしれません。


動画を再生すると、インタビューからスタート。
質問の者の声は聞こえなくて、質問内容は画面にテロップで出ています。
それに対して玉名みらちゃんが答えている感じでした。
その後は、監督らしき人の指示で全裸になります。


玉名みら

全裸ということなので、おっぱいもおまんこも丸見え!
おっぱいは大きめですね。凄いスタイルが良いです。

その後は、ソファーにM字に座り脚をひらいておまんこを左右にひらいて接写するシーン。
玉名みらちゃんのおまんこを近くでじっくり見ることができます。
ずっと映していると、「アップの時間が長くないですか?」と恥ずかしい表情をみせる様子が可愛いです。
M字開脚で玉名みらちゃんの表情とおまんこを同時に見ることができます。

M字開脚の次は、ソファーで四つん這いになって、またもやおまんこを開きます。
お尻の穴とおまんこをじっくり見れる内容でした。初無修正ということで、おまんこをモザイクなしでじっくり見れる展開と意識した作りになっていると思いました。

全裸でM字開脚になる玉名みら

玉名みらちゃんのおまんこは、小陰唇の色が薄めです。濃い茶色からはほど遠いですね。小陰唇はシワが少なめでツルツル。中身は綺麗なピンク色でした。
上の画像のようになって、さらに指でおまんこを開いている状況でした。

次は、全裸でおもちゃを使ってオナニー。
ローターをクリトリスに当てて気持よくなっていて、彼女の表情とおっぱいとおまんこを一緒に見れるアングル。
ローターで気持よくなるところをじっくり見ることができました。

お次は、ローターを垂直にたてて、自分で騎乗位挿入しオナニー!
ディルドとおまんこの結合部を鮮明に見ることができます。
かなりのドアップ映像に興奮できちゃうシーンかと思います。
ドアップ以外にも、挿入中の表情なども見ることができました。

後半は男優さんと玉名みらちゃんの1対1の絡み。
最初から全裸でキスされたり、おっぱいを鷲掴みされてモミモミされています。

前半のシーンでもおまんこを開いていますが、この絡みでは

男優さんが左右に開くので、よく見えます!

おしっこの出る穴までハッキリ鮮明に見えるレベルでした。綺麗なおまんこを男優さんにベロベロ舐められて、「んっ・・んんん・・・!」と可愛い声を出している様子が可愛いと思いました☆

極めつけの見どころは、クンニ後に起こります。

男優さんが膣に2本指を入れて左右にひろげます!

結構左右にひろがる膣で中が丸見え!まさか膣内映像まで見れてしまうとは驚き!過激な無修正動画となっていました。

フェラチオをする玉名みら

フェラチオシーンでは勃起したおちんちんをノーハンドフェラ!
すなわち手を使わずに、唇で咥えてみせてくれます。手を使わない分丸見えなのは間違いありません。

本番は、もちろんコンドームなしの生挿入!
長いおちんちんを正常位で挿入されると「あああああん!」と激しい声が!思わず「きもちいい・・」と声が出てしまう玉名みらちゃんでした。

あらゆる体位をこなしていますが、どれも結合部はしっかり丸見え。おっぱいもプルンプルン揺れていました。
時折見える、おまんことチンポの間にできる納豆の糸のような粘着のあるものがエッチでした。
「きもちよすぎて・・・」と息切れしながらも声が出てしまっています!

側位でセックスをする玉名みら

最後は正常位で豪快に出し入れされて中出しです。

膣からドロドロと流れおちる精子が卑猥!

中出しされた後は、放心状態の玉名みらちゃんでした。

玉名みらちゃんの無修正を見た感想としては、とにかくスタイルが良い女優さんで、おっぱいが大きいのが印象的。
さらにおまんこをM字開脚や四つん這いでパックリひらき、

見たいところはハッキリ見れるようになっていました。

彼女のファンのかたなら必見だと思います。しっかり中出しされている点も無修正ならでは。

今後、次々と無修正が出てくるのでしょうか?それともこれ1本だけなのでしょうか?気になるところです。

ご紹介した玉名みらのサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.14 〜たまらん上玉ハーフ〜

玉名みらちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
玉名みら@カリビアンコムプレミアム

玉名みら画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
玉名みらのおまんこ

玉名みら 下着姿の玉名みら おっぱいをみせる玉名みら
騎乗位ディルドオナニー 中出しされたおまんこ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.14 〜たまらん上玉ハーフ〜
出演者玉名みら
堀尾(男優)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.38GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.インタビュー 3:04〜

3.全裸みせ 7:06〜(服を脱ぐ)

4.M字開脚おまんこみせ 9:16〜(指でおまんこを開く)

5.四つん這いでおまんこみせ 11:30〜(指でおまんこを開く)

6.ローターオナニー 13:09〜(イった後おまんこ開き)

7.騎乗位ディルドオナニー 22:22〜

8.イメージ映像 28:04〜

9.絡み 30:14(キス〜おっぱい揉み〜おまんこいじり〜おまんこ開き〜指入れ〜お尻舐め)

10.キスしながら指入れ 38:51〜

11.フェラチオ 40:05〜

12.本番 42:54〜(正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名玉名みら(たまなみら)
Mira Tamana
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEY動画
別名アキナ(素人個人撮影、投稿。354(MGSシロウトTV 2013年4月27日))
まり(埼玉県K市 スレンダーハーフ美女 まり 19歳 前編/後編)
生年月日1993年4月1日
出身地千葉県
身長164cm
スリーサイズB:82-85 W:55-62 H:87-88
(引退時B:85 W:62)
血液型B型
趣味洗濯
備考2013年6月21日にプレステージ専属でAVデビュー。
2013年6月以前は素人としてAV出演している。
スペインと日本のハーフ。
2014年6月引退作発売。

玉名みらちゃんのブログとツイッターはコチラ。
玉名みらのたまらんなぁー

関連記事

堀口 真希の初無修正紹介!
佐々木 絵美初裏作品をレビュー!
成宮 ルリがウェディングドレスを着てご奉仕するAVをレビュー
宇佐美 ルナの無修正極上泡姫物語を視聴しレビュー

【管理人の一言】
玉名みらちゃんの全身ヌードやおまんこをじっくり見れる作品でした。