ハーフAV女優水原サラ無修正動画は中出しもの!

(1584)今回はハーフのAV女優水原サラちゃんの無修正動画を紹介します。
配信元はカリビアンコム。モデルルックスで綺麗な女優さんですね。
水原サラちゃんは、詳細不明の女優さんです。違う名前でAV出演しているのでしょうか?
作品内では、スペインと日本のハーフと発言していました。


この動画は、犬を連れたオジサンがナンパをするというものです。
動画を再生すると、美人の水原サラちゃんが見れるのかと思ったら、期待に反してまずはメガネをかけたオジサンが登場!
AVですからあまり男性はみたくないのでは?と思ってしまいます。
でも、わんちゃんは可愛いのでOKです。ちょっとおデブのわんちゃんですね☆とてもおとなしいです。


水原サラ

その後は、水原サラちゃんをナンパするシーン。

まずオジサンがナンパするという設定に無理がある!

このナンパシーンの内容は見てのお楽しみです。

ナンパの後は、室内で写真を撮るシーン。
徐々にエッチな撮影になっていくというお決まりのパターン。
パンツを撮られても抵抗しないところがAV仕様ですね。
撮影中もわんちゃんはいるのですが全然吠えない。

下着姿になると、パンツをめくられて水原サラちゃんのおまんこチェック!

なんとツルツルのパイパンです!

剃り跡が全然なくて綺麗なアソコでした。小陰唇が茶色じゃなくて肌の色に近いのが印象的です。

フェラチオをする水原サラ

ここからは抵抗する水原サラちゃんをオジサンが強引にエッチに持ち込みます。
ですが抵抗するのは最初だけなので、レイプものというわけではなく、映像としては普通のエッチとして見ることができます。

オジサンが水原サラちゃんを四つん這いでクンニするシーンが卑猥!
キモイオジサンに強引なエッチをされる展開が好きな人にオススメですね。
キスもネットリしたキモい感じが出ています。

面白い点は、絡み中でもわんちゃんがソファーに普通にいます。
凄いおとなしいわんちゃんで、エッチを普通に眺めている様子が妙にシュールでした☆

電マを当てられる水原サラ

さらにオジサンが「大型犬を呼んでくる」と言って連れてくるのですが、
首輪をつけてブリーフを履いたおいじちゃんが四つん這いで犬のように歩いて登場!
大型犬んというか、普通に人間じゃん!しかも、キモイ系男優さんです。

犬となったおじいちゃんが水原サラちゃんのおまんこをクンニ!
さらに、オジサンのチンポをフェラする水原サラちゃん。かなりキモイ展開ですが、フェラしている表情が凄い美人!
ルックスが良いと、フェラしている時でも美人なんですね!
しっかり無修正モザイクなしでフェラを見ることができます。

正常位でセックスをする水原サラ

次のシーンでは、ソファーに水原サラちゃんをM字で座らせて黒電マで攻めるオジサン。
パイパンで丸見えのクリトリスに電マを当てて、ビクッビクッとカラダが動く所がいやらしい。
電マでクリトリスを責められて、潮が溢れ出るのですが、それを大型犬(おじいちゃん)が舐めています!
これまた強烈な映像をみせてくる作品ですね。

最後はナンパしたオジサンに生で挿入されて本番までしています。
その間、四つん這いで忠実に見ているおじいちゃん。完全に犬化している男優さんでした。
ちなみに、冒頭の本物のわんちゃんは、このシーンではいなくなっています。

正常位でエッチしながら、おじいちゃんのおちんちんも咥える様子がインパクト大きかったです!
最後はおじさんにしっかり中出しされて、水原サラちゃんのおまんこは精液でドロドロ!
口の横にも、真っ白な液が垂れていて凄いことになっていました。

水原サラちゃんはハーフ美人と言える女優さんで、ツルツルのパイパンおまんこが魅力的です。
そんな綺麗な女優さんが、キモイおじさんや、おじいちゃんに責められてしまうフェチな内容。
水原サラちゃんは19歳で若いけど、男優さんは間違いなく40歳以上なのでその辺が大丈夫なかたにオススメ。

繰り返しになりますが、女子がおじさんに責められている無修正に興味があるかたに良いと思いました。
水原サラちゃんはフェラの時と挿入中の表情に注目です。

大型犬役のおじいちゃんは嫌だけど、最初に出ている本物のわんちゃんと水原サラちゃんは可愛いです☆
モザイクなし無修正なので、水原サラちゃんのおまんこはしっかり丸見えです。

ご紹介した水原サラのサンプル動画はコチラです。
かわいいワンコを連れてナンパに出かけよう 水原サラ

水原サラ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
水原サラのおまんこ

水原サラ
全裸でポーズをとる水原サラ 全身ヌードの水原サラ 正常位でエッチをする水原サラ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルかわいいワンコを連れてナンパに出かけよう
出演者水原サラ
他男優2名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.16GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.メガネおやじ登場 1:15〜(犬を散歩〜ナンパ等)

2.室内で会話 8:57〜(犬と遊ぶ〜怪しい写真撮影)

3.パイパンおまんこみせ 19:40〜(パンツの上からいじり〜おまんこ丸見え)

4.無理矢理撮影 21:20〜(キス〜おっぱい揉み〜お尻愛撫〜クンニ〜乳首舐め〜キス)

5.大型犬登場 26:10〜(馬乗り〜クンニ〜フェラ)

6.M字開脚で電マ責め 33:34〜(潮吹き〜潮を飲むおじいちゃん〜フェラ)

7.本番 39:00〜(正常位〜バック〜騎乗位〜対面座位〜バック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名水原サラ(みずはらさら)
Sara Mizuhara
別名松下ステラ(TokyoHot)
出演サイトカリビアンコム、TokyoHot
身長164cm
スリーサイズB:83(C-75) W:60 H:90
備考出身は日本で、日本とスペインのハーフ。

関連記事

滝川 ソフィア無修正がカリビアンコムから公開!
天然むすめよりハーフのツンデレ娘ユリアちゃん!
一ノ瀬 アメリのおまんこ無修正3Pエッチ
小澤 マリア無修正!プールで丸見えオナニー

【管理人の一言】
うーん、おじさんがキモイ!!
女優さんの存在をかき消してしまうほど男優さんのインパクトが大きすぎです。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:牧野絵里中出し野外セックスもの裏AVレビュー

1つ未来の記事:玉名みら無修正を視聴しレビュー