AV女優の亜希菜ちゃん無修正を一本道よりレビュー!

(1582)2009年にh.m.pから専属でデビューした亜希菜ちゃんが、2013年にカリビアンコムプレミアムで無修正出演。
その短縮版が一本道から登場です。短縮版と言っても美味しいシーンばかりが詰まっているように思えました。


下の画像を見て頂くと分かりますが、かなり可愛い女子だと思います。
スレンダーでほどよい大きさのおっぱいに可愛いルックスと、言うことなしのスタイル。


ただ、この動画のデメリットとして、一本道公式サイトのユーザーレビューでも言われていますが、ゴム付きの絡みのようです。
そこが唯一のデメリットでしょうか?
もちろん一本道ですから、無修正モザイクなしではあります。
無修正だと中出しが多い傾向がありますが、この作品はコンドーム使用の絡みとなっていました。
実際視聴すると、それ以外の点では見どころ満載だとなおか的には思いました。


AV女優の亜希菜

動画を再生するとイメージ映像からはじまります。
上の画像の格好から、おっぱいを露出したり、おまんこをみせたりしています。
結構長い時間のイメージ映像ですが、亜希菜ちゃんの魅力がたっぷり詰まっていると思います。

みどころは、ソファーに座っておまんこをみせるシーン。

冒頭のイメージ動画からおまんこ完全露出!

M字開脚になって小陰唇を左右にバッチリひらいちゃっています。
序盤から過激な無修正動画ですね。イメージ映像はポップな印象が伺えます。

その次は監督のインタビューシーン。
感じの良い明るい女優さんですね。質問にもハキハキ答えるし元気な女子というイメージ。
友達にしたら楽しそうです!内容は視聴してのお楽しみ!

パンツを食い込ませる亜希菜

次は服を脱いで水着に着替えるシーン。
この着替えシーンを舐めるようにじっくり映されています。
監督が服や下着の臭いを嗅ぐ様子が変態ちっく。
ピンクの水着を着た姿が可愛いと思います。水着姿になっても胸元やお尻をじっくり映されていました。

水着姿になった後は、男優さんが2人登場し、明るく会話をしながら耳やら脇やらチェックされています。
恥ずかしがっていますが、ツルツルの脇で綺麗!脇舐め耳舐めとフェチなプレイも堪能できます。

そのままカラダを観察するノリで、M字開脚になり、水着を脱がされておまんこ丸見えに!

厚みのある茶色のビラビラがいやらしい。

その中は綺麗な薄いピンク色。2人の男優さんにしっかりローター責めされていました。
恥ずかしそうな表情にも注目です。

おまんこを愛撫される亜希菜

その後もクンニされ、おもちゃで責められ、おまんこからエッチな糸をひいちゃっています。
クンニ中に愛液が垂れ落ちる様子もいやらしい・・・。

最後は、M字でバイブを挿入されて、イカされるところまでしっかり見ることができます。
M字開脚なので、結合部は丸見え出し、バイブやおまんこが徐々に濡れていく様子に注目。

シーンが変わって後半はピンクのレオタード姿にローションを垂らし、男優のタケルさんに責められます。
ここからは最後まで1対1のプレイとなっています。

最初の見どころは、四つん這いになった亜希菜ちゃんがローションまみれで指入れされるシーン。
ヌルヌルで滑りが良いので、おまんこの出入りが凄いスムーズ!
しっかり指が入っているところを見ることができました。

続けて、ローションによってドロドロまみれの状態で、本番にもつれ込んでいます。
冒頭で書いた通りコンドームありの本番ですが、しっかりおまんこにおちんちんが入っている様子を見ることができます。
ヌルヌルが気持ち良いみたいで、正常位で突かれるだけで「あっイクイク!!」と可愛い声をあげています。

その後もいろいろな体位で、何回もイカされてしまう亜希菜ちゃん。
もう、イった回数は、数えきれません。

最後は正常位で突かれて、おっぱいに精子を発射です!
女優さんも男優さんもローションまみれでヌルヌルのエッチが卑猥でした。

正常位セックスをする亜希菜

70分以上と、従来の一本道の動画よりかなり長めの作品でした。
前半は、亜希菜ちゃんの元気な姿が可愛いですね。そんな中、水着に着替えたり、M字でおまんこを責められる様子を楽しめます。
おまんこアップやバイブ挿入の結合部をみたいかたは、このシーンが良いと思います。

後半はレオタードとローションの本番エッチ。
おまんこが何の液だから分からない位にドロドロな所が注目。そんなおまんこに太いおちんちんをズブズブ入れて、気持よくさせています。
ゴムありという点以外は、かなりエッチな映像だと思いました。

衣装の点もで、前半のスカート姿が可愛いし、ピンクの透けたレオタードもいやらしいと思います。

ご紹介した亜希菜の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「おマンコ完全崩壊された美女 」亜希菜

亜希菜ちゃんの無修正を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
亜希菜@カリビアンコムプレミアム

亜希菜画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
亜希菜のおまんこ

亜希菜
四つん這いでパンチラをみせる亜希菜 正常位セックスをする亜希菜 電マ責めを受ける亜希菜

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「おマンコ完全崩壊された美女 」
出演者亜希菜
タケル
氷崎健人
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間79分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量2.32GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:18〜(可愛い亜希菜〜おっぱいみせ〜お尻みせ〜おまんこみせ)

2.インタビュー 5:56〜(元気に笑顔で答える亜希菜)

3.水着に着替える 15:57〜(じっくり映す)

4.男優2人に責められる 22:24〜(耳〜脇〜おっぱい舐め〜お尻チェック〜おまんこみせ)

5.おまんこ責め 32:20〜(おまんこひらいてみせる〜ローター責め〜バイブ責め)

6.レオタード姿で絡み 44:18〜(おっぱい愛撫〜ローション垂らし)

7.四つん這い 49:40〜(お尻いじり〜指入れ)

8.レオタードとカラダの間におちんちんを挟む 56:18〜

9.フェラチオ 57:46〜(パイズリやレオタードの間に挟むプレイ有り)

10.指オナニー 65:00〜

11.本番 65:46〜(正常位〜騎乗位〜バック〜側位〜精子発射)

出演者プロフィール

AV女優名亜希菜(あきな)
Akina
別名山崎明子(DVDショップの超純情女子社員が人生一度きりの(恥)AV現場研修!(SOD))
出演サイト一本道、カリビアンコムプレミアム
生年月日1987年12月4日
出身地兵庫県
身長164cm(作品内では163cmと言っている)
スリーサイズB:85(D-65) W:58 H:86
血液型O型
趣味体を動かすこと、温泉めぐり
特技ポールダンス、新体操(経験が長い)
備考2009年9月21日にh.m.pよりAVデビュー。

亜希菜公式ブログがありますが、現在1記事も存在しない。

関連記事

新井 れな無修正スカイエンジェエルVol.166をレビュー
綾瀬 ルナ無修正スカイエンジェルVol158をレビュー
森川 ひかるスカイエンジェルVol.171の一部をレビュー!
レースクイーン系女子松岡 聖羅の無修正レビュー!

【管理人の一言】
元気で可愛い女子が好きなかたに最適!

おまんこ無修正最前線は、ブログ開設6周年を迎えました!
正確には、先月末に迎えていました。
すっかり忘れていたなおかです。
これからも宜しくお願い致します。