小泉真希がセクシーな挑発で誘惑する裏AVをレビュー

(1578)前に美咲結衣ちゃんと小泉真希ちゃんの姉妹ものの作品を紹介しましたが、その続編が登場!
前回の動画では、美咲結衣ちゃんがメインでしたが、今回は小泉真希ちゃんがメインの内容となっています。


この作品は、姉の小泉真希ちゃんがキレイ系、妹の美咲結衣ちゃんがロリ系と極端に分かれているのがポイントだと思います。
1作品で特徴の違う2人の絡みを見ることができますね。


前回は姉の彼氏と妹役の美咲結衣ちゃんがエッチしましたが、今回は妹の彼氏と姉役の小泉真希ちゃんが絡む内容。
うーん、ややこしいですがお互いパートナーを交換した絡みとなっていますね。


小泉真希

冒頭は、雑談シーンからはじまり、妹の彼氏が「エッチしよっ!」と話しかけますが、

明日早いからと拒否られる彼氏!

ここでは美咲結衣ちゃんのキスとおっぱいが見れる内容です。

その後は、とある理由で小泉真希ちゃんのストレッチを手伝う、妹の彼氏。
ストレッチしている時の、真希ちゃんのおっぱいや股間を接写するシーン。
うーん、これが男性目線なんですね!

さらに「マッサージして!」と電マを取り出し、本当の純粋なマッサージを電マで行います。
電マで通常のマッサージをするシーンは新鮮です。
通常のAVだと、すぐにおまんこに当てちゃいますからね!まあ、これもAVなんですが☆

しばらく電マで純粋なマッサージシーンが続きます。
今度は小泉真希ちゃんが妹の彼氏をマッサージや柔軟するシーン。
この男優さん「俺、カラダ硬いんですよー」と全力で拒否しています(笑)どうやら本当のようですね。

このマッサージは、
小泉真希ちゃんがおっぱいを押し当てるところが見どころ!
小泉真希ちゃんは巨乳なので、そんなおっぱいがカラダに当たるところがいやらしい。
ノーブラでちょっと透けています!
下の画像のような巨乳でした。

ついには、小泉真希ちゃんが男を誘惑!
男が暴走して、おっぱいを揉んだり吸ったりするところから絡みがはじまります。
小泉真希ちゃんがセクシーに誘惑するシーンに注目です。

四つん這いにし、ショーパンを脱がせてパンツをめくり、おまんことお尻の穴が丸見えに!
さらにM字開脚にもなっています。
M字開脚でおまんこをひろげたり、クンニしたり、電マしたり!
セクシーなお姉さんという役のようで、かなり声の出し方を意識していると感じました。

プレイでは、クリトリスに電マを当てながら、指を膣に入れて穴をひろげるシーンが見どころだと思います。
2本指を挿入されて、指が愛液で濡れていくところがエロい。

小泉真希ちゃんが責める番になると、パイズリしながら男の乳首をいじったりと、みせるプレイを披露してくれます。
さらに、男の乳首を舐めながらおちんちんを手コキ!
続けて、ズボズボとフェラチオをし、おちんちんをたんまりとご奉仕!ここはエッチなプレイの連続でした。

フェラチオをする小泉真希

本番は、やはり小泉真希ちゃんの誘惑により生挿入でスタート。
騎乗位では、おっぱいを揺らしながら「あっ・・あっあっ・・・イクイクイク!」と激しい感じ方が印象的。

冒頭では遠慮がちだった男も、ここでは積極的に挿入して腰を動かしています。
小泉真希ちゃんのセクシーなお姉さん役っぷりが、凄く良い感じですね。役にあっていると思います。

最後の中出しまで、結合部アップや感じている表情をじっくり楽しめる動画となっていました。

バックでエッチをする小泉真希

前回の動画は、美咲結衣ちゃんのロリなエッチを見ることができましたが、今回紹介した動画は、小泉真希ちゃんのエロセクシーな感じの絡みを見ることができました。

大きなおっぱいで男を誘惑する様子がエロい。そんな誘惑に負けて、エッチしまくっちゃう男の絡みを無修正モザイクなしで見れる作品でした。

本番では、何回もイカされているので、その辺りもチェックしたいところです。

ご紹介した小泉真希のサンプル動画はコチラです。
恋愛の法則 〜巨乳絡みの三角関係〜

小泉真希画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた小泉真希のおまんこ

小泉真希
小泉真希のおっぱい 笑顔の小泉真希

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル恋愛の法則 〜巨乳絡みの三角関係〜
出演者小泉真希
美咲結衣
男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.17GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.美咲結衣が彼氏と雑談 1:15〜(その後小泉真希と3人で雑談になる)

2.美咲結衣にエッチをせがむ彼氏 4:31〜

3.彼氏が美咲結衣の姉の小泉真希の部屋に・・ 6:40〜(ストレッチ)

4.電マで普通のマッサージ 12:00〜

5.小泉真希がマッサージしてあげる 17:08〜(おっぱい押し当て)

6.おっぱいで誘惑 22:00〜(おっぱい押し当て〜乳首舐め〜おっぱい揉み)

7.四つん這い 27:19〜(お尻愛撫〜おまんこ丸見え〜クリトリスいじり)

8.ソファーで脚ひろげ 31:00〜(おまんこいじり〜クンニ〜電マ〜指入れ)

9.小泉真希の責め 37:44〜(乳首いじり〜パイズリ〜フェラチオ〜乳首舐め〜手コキ)

10.フェラチオ 40:08〜

11.本番 43:44〜(騎乗位〜正常位〜バック〜立ちバック〜騎乗位(結合部アップ))

12.中出し 53:58〜(正常位〜中出し)

関連記事

小泉真希ちゃんの記事です。
小泉真希がM男優を責めまくる無修正がエロい!(プロフィール有)
美咲結衣の妹ものの裏AVを視聴!

その他女優さんの記事です。
キャンギャルものの無修正動画登場!
愛乃 なみ無修正がカリビアンコムから登場した!
雨宮 琴音モデルコレクションに登場

【管理人の一言】
セクシーな誘惑が見どころ。ただ、エッチするだけではない!?