青木春香単体無修正作品をレビュー!電話しながらSEXもののAV

(1574)前にCAものの作品でカリビアンコムから出演した青木春香ちゃんが、HEYZOにも登場です。
なぜか素人というカテゴリですが、おそらくAV女優さんではないかと思います。


今回は青木春香ちゃんが自宅で仕事の電話をしている最中に、彼氏が青木春香にエッチな責めをしてしまうという作品でした。
仕事で真面目な内容の電話をしている最中に、彼氏が「つまらない!」と言い出し、電話中の青木春香ちゃんにエッチな責めを次々をしちゃう展開。
まさにAVによくあるパターンですが、無修正というところでは、数は少なめで珍しいかもしれません。


早速視聴してみました。


青木春香

序盤は、青木春香ちゃんが仕事の電話をしている最中に、彼氏が、脚などを触るシーンからはじまりますが、

ドンドンエスカレートして、

おっぱい揉んじゃったりします。


1件目の電話が終わると、「ダメだよー仕事なんだから!」と彼氏に怒る青木春香ちゃん。

「もう1件かけないといけない」と電話をするのですが、
乳首を舐めたり、パンツを下ろしてクンニまでしちゃってます。
電話の会話は、かなり真面目なんですが、途中で感じてしまっているのか、「んっ・・」などと声が出てしまし、一生懸命我慢しています。

青木春香ちゃんが電話しているのに、性欲に溺れた彼氏がクリトリスをコリコリし、クンニもして、さすがにおまんこがグチュグチュ!
おまんこが濡れているし、感じて声が出そうなのに、電話で真面目に会話しなくちゃいけない状況が面白いです。

最終的には、電話中に正常位で挿入され、おちんちんを出し入れ!
会話の合間に、「んっ・・・あっ・・・」と声が出てしまっていて、かなり怪しい会話になっているところと、無修正でおまんこにおちんちんが入っている所が丸見えな所が注目ですね。

彼女がエッチな声を出しちゃいけない状況で、無理矢理エッチをするというところが、興奮するところなんでしょうね。

フェラチオをする青木春香

正常位で挿入中に電話が終了し、「なにやってるの?」と彼氏にツッコミを入れるところは、コメディちっくです☆
電話終了後、青木春香ちゃんと彼氏のラブラブなエッチとなります。
この後も普通の絡みの合間に、電話しながらのエッチがあったりします。

絡みは、乳首舐めやクンニなどになりますが、今度は女友達からの電話。
電話中におまんこに指入れされて、

「クチュクチュ」音が出ている点がエッチ!

電話の相手に聞こえてるか聞こえてないかどうかきわどい所が、彼氏の興奮要素になっているようです。

最終的には、青木春香ちゃんも乗り気になってきて、おちんちんを先を舌で舐めながら電話したりと面白い展開に!

バックセックスをする青木春香

電話終了後は、ベットに仰向けの彼氏をフェラチオしますが、

ここはみどころです!

ジュプジュプジュプという音の立て方がいやらしい。みせるフェラをしてくれていると思います。
この音は、エッチな気分にさせられますし、おちんちんも唇でじっくり咥えているので見どころです。
また、フェラ中も会話があり、いかにも彼氏と彼女のような会話。雰囲気が良く出ていると思いました。

最後の本番エッチでも、やっぱり電話をすることになります。
電話中になのに、息がハァハァしてて、絶対に相手にバレるシチュエーション。

電話の会話で「あっ、その日行く!!」から、

「イクイクイク!!」

と、気持よくなっちゃっている所は、ギャグでしょうか(笑)

正常位セックスをする青木春香

電話が終わると、普通のエッチに戻ります。
プレイ中ずっと電話しているわけではなく、電話中の絡みと通常の絡みを両方見ることができる点がミソなんだと思います。
最後は、正常位で中出しされて、おまんこをドアップで映されていました。

おまんこアップは、この中出しの時と、シックスナインの時だけとなっていました。

全体を総括すると、可愛い青木春香ちゃんが電話しながらエッチしつつ、電話なしでも普通にエッチする作品でした。
結構ツッコミどころが多い作品ですが、たまにはこのような作品も良いのではないでしょうか?

そんな内容でありつつも、青木春香ちゃんのカラダはきちんと見ることができました。
ただ、おまんこアップだけはちょっと少なめかもしれません。その分結合部アップはそこそこある感じでした。
また、会話や電話が演技でありながら、かなり上手で雰囲気が出ているので、この点は評価できると思います。

ご紹介した青木春香の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
テレフォンピストン!電話中の彼女にえっちなイタズラ - 青木春香

青木春香画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた青木春香のおまんこ

下着姿の青木春香 青木春香
正常位セックスをする青木春香 側位でエッチをする青木春香

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルテレフォンピストン!電話中の彼女にえっちなイタズラ
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者青木春香
時間69分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.51GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.電話している青木春香にエッチなイタズラ 1:20〜

2.2回目の電話 8:40〜(おまんこいじり〜指入れ〜クンニ〜)

3.3回目の電話 16:55〜(指入れ〜正常位〜電話終了〜正常位〜クンニ〜乳首いじり)

4.ソファーで絡み 24:36〜(服脱がし〜乳首いじり〜乳首吸い〜指入れ)

5.4回目の電話 27:45〜(指入れ〜乳首舐め〜フェラチオ〜電話終了)

6.ベットで全裸の絡み 33:44〜(フェラチオ〜シックスナイン)

7.本番 40:36〜(騎乗位〜電話しながらバック〜騎乗位〜側位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

出演者プロフィール

AV女優名青木春香(あおきはるか)
Haruka Aoki
別名篠田絢(人妻斬り、エッチな0930)
鎌田のぞみ(ムラムラってくる素人)
黒沢優花(TokyoHot)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、天然むすめ、人妻斬り、エッチな0930、無毛宣言
ムラムラってくる素人のサイトつくりました、TokyoHot
身長155cm
スリーサイズB:84(C) W:59 H:86
趣味カラオケ
好きな食べ物しょっぱいもの

関連記事

青木春香ちゃんがCAになった作品です。
スチュワーデス乱交ものの無修正動画紹介!

他の女優さんの記事です。
AV女優、篠原 景子の無修正!
青山 ナミちゃんの無修正はバナナ挿入オナニー!
川嶋 いろは無修正!新入社員のお仕事 Vol.7感想!
青山 亜里沙の無修正は、友達と電話しながらAV撮影

【管理人の一言】
電話しながらエッチって実際にしたら楽しそう!