木ノ花あみるが制服を着てエッチをする無修正をレビュー

(1573)木ノ花あみるちゃんの初無修正がHEYZOから登場しました。
というかですね、木ノ花あみるちゃんは篠原優ちゃんですね。2014年に名前を変えたみたいですね。


HEYZO公式サイトのバナーでは、「きのはなあみる」となっていますが、木ノ花あみるは「このはなあみる」と読みます。


さて、この動画は木ノ花あみるちゃんが女子高生の制服を着て、エッチをするという内容のものでした。
特にストーリーとかはなく、絡みからはじまる内容。


木ノ花あみる

冒頭は、生活感がある男の部屋で、セーラー服を着た木ノ花あみるちゃんと男が絡むシーン。
ストーリーがないので、なんで部屋でエッチするのかとかは分かりません。

男の息づかいが荒いところが変態的!

さらに、この絡みは木ノ花あみるちゃんがずっと手首を縛られたままプレイしている点が特徴です。

最初の見どころはセーラー服をまくりあげられて、ブラジャーを外されて愛撫される所だと思います。
Gカップおっぱいを吸ったり、乳首をいじったり好き放題されています。
乳輪の色が薄めなのが印象的。

指入れされる木ノ花あみる

その後は、スカートをめくられてパンツの上からローターでおまんこを責められます。
白のパンツの上からワレメ部分に当てられ、さらに脱がされてM字開脚でパックリひろげられた状態でローター責め。
クリトリスを容赦なく責められて、続けて膣に挿入!
このシーンでは、木ノ花あみるちゃんのおまんこをドアップで見ることができるのと同時に、指入れ、ローターの出し入れも見ることができます。

おまんこに、指やローターが入る瞬間や出る瞬間のアソコをじっくり見ることができました。
ローターが丸々全部中に入り、コードだけが膣から出ている様子が卑猥です。

顔面騎乗位される木ノ花あみる

中盤は、フェラチオや顔面騎乗位。相変わらず手首は縛られたままです。
制服は脱がずに、パンツだけを脱がしている格好のままエッチが続きます。

フェラチオは、クチュクチュクチュと、1音1音がはっきり聞こえていやらしい。しっかりおちんちんを咥えている様子をモザイクなしで堪能できます。

顔面騎乗位では、
自分から腰を前後に動かして積極的!「あっあっあっ・・」と声が可愛いです。
高画質の映像ですから、おまんこが唇に当っているところを鮮明な映像で見ることができました。

正常位セックスをする木ノ花あみる

この動画の見どころの一つとして、

木ノ花あみるちゃんの立ちションシーンがインパクト大!

セーラー服のスカートをまくりあげ、洗面器におしっこをする様子は衝撃映像ですね。おまんこをひらいているわけではないので、小陰唇の間から、おしっこが出ている所を見ることができました。放尿好きのかたには良いシーンだと思います。もちろんモザイクはありません。

本番は、正常位からスタートしますが、

結合部が良く見える映像でした。

上の画像のように、脚をめいっぱい開脚し、全身や結合部アップをカメラで捉えています。

激しく突かれて「あっ・・イク・・イっちゃう」と可愛い声を出す木ノ花あみるちゃんに注目。

側位でエッチをする木ノ花あみる

本番シーンは動画の半分位あります。様々な体位でプレイしていて、どの体位でも結合部は鮮明!
ぼやけて分からないなどはありません。 また、騎乗位の時のGカップおっぱいの揺れが圧巻ですね。
おっぱいが大きいとこんなにエッチにみえちゃうのですね。

最後は中出しでした。制服での絡みに続き、全裸の絡みも見ることができます。
制服と全裸の2パターンを楽しめます。すぐに脱がないのがポイントだと思いました。

木ノ花あみるちゃんは、ロリルックスで黒髪が綺麗な女子でした。
あとは、大きいおっぱいが素敵なのと、結合部やおまんこのアップが多めなのが印象に残ります。
男優さんは、性に飢えているような設定でプレイしていて、変態さが伝わるような演技です。
全編モザイクなし無修正!

ご紹介した木ノ花あみるの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
放課後美少女ファイル No.6〜幼な顔と美乳美尻のエクスタシー〜木ノ花あみる

木ノ花あみる画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
木ノ花あみるのおまんこ

木ノ花あみる 下着姿の木ノ花あみる おまんこをひろげる木ノ花あみる
フェラチオをする木ノ花あみる 制服で騎乗位セックス

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル放課後美少女ファイル No.6〜幼な顔と美乳美尻のエクスタシー〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者木ノ花あみる
時間63分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.30GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.セーラー服で絡み開始 1:20〜(手首を縛る〜おっぱい愛撫〜乳首吸い〜乳首ローター責め)

2.おまんこ責め 8:55〜(パンツの上からローター当て〜パンツを脱がせてローター当て)

3.おまんこ丸見え 13:26〜(M字開脚でおまんこみせ〜ローター当て〜指入れ〜クンニ)

4.フェラチオ 18:40〜(おちんちんをおっぱいに押し付ける〜フェラチオ)

5.顔面騎乗位 28:00〜

6.立ったままおしっこ 31:30〜(出した後クンニ)

7.本番 33:33〜(正常位〜騎乗位〜フェラチオ〜全裸〜騎乗位〜バック〜側位)

8.正常位 56:52〜(中出し〜おまんこドアップ)

関連記事

木ノ花あみるちゃんは篠原優としても、作品を出しています。
篠原優の無修正はマッサージでパイパン中出しもの(プロフィール有)
カリビアンコムの乱交ものザ・ラフハウスをレビュー!

Gカップある女優さんの記事です。
HEYZOから制服ものの無修正を紹介!
巨乳AV女優永瀬 里美の無修正がHEYZOから登場!
水城 奈緒が遂に無修正デビューしたのでレビュー!
本澤 朋美中出し無修正動画が一本道から登場

【管理人の一言】
これから花火大会が盛んになる季節ですねー。