堀口真希の初無修正紹介!

(1572)2014年1月1日よりキャンディよりデビューした堀口真希ちゃん。
(正確には動画配信デビューで2013年12月21日)
彼女は、この記事を書いている段階ではブログもツイッターもなく、プロフィールも不明なところが多くて謎です☆


DVDも数作しか発売されていないので、新人さんということは間違いないですね。


そんな堀口真希ちゃんの無修正が2014年7月19日にカリビアンコムから登場。
早速視聴してみたいと思います。


堀口真希

冒頭はイメージ映像からスタートしますが、画質がかなり綺麗ですね。
堀口真希ちゃんの可愛い表情をじっくり見ることができました。
ロングヘアを複数箇所で結んで、髪を膨らませている髪型が印象的。
これはメイクさんの斬新な発想ですね!はじめてみました。

その後は、水着を着てマットの上でうつ伏せでインタビュー。普通のインタビューシーンだと思ったら、

インタビュー中にいきなり男優が登場し、

すぐに本番挿入!


この作品は、いきなり本番に入るタイプのAVでしたね。タイトルからある程度予想はできましたけど・・・。

「やだ、ちょっと聞いてないですよ!」と抵抗しますが、バックなどで挿入されて「あっ気持ちいい」と声が出ちゃう堀口真希ちゃんがエッチですね。

挿入された後におちんちんを抜いて、仰向けで脚を開くと、

おまんこから真っ白な液が出ています!

最初からこんなに出ちゃっているのにビックリですね。

水着を脱がされて全裸になると、マットの上で立ったまま絡み。
キスや性器触りあい、おっぱい吸いなど色々やってますよ☆

変わったプレイでは、

お姫様抱っこしながら、乳首舐め!

男優さんのパワフルな責めですね。
堀口真希ちゃんは、おっぱいはそんなに大きくないですが、貧乳というわけではなく、ちょっと小さめというレベル。
ピンクの乳輪が可愛いです。

バイブを挿入される堀口真希

この絡みで印象的なのは、プレイの順番がかなりランダムだということです。
最初の本番からはじまり、プレイ中に挿入したり愛撫したりと、次のプレイがまったく予想できません。
また、かわった体位での愛撫も多数みれます。(もちろん定番のシーンもあります。)

おまんこアップシーンもあります。男優さんが左右におまんこを開くのですが、

すごい小さいおまんこです。

面積も小陰唇もとにかく小さい☆
身長140cm台で小柄ですが、おまんこも小さくて可愛い感じです。小ぶりのアソコをみたいかたは必見!

クンニされている時は、声が可愛いですね。
「あっダメ!」とか一言がとにかく可愛いです。あとは、喘ぎ声がずっと同じじゃなくて、違う言葉を発したりする点が良いと思いました。
女優さんによっては、最初から最後までずっと同じ声というかたもいらっしゃいますから・・。

フェラチオをする堀口真希

最後は、本番があるのですが、抜いて通常の絡みになったり、色々ランダムにプレイしていて予想不能。
自分から腰を動かしたりしているので、そんな積極的なところは注目シーンです。

中出しされた後は、おまんこを接写されてしっかり丸見え!
その後もある事が起こっていました。

後半は、イメージ映像を撮影しているシーンですが、イメージ映像中に男優が突如出現し、堀口真希ちゃんのおまんこにバイブを挿入!
あまりに唐突なことでビックリする堀口真希ちゃん。
バイブでアソコがヌルヌルになったり、おちんちんを咥えて口内発射されたりと、やられ放題な堀口真希ちゃんを見ることができます。
口内発射で終わったかと思えば、またある事が起きてました。

堀口真希ちゃんは小柄かわいい女優さんです。そして、小さいおまんこが特徴的。
低い身長でアソコが小さい女子が好きなかたにオススメの動画です。
さらに彼女の喘ぎ声が可愛い点に注目!
声で、その作品の興奮度が変わってくる人もいるのではないでしょうか!?
イク時に「あっイク」っと、はっきり言うのも印象的。

全体を通した感想としては、次のプレイがまったく予想できないので、ありきたりな順番ではないという点が斬新。
笑顔が可愛く、スタイルが良い堀口真希のカラダをすべて堪能できる無修正動画だと思いました。
もともと、ルックスが可愛いので、それだけでも見る価値有りの動画だと思います。

ご紹介した堀口真希のサンプル動画はコチラです。
視界侵入!たちまち挿入! 〜驚きながらも秒ハメに仰天イキまくり〜

堀口真希ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
堀口真希@カリビアンコムプレミアム

堀口真希画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする堀口真希

堀口真希
水着姿の堀口真希 四つん這いでポーズをとる堀口真希

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル視界侵入!たちまち挿入! 〜驚きながらも秒ハメに仰天イキまくり〜
出演者堀口真希
大島丈
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.23GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.挨拶 1:15〜

2.イメージ映像 1:48〜

3.雑談 2:49〜

4.インタビュー 3:40〜(胸元みせ)

5.いきなり本番 5:43〜(寝バック〜側位〜バック〜立ち挿入)

6.立ちの絡み 9:50〜(様々なプレイ)

7.仰向けの絡み 12:25〜(本番を含めた様々なプレイ)

8.おまんこ開き 17:13〜(クンニ〜指入れ〜本番など)

9.騎乗位からのおまんこ開き 22:33〜(騎乗位〜立ちバック〜バック)

10.フェラチオ 28:49〜

11.おまんこひらき 30:57〜(様々な体位で本番〜中出し))

12.イメージ映像からバイブ挿入 45:56〜

13.フェラチオ 53:05〜(口内発射)

出演者プロフィール

AV女優名堀口真希(ほりぐちまき)
Maki Horiguchi
別名本田瑠奈(TokyoHot)
真希(DMM(バイトちゃん/beitc040))
まき(MGSシロウトTV 素人AV体験撮影 696 まき 18歳 居酒屋)
あゆな(Whiteness/TWCC)
るいか(足立区ど根性ヤンキー るいか14祭。(First Star))
みお(J○パンツ買い取り!!脱がせた上にこんな事までしちゃいました! 2(プレステージ/DOC))
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、TokyoHot
カリビアンコムプレミアム、MGSシロウトTV
身長148cm
生年月日1995年11月30日
好きな食べ物アイス
備考セレクション所属。
2013年12月21日にキャンディより動画配信でデビュー。
DVD発売日は2014年1月1日

関連記事

堀口真希ちゃんの記事です。
堀口真希が制服を着て中出しされる裏AV紹介!
HEYZOより堀口真希連続中出しものの作品をレビュー!

他の女優さんの記事です。
佐々木 絵美初裏作品をレビュー!
AV女優花穂がHEYZOで制服ものの無修正に登場!
佳苗 るかウエディングドレスを着て絡む無修正が降臨!
成宮 ルリがウェディングドレスを着てご奉仕するAVをレビュー
宇佐美 ルナの無修正極上泡姫物語を視聴しレビュー

【管理人の一言】
堀口真希ちゃん、動画の途中で反射的に「あかん・・」と言っているところがあります・・。
関西生まれなのでしょうか!?
エッチの時の喘ぎ声が可愛い女優さんです。