安里泉水の同窓会ものの無修正「同窓性」をレビュー

(1571)カリビアンコムから新人AV女優、安里泉水ちゃんの無修正動画が登場したので視聴してみました。
まず最初に思ったのは、安里泉水ちゃんの名前の読み方。
どうやら、あさといずみちゃんと読むということです。


動画を再生すると、同窓会もののお話のようですね。

でも、タイトルは同窓性となっています!

さすがAVのネーミングセンスですね。


序盤は、久々に会った男とベットの上で会話シーン。
同窓会から抜けだしたというシチュエーションなんでしょうか?
その後、会話中に眠ってしまうシーンとなります。

安里泉水

予想通り男が寝ている安里泉水ちゃんのカラダを触る展開。
お尻や脚、胸をガンガン触ってますよ。
お尻に食い込んだパンツがエッチです。

目が覚めた後は、雑談が続きます。この雑談をじっくり見るかは自由ですが、絡みが見たいかたは飛ばしても良いかも。
安里泉水ちゃんの「勉強だけじゃ、やってられないっすよ・・」
というセリフは可愛いですね。まあセリフというよりは、アドリブで進行しているように思いますけど。

途中からは、安里泉水ちゃんが「ちょっと触ってもいいんだよ・・」と、おっぱいを触らせて誘惑!
服を脱がされて乳首をいじられますが、

大きめのおっぱいが印象的!さすがEカップです!

続けて、ベットで仰向けになりオナニーを披露。
パンツを横にめくって、おまんこをベロンと露出し、クリトリスを指でグリグリいじる様子を無修正で楽しめます。

ここは結構長い時間、彼女のオナニーが収録されています。具体的にはクリトリスいじりと指入れ。
茶色の小陰唇が指によって、ウニウニ動く様子まで鮮明です。

エッチな声をあげながら、指で気持よくなる様子と、安里泉水ちゃんの可愛い喘ぎ声に注目したいですね。
ただ、ちょっと室内ということで映像が若干暗めです。まあ、そういうシチュエーションだから仕方ないというのもありますが。

オナニーの後は、男がおまんこいじりやら、お尻を触りなど、まったり責めますが、

「焦らさないで・・。一緒にエッチしたい!」

と、男性が燃えるようなセリフが!
こんなことを言われて断る男性はいないですよね!

フェラチオをする安里泉水

フェラチオシーンでは、男優さんが仰向けとなり、主観アングルで見ることができます。
安里泉水ちゃんがおちんちんを咥えている様子をじっくりみれます。
とても新人さんとは思えない位の余裕っぷりです。
もちろん、Eカップを利用したパイズリもあります。
通常のパイズリではなく、素股のようにおちんちんに押し当てるようなパイズリが印象的です。
そんな方法でもできちゃうんですねー。

本番は、乳首舐めとフェラチオによって大きくなったおちんちんを騎乗位で挿入!
安里泉水ちゃんが「よく見て!」と自分から誘うような感じの流れに興奮できると思います。
また、大きめのEカップおっぱいがプルンプルン揺れている所も注目ですね。

様々な体位をプレイし、最後は正常位で中出しです!
茶色の小陰唇の間から、精子がわずかに垂れるところまでしっかり丸見えです。
これがモザイクなしの力ですね。

四つん這いでセックスをする安里泉水

安里泉水ちゃんは、元気で可愛く、ロングヘアが綺麗な女優さんという印象でした。
おっぱいもほどよく大きめなのも素敵。

デメリットは、シチュエーションだから仕方ないのかもしれませんが、ちょっと映像が暗めな点。
また、この作品は結局のところハメ撮りです。カメラアングルはいろいろな所に置いたり、自分で持ったりなど、相当工夫しているのが分かります。

ただ、もとからハメ撮りはあまり好きじゃないというかたにはオススメできません。
逆を言えば、あたかも自分がしているかのような主観アングルとも言えるので、ここは好みが分かれそうです。

もちろん無修正なので、おまんこや本番の結合部はバッチリ丸見えです。
ちょっと濃い目の茶色の小陰唇と、ピンクの中身をじっくり見ることができました。

ご紹介した安里泉水のサンプル動画はコチラです。
同窓性 〜憧れの君のマンコは〇〇だった〜

安里泉水画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
安里泉水のおまんこ

騎乗位セックスをする安里泉水 おっぱいを揉まれている安里泉水
巨乳の安里泉水

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル同窓性 〜憧れの君のマンコは〇〇だった〜
出演者安里泉水
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.28GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ベットで雑談 1:15〜

2.寝ている間に悪戯 4:40〜(脚、お尻、胸などを触る)

3.再度雑談 10:00〜(多少シチュエーションを知れる話し〜誘惑)

4.おっぱい揉み 14:00〜(指舐め〜乳首いじり)

5.オナニー 18:59〜(パンツの中に手を入れる〜おまんこみせ〜クリいじり〜指入れ)

6.男がおまんこを責める 26:27〜(クリいじり〜指入れ〜お尻いじり)

7.男を責める 34:12〜(フェラ〜玉舐め〜乳首いじり〜パイズリ〜乳首舐め)

8.本番 46:17〜(騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名安里泉水(あさといずみ)
Izumi Asato
(カリビアンコム、HEYZO、無毛宣言、ムラムラってくる素人、HEY動画)
別名青木ちなつ(TokyoHot)
北野江美留(Girls Delta)
泰子(ガチん娘!)
泰子(HEY動画/マジオナ特大号 Part8)
あおい(Pacific Girls 886)
泉水(Rose Lip 796)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、無毛宣言、TokyoHot、ガチん娘、HEY動画
ムラムラってくる素人、Pacific Girls 886、RoseLip(796)
Girls Delta
身長154cm
スリーサイズB:87(E-65) W:59 H:86
趣味フットサル
特技栄養学、食べること
備考オフィスブリッツ所属(旧・ベネスプロモーション)
苗字の読み方は「アサト」であり「アザト」ではない。

2014年11月から2015年11月末までの1年1ヶ月の間、料理の勉強でAV女優を休業していたが、2015年12月より復活。
2015年12月5日より2日間行われる「エロ地球を救う2015」のおっぱい募金に参加する。

安里泉水ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
安里泉水オフィシャルブログ(2013年12月14日スタート)
安里泉水@Twitter(2014年3月31日スタート)

関連記事

新垣 セナのおまんこ丸見え王様ゲーム
ギャル好き必見無修正動画登場!
坂本 さえ廃墟でアナルもののAVに挑戦!
天然むすめ出演者同窓会開催!脅威の大乱交
小沢 優名ちゃんの純愛エッチAVご紹介!

【管理人の一言】
次の3連休豪雨なの??

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:新井れな無修正スカイエンジェエルVol.166をレビュー

1つ未来の記事:堀口真希の初無修正紹介!