新井れな無修正スカイエンジェエルVol.166をレビュー

(1570)新井れなちゃんの無修正動画、スカイエンジェル Vol.166が一本道から公開されました。
この動画は抜粋版となっているようですね。動画を単品購入できるカリビアンコムプレミアムだと、抜粋ではなく全編を視聴できるようになっています。


一本道では、スカイエンジェル全編から55分程度を抜き出した内容ですが、視聴してみた限りかなりおいしいシーンが入っているように思えました。


冒頭は、お尻をみせつけるようなイメージ映像からはじまり、ピンクをブルマをセクシーに脱ぐシーン。


新井れな

パンツを脱いで、立ったまま正面を向くと分かるのですが、

新井れなちゃんはパイパンおまんこでした!

ツルツルのアソコをカメラにみせつけ、その後は椅子に座ってM字開脚になりオナニー。

ここでは脚を大胆にひらいて、おまんこがドアップでバッチリ丸見えです。
パックリひらいたまま、小陰唇や包皮の上から指でグイグイいじって気持よくなる様子が印象的。
このシーンは、可愛い女子のおまんこをドアップでみたいかたにオススメ。

オナニーをする新井れな

指でイった後は、ディルドを取り出し、立ちバックのようなポーズで挿入!
ディルドだと思ったら、よく見るとバイブでした。スイッチが何気にあって、光っています。
ウィーンと機械音と新井れなちゃんの喘ぎ声だけが響いています。
結合部を真下から映すアングルに迫力を感じますね。

最後、バイブでイって終わりかと思ったら、
四つん這いでお尻を突き出し、お尻のワレメを手でひらいて、アヌスやおまんこを見せてくれます。
無修正だからこそできる、サービスショットですね!しっかり小陰唇とワレメが丸見えです。
パイパンというのも、よく見える要因になっていると思います。

フェラチオをする新井れな

次は、「尻アングルフェラ」というシーンとなります。
仁王立ちの男優さんをしゃがんでフェラするのですが、全身を映す姿見という鏡を床に置き、それにまたいでしゃがんでいます。
またいでしゃがんでいるので、お尻がバッチリ丸見え!だから尻アングルフェラなんですね。

更に、水着を脱いで全裸になると、四つん這いでフェラチオします。
フェラで咥えている所と、お尻とおまんこを同時に見ることができるフェチな内容!
そして、当然のようにシックスナインもあって、お尻と、クンニされているところをじっくり見ることができます。

これではお尻ばかりで肝心フェラが見れないのでは?と思ったのですが、最終的には仁王立ちの男優さんをオーソドックスにフェラし、口内発射させていました。
咥えている所をアップで見れるので、ここは興奮できるシーンだと思いました。

後半は白のスケスケの水着を着て1対1の絡み。
新井れなちゃんが四つん這いになり、お尻やおまんこを愛撫されるシーンが多い印象ですね。

顔面騎乗位も、やはりお尻側から撮影しています!

おまんことお尻を両方見れるアングル。

また、絡みが全裸ではなくスケスケの白い水着なのも、丸見えなのとは違ってエッチにみえちゃいます。
ちなみにこのスケスケの水着は、本番手間までで、挿入に入る時は全裸でした。

本番もお尻を意識してか、

やはりバックで挿入です。

そんな挿入を真下から映して、結合部とお尻を同時に見ることができます。おちんちんに小陰唇が絡みついている様子がいやらしい。

正常位セックスをする新井れな

様々な体位で絡み、最後は上の画像のように正常位で中出し!
毛がない、ツルツルのおまんこに中出しされた様子を、カメラでアップに見ることができました。

新井れなちゃんは、おっぱいも大きく、ロングヘアが綺麗な女子というイメージでした。
お尻を中心にパイパンおまんこをじっくり見ることができます。

前半のオナニーでは、M字開脚でオナニーしているので、普通にアソコがみたいかたは、この前半を見れば良いと思います。
絡み以降は、お尻フェチのかたが喜びそうな絡みですね。また、スケスケの水着から見えるおっぱいもエッチなので注目したいところです。

ご紹介した新井れなの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「スカイエンジェル Vol.166 パート1」

新井れなちゃんの無修正を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
スカイエンジェル Vol.166

新井れな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
新井れなのおまんこ

水着姿の新井れな 全身ヌードの新井れな
四つん這いでお尻を開く様子 ダブルフェラチオ新井れな

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「スカイエンジェル Vol.166 パート1」
出演者新井れな
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間57分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.68GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:18〜(お尻とパイパンおまんこみせ)

2.脚をひらいてオナニー 2:07〜(おっぱい揉み〜おまんこドアップ〜クリいじり〜ローター)

3.バイブオナニー 5:25〜(M字で挿入〜立ちバックで挿入〜バックでおまんこみせ)

4.イメージ映像 10:00〜(お尻みせつけ)

5.フェラチオ 11:20〜(鏡を使ってお尻が良く見える体位でのフェラ)

6.シックスナイン 17:45〜

7.フェラチオ 19:33〜(口内発射〜お掃除フェラ)

8.白の水着を着て1対1の絡み 22:31〜(四つん這いでおまんこいじり〜指入れ〜クンニ)

9.顔面騎乗位 30:20〜

10.指入れ 34:28〜

11.フェラチオ 35:52〜(おまんこひらきあり)

12.シックスナイン 40:02〜(白の水着脱ぐ)

13.本番 43:40〜(バック〜騎乗位〜側位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名新井れな(あらいれな)
Rena Arai
別名竹田香苗(キャンディ)
れな(MGS シロウトTV 素人個人撮影、投稿。481)
出演サイト一本道、カリビアンコムプレミアム、MGSシロウトTV
生年月日1993年9月30日
身長158cm
スリーサイズB:88(D-70) W:58 H:86

関連記事

綾瀬 ルナ無修正スカイエンジェルVol158をレビュー
森川 ひかるスカイエンジェルVol.171の一部をレビュー!
初美 沙希名義になる前の無修正紹介!
森永 ひよこ無修正のスカイエンジェルVol.128を評価

【管理人の一言】
お尻フェチやパイパンが好きな人にオススメの動画でした。