上原レミカ無修正!サンタ姿でおまんこ丸見えに!

(0154)おちんちん!かなり大きくなっているね☆
フェラチオしたくなります。
かなり大きくなっているおちんちん



おまんこ無修正動画紹介

上原レミカ

サイト名一本道
タイトル「グラドル vol.033 サンタがマラにやってきた」
AV女優名上原レミカ(うえはられみか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間53分
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.6GB


内容

冒頭はインタビューです。サンタ姿で超かわいい上原レミカちゃん。

かなりハキハキしていて楽しそうなギャルってカンジです。なおか的には友達として好きなタイプですね☆こういう友達は楽しいです。
こんな可愛い子が無修正に登場するなんてスゴイですね!ちなみにレミカちゃんが食べているケーキがおいしそうです。


サンタ姿でおっぱいを揉まれて、脱がされると綺麗なおっぱいです。乳首がピンク色でエッチ☆
パンツの中に手をつっこまれちゃって局部いじり。そして脱がされてサンタ姿でノーパンM字開脚すると綺麗なピンク色のおまんこが丸見えです!
膣の入口が大きく、クリトリスも大きめでバッチリ剥かれてました。毛がボウボウで濃いめですが、ちゃんとおまんこは丸見えで見ることができます。
そして電マを当てると黄色いおしっこが出ちゃいます!
ソファーがビショビショになってしまいます。


後半は上原レミカちゃんが責める番になり乳首舐めやフェラチオをし最後はおまんこにおちんちんを生挿入で中出しです。膣から垂れ落ちる精子がかなりエロイ。

みどころはやっぱりM字開脚のアソコ丸見えでクリが大きい所と、フェラチオシーンでの上原レミカちゃんの顔ドアップがいやらしいと所だと思いました。もちろん終始モザイクなしです!


サンプル動画はコチラ
「グラドル vol.033 サンタがマラにやってきた」

上原レミカちゃんの水着姿
上原レミカちゃんのおまんこからおしっこが出ている様子
(実際の作品にはモザイクはございません。)




上原レミカプロフィール

AV女優名早乙女あずさ(さおとめあずさ)
Azusa Saotome
別名上原レミカ(Remika Uehara)
さち(ガチん娘!)
金沢由紀(TokyoHot)
身長162cm
スリーサイズB:88 W:53 H:83-85
趣味料理、ビリヤード
好きな食べ物めんたいこ



関連記事

上原レミカ、おまんこ丸見え動画(テニス部編)