美咲結衣の妹ものの裏AVを視聴!

(1567)AV女優歴が長いベテランの美咲結衣ちゃんの新作無修正が、カリビアンコムから登場です。
もう既に彼女はいろんなサイトで、無修正作品を出しているので、珍しいことではないですが、2014年になってからはカリビアンコム初登場ですね。


カリビアンコムの作品紹介ページを見ると、小泉真希ちゃんもちょっとだけ出演するようです。
一体どんな展開なのでしょうか?早速視聴してみました。


美咲結衣

序盤は、ベットで仰向けになる美咲結衣ちゃん。
スカートをまくりあげてパンツは丸見え☆パンツを横にめくり、卑猥なおまんこ丸見え状態となってローターオナニー!
明るい部屋でオナニーしているので、おまんこがしっかり丸みえです。

茶色の小陰唇やピンクの粘膜までしっかり見えていて、ローターをクリに当てている所まで鮮明です。
美咲結衣ちゃんのおっぱいが大きいの注目!仰向けでもブラで固定されているから、それが伺えます!

仰向けでオナニーをする様子

オナニーでイクと思ったら、インターフォンが鳴って訪問者登場!
ここで分かるのですが、美咲結衣ちゃんは妹役、小泉真希ちゃんが姉役で、姉妹の設定のようです。
訪問者は姉の彼氏。そして、妹の美咲結衣ちゃんと彼氏の会話シーン。

途中で姉が帰ってくるのですが、

彼氏放置で、いなくなる小泉真希ちゃん(笑)

序盤は、小泉真希ちゃんの出演はここまでです。序盤に限っては、彼女の登場は一瞬でしたね☆

その後は、ちょっと変態の美咲結衣ちゃんが、
「あなたがインターフォン押した時にオナニーしてたんだ・・・。イケなかったから責任とってよ!」
と、タジタジの姉の彼氏を無理矢理エッチに誘い込みます!!
こんな男性に好都合な展開・・・、ありえない!! けどAVだからあり得るのですね!

指入れされる美咲結衣

姉の彼氏に無理矢理おっぱいを揉ませると、

彼氏が暴発!

おっぱいを揉み、乳首を指でコリコリしたりと、戸惑いながらもプレイ!
結衣ちゃんは、「次はどうしてくれるの?」と挑発的に、男を誘います。

パンツの上からおまんこを触らせて気持よくなる美咲結衣ちゃん。
男を利用して完全にエッチを楽しんでいる展開。

おまんこをパックリひろげるシーンも健在!

当ブログでも何回か紹介していますが、美咲結衣ちゃんはおまんこが大きめで、かなり左右にひらいちゃっいますね。
クリを指で責められ、指をズボズボ挿入され、可愛い声で「あっあっあっ・・・」と感じる様子がエッチでした。
それにともなって、おまんこからクチュクチュ音も出ています!

フェラチオをする美咲結衣

後半は、美咲結衣ちゃんのフェラチオシーン。
四つん這いになっているのもありますが、
あまり手を使わず、唇でダイレクトに咥えている様子がいやらしい!
さらに、美咲結衣ちゃんがタジタジの男に、シックスナインを指導するシーンも面白いですね。

やっぱり手をあまり使わないフェラが印象的で、これは彼女のこだわりなのでしょうか?
すごいエッチに見えるので必見です。

本番は、もちろん生本番。
騎乗位からスタートし、様々な体位でエッチしてますが、結合部もしっかり見ることができ、大きいおっぱいの揺れや小陰唇の動きまで楽しめます。
部屋の中が明るく、しかも無修正なのが決め手ですね。

騎乗位をする美咲結衣

しっかり中出しまでされて、ぐったりした美咲結衣ちゃんは満足そう!

全体を見た感想として、美咲結衣ちゃんのロリフェイスルックスが超可愛いのと、大きいおっぱいが見どころ。
そんな彼女が姉の彼氏を誘惑し、誘導するかのようにエッチに誘っています。

卑猥なおまんこから、エッチな責め、可愛い声と、見どころ満載な無修正動画でした。
この記事を書いている段階では続編が出ていませんが、おそらく小泉真希ちゃんを絡めた続編が出るのだと思います。

ご紹介した美咲結衣のサンプル動画はコチラです。
恋愛の法則 〜禁断の三角関係情事〜

美咲結衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ローターでオナニーをする美咲結衣

座る美咲結衣 美咲結衣

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル恋愛の法則 〜禁断の三角関係情事〜
出演者美咲結衣(妹役)
小泉真希(姉役)
男優1名(姉の彼氏役)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.18GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ベットでオナニー 1:15〜(ローター)

2.姉の彼氏が来る 7:20〜(会話シーン)

3.小泉真希登場 14:06〜(すぐいなくなる〜妹とエッチな話)

4.エッチな誘惑 18:45〜(おっぱい揉み〜乳首いじり〜乳首吸い〜おまんこいじり)

5.おまんこ丸見え 24:58〜(左右に開く〜クリいじり〜指入れ〜クンニ)

6.フェラチオ 32:04〜(手コキ〜フェラチオ〜シックスナイン)

7.本番 41:24〜(騎乗位〜側位〜正常位〜バック〜正常位〜中出し)

関連記事

美咲結衣と1日恋人気分を味わえる作品!(プロフィール有)
美咲結衣ちゃんの5Pフェラ!!
美咲結衣と酒井 はなの乱交セックスものの無修正!
美咲結衣おまんこ無修正動画がガチん娘から登場!
小泉真希がM男優を責めまくる無修正がエロい!

【管理人の一言】
妹系が似合う美咲結衣ちゃんは、この役にぴったりですね!
昨日はいろいろドライブに行ってきました!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:佐々木絵美初裏作品をレビュー!

1つ未来の記事:ふっくらおっぱい音羽レオンの裏AV紹介!