佐々木絵美初裏作品をレビュー!

(1566)2013年3月にプレステージからAVデビューした佐々木絵美ちゃんが、カリビアンコムから初無修正デビューしました。
凄い可愛い女優さんが驚愕の初裏デビュー!キラーコンテンツではないでしょうか?


序盤は天気の良い外でインタビューからはじまります。
標準語ですが、時々みせる関西弁風のイントネーションが可愛いですよ!
質問されつつも、手だけのローターが出てきて体中を服の上から当てられています。
感じるのを我慢しつつ、質問に答える様子が見どころです。


佐々木絵美

スカートを脱いでパンツ丸見えになると、立ちバックの姿勢でバイブをおまんこに当てられています。
感じながら、「オナニーはどの位しますか?」と訊かれると、

ほとんど毎日します!

と、暴露しちゃう佐々木絵美ちゃん。

オナニーが好きということで、椅子にノーパンで座って、脚を開き電マ当て!
おまんこ丸見えの佐々木絵美ちゃんにガンガン当てると、感じすぎて質問に答えるのも大変そうでした。

最終的には、おまんこに2本指を挿入されてネットリ出し入れされています。
激しくしたり、穏やかにしたりと緩急がついたプレイとなっています。

途中からは、指入れされて潮吹きしちゃっています。
量は少ないですが、バシャバシャと垂れ落ちるような潮が印象的!

シーンが変わると、イメージ映像を挟んで、絡みシーンへ。
絡みはパンツだけ履いた佐々木絵美ちゃんが、仰向けの男優さんを責める内容からスタート。
上の画像のように乳首をいじったり舐めたりしたりします。
絵美ちゃんのおっぱいは、ほどよく大きいし、可愛いしで見応えがあると思います。

その後は、下の画像のようにフェラチオ。
じっくり咥えている表情を無修正ドアップで見ることができます。
咥えているだけではなく、佐々木絵美ちゃんの舌の動き等も注目です。
おちんちんを舌で舐めたり、指でいじったり、手でシコシコしたりと見どころがあります。

フェラチオをする佐々木絵美

最後は、激しい手コキでイカせるのですが、

精子の飛ぶ勢いが凄くて、顔や髪の毛にもついています。

男優さん、相当溜まっていたようです。綺麗な顔に精子が飛ぶ様子が卑猥。

後半は、佐々木絵美ちゃんと男優との3Pエッチ。
序盤は、綺麗なおっぱいを男優さんが二人同時に舐める所がみどころ!
「あああん、ああん!」と喘ぎ声が激しいですよ。

おまんこは四つん這いとM字開脚と両方を見ることができます。

中はもちろん丸見えで、小陰唇までピンクで綺麗!

そんな綺麗なピンクのおまんこに対して、指でクリいじり、指2本入れなど、激しい責めで感じる佐々木絵美ちゃんでした。

ただ、おまんこを左右に大きくひろげた映像が少なめだと思います。
ひらいてない自然なアソコをじっくり責められている印象でした。

フェラチオしながら側位をする佐々木絵美

お次は、佐々木絵美ちゃんのフェラチオシーン。
3Pですからダブルフェラチオは当然のようにあり、両手に1本ずつもってフェラや、2本同時に舐めたりする様子を見ることができます。
かなり積極的な舐めで、こんな可愛い女子が、こんな淫乱なんて!と思ってしまいます。

最後は、バックで生挿入されて本番開始。
3Pですからフェラチオと一緒のシーンもありますが、通常の1対1の絡みも見ることができました。
それ以外にも指入れや騎乗位や立ちバックなどいろいろな体位でプレイし、最後は、正常位で2連続中出し!
2人の男優さんに精子を中出しされてしまっていました。

正常位でセックスをする佐々木絵美

佐々木絵美ちゃんは、とにかく綺麗で可愛いのです。
そんな女子の2連続中出しを見ることができる作品でした。

フェラチオでじっくり咥えている所から、生で挿入されて中出しされる様子まで、無修正モザイクなしでバッチリ丸見えです。
おまんこアップもたくさんありますが、なぜかひろげたシーンがないのが残念な点かもしれません。
2本指入れしているシーンで、若干左右にひろがっているので、それで楽しむのが良いのかも。

おっぱいは形が綺麗だし、おまんこは小陰唇までもが綺麗ピンク!そんな彼女のカラダを無修正でじっくり楽しみましょう!

ご紹介した佐々木絵美のサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.13 〜天使過ぎるセクシーアイドル〜

佐々木絵美ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
佐々木絵美@カリビアンコムプレミアム

佐々木絵美画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
佐々木絵美おまんこ

佐々木絵美 おっぱいをみせる佐々木絵美 おまんこに指を挿入される佐々木絵美
体育座りをする佐々木絵美 寝そべってポーズをとる佐々木絵美

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.13 〜天使過ぎるセクシーアイドル〜
出演者佐々木絵美
他男優2名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.26GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.責められながらインタビュー 1:42〜(ローターや電マなど)

3.指入れ 12:36〜

4.イメージ映像 17:00〜(6秒のみ)

5.おっぱい丸見えで男を責める 17:06〜(乳首責め〜フェラ&手コキ〜顔に精子がかかる)

6.3P 25:32〜(愛撫(キス等)〜乳首舐め)

7.四つん這いでおまんこみせ 33:38〜(クリいじり)

8.M字開脚でおまんこみせ 35:15〜(クリいじり〜指入れ〜クンニ)

9.ダブルフェラチオ 38:06〜

10.本番 41:10〜(バック〜立ちバック〜側位〜正常位〜側位)

11.フェラチオ 48:00〜

12.本番 48:40〜(正常位〜バック〜バックで指入れ〜騎乗位)

13.中出し 55:26〜(正常位〜中出し〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名佐々木絵美(ささきえみ)
Emi Sasaki
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、デジグラ
生年月日1993年7月6日(本人ブログより)
出身地京都府
身長158cm
スリーサイズB:83(D-65) W:62 H:86-87(プレステージ広報宣伝部と作品内より)
趣味ドライブ、フラフープ、料理、旅行
特技ピアノ(小さい頃から経験有り)、サックス
好きな食べ物オムライス
嫌いな食べ物らっきょう
備考2013年3月22日プレステージからデビュー
関西弁が喋れる

佐々木絵美ちゃんのブログはコチラ。
佐々木絵美公式ブログ/微笑みをあなたに(2013年4月10日スタート)

関連記事

佐々木絵美無修正はアイドルコスプレものの作品です
脅威のブリッジ本番挿入!内村 りな軟体もの無修正紹介
Iカップ小宮 涼菜が無修正デビューしたので視聴しレビュー
Mカップおっぱいの市来 美保が無修正出演!
阿久 美々がHEYZOでマッサージものの無修正に登場!
柏倉 玲華がHEYZOで無修正初デビューした!

【管理人の一言】
美人さんでした!さすがプレステージからデビューした女優さんです。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:スチュワーデス乱交ものの無修正動画紹介!

1つ未来の記事:美咲結衣の妹ものの裏AVを視聴!