朝倉ことみクレーム処理ものの無修正がHEYZOに降臨

(1563)ことみんこと朝倉ことみちゃんの無修正作品がHEYZOから登場!
もう誰もが知っているロリ系AV女優さんですよね。当ブログでも何度も紹介しています。


この動画は、朝倉ことみちゃんが旅行会社の社員となり、クレーム対応する作品です。
序盤は怒鳴るようにクレームを入れる男に、ことみんが謝罪するシーンからスタート。
ことみんのつらそうな表情に、演技力を感じます。


朝倉ことみ

クレームの責任をとるということで、

カラダで払ってもらう展開に!定番です。

最初は、スカートをまくりあげてストッキングとパンツみせ。
ピンクのパンツがことみんらしくて可愛いですね。

「本社に電話するぞ!」等、様々な脅し文句で、スーツを脱いでいくことになっていきます。
ストッキングとパンツを脱いで、おまんこをみせるシーンでは、毛が濃いめですね。
カメラが遠いので真っ黒ですが、後におまんこの接写もあるので安心です。

ブラジャーを外す朝倉ことみ

おまんこみせの後は、立ちオナニーシーンです。
ここでのポイントは、
パンツとストッキングを脱いでも、スーツは一切脱がない所ですね。
やはりスーツを脱いでしまうと、普通のAVのオナニーと大差が無いと思います。
スカートをお腹の部分まで上げて、スーツの合間からおっぱいをみせながら、立ちオナニーをする朝倉ことみちゃん。

みどころは、

オナニーして、潮吹きをするシーン!

指オナニーであっさりと潮吹き!「バシャバシャ」出ています!さすがベテラン女優さんですね。

面白いのが、床を濡らしてしまって、ことみんが「申し訳ございません!」と謝るのに、

床を濡らしたことに対してはあまり怒らない!

とりあえず、「申し訳ございません・・」と言いながら雑巾がけ!

騎乗位をする朝倉ことみ

雑巾掛けの時でもおまんこ接写されているし、立ちオナニーの途中で、手でおまんこをひらいているので見たい所はバッチリ丸見えです。無修正モザイクなしならではのアングルでした。モザイクありなら、画面中モザイクになってしまうようなドアップも!

途中、何回か朝倉ことみちゃんが土下座をするシーンがあるのですが、なんか凄い見ていて心が痛くなったなおかです。

中盤は、ソファーに場所を変えて1対1の絡み。
と言ってもクレーム処理という名目で男性が偉そうな展開で進みます。

まずは下の画像のようにフェラチオ。
手を使わないで上目使いでのフェラは「ジュポジュプジュプ」とエッチな音が出ていて凄かったです。

フェラチオをする朝倉ことみ

本番に入ると、おちんちんを生で挿入されますが、

とにかく怒涛の潮吹き!!

チンポを抜いてバシャー、その後おまんこを男が指でパックリ左右にひらいたりと、見応えのある内容です。とにかく連続の潮に驚かされました。

やっぱりベテランの女優さんになると、潮吹きの威力が凄いですね。
特に騎乗位からの潮吹きは飛距離もハンパないです☆

また、この本番シーンはかなり時間が長いです。
全体を見て分かったのですが、本番の最初はスーツ姿で、最後は全裸でエッチしています。
要するにスーツ姿と全裸の絡みが両方みれる内容となっていました。
さらに、フェラチオや潮吹きも同様です。その分時間が長くとられているわけですね。

体位も定番のものは全てこなしている感じです。
もちろん結合部はしっかり丸見え。おまんこは普通にみると、毛で真っ黒ですが、男優さんがパックリひろげると、中の中まで丸見えです。膣穴や尿道口まで全部みえちゃっています。

中出しされた後も、指を挿入されて潮吹き、さらにその後、自分からおまんこをひろげてカメラにみせちゃうことみん。
最後の最後までプロ意識が強い女優さんだと思いました。カットになるまで油断していないのが分かります。

今回紹介した動画は、HEYZOから公開されていますが、スーパーデラックス会員じゃないと視聴できないのがたまにキズ。
見る方法は3つです。180日会員になるか、30日会員で151日以上継続して会員になるか、スマホコースで入会するか・・。
この3つのうちどれか条件を満たせば、この作品を視聴することができます☆

ご紹介した朝倉ことみの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
クレーム処理に来た旅行会社員に悪戯してヤった〜オレのザーメンの行き先〜朝倉ことみ

朝倉ことみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
朝倉ことみのおまんこ

下着姿の朝倉ことみ 立ちオナニーをする朝倉ことみ 潮吹きをする朝倉ことみ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルクレーム処理に来た旅行会社員に悪戯してヤった〜オレのザーメンの行き先〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者朝倉ことみ
時間63分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.31GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.クレームシーン 1:20〜

2.イメージ映像 2:30〜(スーツ姿&全裸)

3.謝罪 3:23〜

4.スカートめくり 9:39〜(パンツみせ〜パンツ脱ぎ〜おまんこみせ〜ブラみせ)

5.立ちオナニー 12:15〜(指で乳首とおまんこいじり〜潮吹き〜おまんこひろげ)

6.潮吹き 15:57〜(クリいじり〜潮吹き〜床雑巾がけ〜お尻アップ〜指入れ潮吹き)

7.ソファーで絡み 19:23〜(手コキ〜フェラチオ)

8.ランダム絡み 25:35〜(正常位〜おまんこひらき〜騎乗位〜バック〜立ちバック)

9.ランダム絡み2 35:10〜(フェラ〜正常位〜指入れ〜おまんこひらき)

10.ランダム絡み3 39:28〜(キス&手コキ〜乳首舐め〜騎乗位〜正常位〜立ち挿入)

11.ランダム絡み4 47:38〜(フェラチオ〜騎乗位〜正常位〜中出し)

12.指入れ 61:35〜(指入れ〜潮吹き〜おまんこひらき)

関連記事

朝倉ことみちゃんの記事です。
朝倉ことみが電車で痴漢にあう作品です!(プロフィール有)
朝倉ことみドラマものの無修正「あのコに恋をして」
パイパン専門の無毛宣言に朝倉ことみ登場
朝倉ことみちゃんのモザイクなし無修正作品!
朝倉ことみの美微乳アイドルセックス!

【管理人の一言】
金属アレルギーなのに、金属のアクセは大変だー。