AV女優花穂がHEYZOで制服ものの無修正に登場!

(1562)2013年夏にKUKIからデビューしたAV女優花穂ちゃんが、無修正動画サイトHEYZOに登場です。
無修正は初のように見えて、実は素人設定でHEY動画の「私を女優に育ててください」シリーズに出演していました。


この作品は制服姿もので、花穂ちゃんが可愛い制服を着てエッチしちゃうというもの。
花穂ちゃんは女子高生という設定でしょうか?
まずは、夜に制服を着て彼氏とデートするシーン。でもタイトルが「おなペット」ってなっているので、ペットのような扱いになってしまうのか・・?
ところで、夜のシーンは背景の桜の木が凄く綺麗ですね。ここはどこなのでしょうか?


AV女優花穂

序盤は、夜に桜の木の前で、パンツの中におもちゃを入れられてしまうシーンから。
とびっこというアイテムですね。リモコンでスイッチをオンにすると、パンツの中のおもちゃが動き始めて、花穂ちゃんのおまんこを刺激していました。

感じすぎるているのか、おもちゃが強力すぎるのか、

歩くのが困難になってしまう花穂ちゃん。

ここまで歩けなくなると、感じているというよりは、病気で動けなくなってしまっているように見えちゃいますね。
それだけ強力なんでしょうね・・。

感じている花穂ちゃんも必見ですが、背景の桜の木がライトアップされていてムードがあります。
背景が絵的に綺麗なシーンでした。

乳首を吸われる花穂

室内に移動すると、彼氏役のような男優さんとの1対1の絡み。
シーン的には、年上の彼氏と女子高生のエッチというシチュエーションにみえますね。

スカートを捲り上げられて、パンツの上から中に入っているローターを押し当てて感じる花穂ちゃんが可愛いです。
チェックのスカートの中が、

定番の白パンツなのも、AVならではですね!

やはり純粋に白が盛り上がるのだと思います。

ここからは、上の画像のように乳首を吸われたり、おまんこを生でペロペロ舐められたりと絡みになります。
彼氏彼女のエッチのような内容ですね。
花穂ちゃんの喘ぎ声が結構激しめで、凄い感じているのが分かる映像でした。

バックでエッチをする花穂

この絡みで良いところは、

すぐに制服を脱がさない所なんだと思います。

よく、コスプレものなのに、すぐに全裸になっちゃって、コスプレの意味がないと思われる作品がありますが、この作品では、花穂ちゃんがずっと制服を着ています。
制服をまくりあげておっぱいを露出し、パンツだけ脱がせてスカートは脱がずに愛撫を受けています。
女子高生ものが好きな人にとっては、ずっと制服を着た花穂ちゃんが見れるので、嬉しい展開だと思いました。

プレイ内容は、クンニやキス、指入れなどを見ることができます。
その後、花穂ちゃんが責めの番になっても制服を着たままなのがポイント!

正常位セックスをする花穂

花穂ちゃんの責めで見どころは、

男優さんをチングリ返しにしちゃっている所!

おちんちんから玉までをじっくり舐めていますし、その時の様子が笑顔で楽しそう。

本番は制服を着たまま、騎乗位で生本番エッチ。
男優さんがスカートを上手にまくりあげていて、結合部分が隠れないようにしているのがミソでした。

スカートをまくりあげて結合部丸見えの絡みや、ブラウスの合間からおっぱいをモロに出している絡みがエロい!
また、立ちバックでの「あっあああああん」と、おもいっきり感じる花穂ちゃんが見ものです。
プルンプルンしたおっぱいの揺れにも注目です。

露天風呂でローターで責められる花穂

最後は、スカートを脱がされて、ブラウスとブラジャーしか残っていない状態で中出し!
おちんちんを抜いた後は、大陰唇の周りに毛がないので、しっかりおまんこから精子が出ている様子を見ることができました。お掃除フェラも忘れていません!

シーンが変わると露天風呂らしき場所で花穂ちゃんが、上の画像のようにローターで責められたり、男性をフェラチオで癒してあげるシーン。こちらは、露天風呂の割にライトがあって映像が明るいので、フェラチオもおまんこもしっかり見ることができます。
いや、そう見えるだけで、露天ではなく室内なのかもしれませんね。ガラス張りのお風呂のようにも見えてきた・・・。

全体の感想としては、花穂ちゃんの制服姿が可愛いというのが印象に残りますね。
そして、ちょっと年上の彼氏に強引にエッチに持ち込まれるという展開で、とびっこをパンツに入れられたり、中出しされたりと見どころ満載。
制服好きなら興奮できる作品だと思いました。

お風呂でのフェラチオは、主観アングルになっていて咥えているところをしっかり見ることができました。おちんちんを咥えている様子が可愛いのです☆
まあ、ということなので、制服好きなかたにオススメ☆

ご紹介した花穂の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ボクだけのロリカワ制服オナペット - 花穂

花穂画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
花穂のおまんこ

おっぱいをみせる花穂 下着姿の花穂
胸の谷間をみせる花穂 指入れされる花穂

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルボクだけのロリカワ制服オナペット
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者花穂
鮫島(AV男優)
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.23GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:20〜(教室で制服姿〜キス顔)

2.夜のとびっこプレイ 2:45〜(パンツにとびっこを入れられる)

3.室内で絡み 7:40〜(とびっこをおまんこに押し当て)

4.パンツをめくっておまんこ丸見え 9:39〜(クリいじり〜ローター当て)

5.絡み 12:41〜(キス〜おっぱい揉み〜乳首弄り〜乳首吸い)

6.四つん這い 17:10〜(お尻愛撫〜おまんこ愛撫〜クンニ〜指入れ)

7.顔面騎乗位 22:40〜(キス〜指入れ)

8.フェラチオ 26:05〜(フェラ〜手コキ〜キス〜乳首舐め〜チングリ返し〜お尻の穴舐め)

9.本番 32:23〜(騎乗位〜唾垂らし〜立ちバック〜フェラ〜騎乗位〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

10.中出しされたおまんこにローター挿入 48:45〜

11.お風呂でローター責めされる 49:14〜

12.お風呂で手コキと主観フェラ 55:13〜

出演者プロフィール

AV女優名栗原葵(くりはらあおい)
Aoi Kurihara
(Hand Job Japan、東京強制フェラ)
別名花穂(かほ/前名義)(HEYZO、問答無用、カリビアンコムプレミアム)
鈴香(ガチん娘!)
かほ(G-AREA(Perfect-G 449KAHO))
あおい(女体のしんぴ、レズのしんぴ)
小杉夏帆(世界一剛毛な美少女の羞恥SEX(ROOKIE))
素人(私を女優に育ててください5〜8、13(HEY動画))
かほ(会社にバレたら即解雇!全国一流企業の美人OL AV Debut! 〜AVに憧れて茨城から面接にやって来たドMなFカップOL〜)
kaho(裏ブッコム)
出演サイトHEYZO、ガチん娘!、HEY動画(宝多城/配信終了)、G-AREA
カリビアンコムプレミアム、問答無用、女体のしんぴ、レズのしんぴ
裏ブッコム、Hand Job Japan、東京強制フェラ
生年月日1989年1月14日
出身地東京都
身長158cm
スリーサイズB:89(F-70) W:60 H:89
靴のサイズ24.0cm
趣味ゲーム
特技料理
備考フローラ所属。以前はVanquish所属。
2013年8月9日にKUKIからAVデビュー

栗原葵ちゃんは2016年3月11日に自身のTwitterでAV引退を発表。
4月2日に引退をイベントを行う。

AV女優花穂ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
花穂の『ほかほかメロディ♪♪』 (2013年6月27日スタート、その後閉鎖)
花穂@Twitter (閉鎖)
栗原葵@Twitter (2015年3月31日初ツイート)

関連記事

制服姿でパイパン中出しされる伊澄 知世の動画レビュー!
柏倉 玲華がHEYZOで無修正初デビューした!
一本道で成宮 ルリの初無修正を視聴したのでレビュー
ぽっちゃり巨乳AV女優がHEYZOで無修正デビュー!
小西 まりえ初無修正動画は制服でツインテールもの!

【管理人の一言】
制服好きが喜ぶ内容ですね!