綾瀬ルナ無修正スカイエンジェルVol158をレビュー

(1561)綾瀬ルナちゃんがカリビアンコム初登場!スカイエンジェルVol.158の短縮版です。
とは言っても、かなりおいしい部分だけを抜粋しているので、みどころ満載の内容ですね。ただ、途中キモイプレイもあるので、その辺りは個人の好みに依存すると思いました。


最初は、綾瀬ルナちゃんが水着姿で登場し、二人の男性を接客する内容。
下の画像のようにモスグリーンの水着に、お団子頭が可愛い綾瀬ルナちゃんでした。


綾瀬ルナ

その後は、おちんちんを2本同時に咥えたり、水着を脱いで素股をしたりと

風俗のようなプレイ!まあそういう設定なんですね。

最初のみどころは素股プレイ。
全裸の男が仰向けになり、綾瀬ルナちゃんが全裸でおまんこをおちんちんに擦り付けます。
おまんこのワレメの間からおちんちんがみえていて、擦り付ける様子をじっくり見ることができました。
この素股シーンでは綾瀬ルナちゃんのスタイルも見ることができますね。
ほどよいおっぱいの大きさと、くびれたウエストに注目です。

手コキをする綾瀬ルナ

素股でイカせた後は、もう一人の男をフェラチオ!
唇を使って、吸い付くようなフェラが見ものです。
また、舌を使ってしっかりと側面も責めていました。ルックスが可愛いので、それもエッチに要素の入るような気がしますね。

最後は、しっかり精子をお口に発射されていました。
音は出していませんが、唇と手コキの圧迫が強そうですね。そんな視覚的な所からもエロを感じました。
下の画像のように、しっかりと手に精子を出して見せてくれます。

精子を口から出す綾瀬ルナ

中盤からは、お客さんと綾瀬ルナちゃんがイメージプレイ。
綾瀬ルナちゃんはOLっぽく見えますが秘書役で、ちょっとキモイ男が社長役で登場。会社という設定でエッチをしていました。

この男優さん、キスがキモイ。そして顔やら脚やら、いろいろベロベロ舐めています。
「会社辞めたくないでしょ?」という脅し文句で、好き放題やっている印象ですね。

その後は社長の脅しで、ストッキングの上からおまんこをいじったり、パンツに手を突っ込んで、直接おまんこを弄ります。
OLの制服なので、制服が乱れていく様子が好きな人にオススメ!

フェラチオをする綾瀬ルナ

ベットに仰向けにされると、ストッキングとパンツを脱がして、丸見えのおまんこをクンニ。
なんと言えばよいのでしょうか?
オヤジのねっとりキモイ責めが印象的!
マジきもい感じ!そういう内容が好きな人が、世の中にいるのでしょうから問題ないのでしょうけど、本当にセリフもプレイもフェチで変態的でした。

フェラチオになってからは、綾瀬ルナちゃんの咥えている様子をしっかり見ることができます。
ここでは、綺麗なロングヘアも見どころです。

本番になると、正常位やバックでプレイ。
ここはしっかり結合部もみえて普通の絡みでした。逆にキモイ感じからは抜けていてノーマルなプレイ。
しっかり正常位で中出しされて、ひろがったおまんこから・・・もとい正確には膣口から精子が流れ落ちる様子を接写しています!

正常位でセックスをする綾瀬ルナ

この動画は、綾瀬ルナちゃんが風俗嬢のような立場になる内容でした。
中盤のオジサン社長と秘書プレイは、かなり好みが分かれると思います。オジサンにねっとりキモイプレイで責められるのが好きなかたに特化している内容にも思えます。脚舐め顔舐め、ストッキング舐めが凄いし、男優さんの演技力がすごくて、本当にキモイクンニとかも見ることができます。
オジサン男優の演技力ですねー。

ただ、綾瀬ルナちゃん自身はとても綺麗な女優さんですし、スタイルは凄く良いです。
おっぱいの形もよく、ウエストもそこそこくびれがあって見どころです。

そんな素晴らしい女優さんが出演しているのですが、内容は好みが大きく分かれそうな作品です。

ご紹介した綾瀬ルナのサンプル動画はコチラです。
スカイエンジェル 158 パート 1 綾瀬ルナ

綾瀬ルナ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
バックセックスをする綾瀬ルナ

綾瀬ルナ M字で開脚する綾瀬ルナ お団子頭の綾瀬ルナ
ダブルフェラチオをする綾瀬ルナ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルスカイエンジェル 158 パート1
出演者綾瀬ルナ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間51分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量1.85GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ダブル手コキ&ダブルフェラチオ 1:15〜

2.水着を脱ぐ 7:40〜

3.騎乗位素股 8:20〜(おっぱい揉みながら〜精子発射)

4.男を責める 11:28〜(電マ〜フェラチオ〜口内発射)

5.社長と秘書の設定でイメクラ 15:58〜

6.セクハラプレイ 18:54〜(髪の匂い〜キス〜脚舐め〜ストッキング破り)

7.ストッキング姿でM字開脚 24:55〜(おまんこ愛撫〜パンツに手を入れる〜ストッキング脱がし)

8.お尻 28:40〜(立ちバックでお尻側からアヌスやおまんこいじり〜キス)

9.ベットに移動してクンニ 31:08〜

10.フェラチオ 32:54〜(手コキ〜フェラチオ)

11.本番 36:55〜(騎乗位〜バック〜側位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名綾瀬ルナ(あやせるな)
Runa Ayase
別名南条みか(前名義)
夏川純子(TokyoHot)
亜耶(MGSシロウトTV 素人個人撮影、投稿。138)
みか(エスカレートするドしろーと娘 206(プレステージ))
北島美香(SOD女子社員 第25回 酒池肉林!? 真夏の野外ハーレム王様ゲーム(SODクリエイト))
イズミ(マジックミラー号の中で街行くお嬢さん!!どんなに感じても「ずっとカメラ目線」で見つめて(SODクリエイト))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、MGSシロウトTV
生年月日1991年11月30日
出身地愛媛県
身長158cm
スリーサイズB:85(D) W:62 H:88
趣味買い物

関連記事

コスプレに関連する記事です。
持田 美琴初無修正は制服でヒッチハイクもの!
栄倉 彩の無修正はスク水あり制服あり!
かすみ ひかり無修正はエッチな制服コスプレもの!
コスプレしたサンタがHEYZOで中出し動画に出演
大森 美玲の裏AV新作がHEYZOから登場!

【管理人の一言】
うーん、キモイプレイ。これは女優さんが悪いとかではなく、内容の好みの問題ですね。