脅威のブリッジ本番挿入!内村りな軟体もの無修正紹介

(1560)新体操でオリンピックの強化選手になった経験もあるという内村りなちゃん。
そんな彼女がカリビアンコムから軟体ものの無修正に出演です。


なぜ、そんな女性がAV女優になったのか不思議ですね。
この作品では、他の女優さんではなかなか実現不可能な絡みを実際に見ることができます。
タイトルが最高難度とありますが、軟体が得意な人でも、ここまでのプレイができる人は少なめなのではないでしょうか?


内村りな

序盤は、暗い部屋で椅子に座っている内村りなちゃん。最初から全裸です。

そこにツッコミどころ満載のオジサン登場!

なぜか着物を着ていて職人さんのような感じ。どうやら縄師のようで、内村りなちゃんを実際に縛っている様子を見ることができます。
必殺仕事人のようなイメージですね。

さすが新体操をしているだけあって、カラダは細く綺麗です。おっぱいはほどよい大きさでしょうか!?

そんな内村りなちゃんに対して、縄師が縛っていく様子を、ずっと見ることになります。

もはや芸術の域です。

無修正で、ここまで本格的な縄師さんが出るのは、珍しいかもしれませんね。

クンニされる内村りな

縛りが終わると分かるのですが、既に縛られているポーズが軟体です。
カラダが柔らかいからこそできる体位となっていました。

その後は、着物を着た縄師が、乳首をいじったり、おまんこにバイブを当てるシーン。
室内が暗いのは雰囲気作りの為と思われます。

そんな中、おまんこにバイブを挿入されていました。
ただ、出し入れするだけではなく、丸見えのおまんこに優しく当てて、ワザとじらしたりと工夫されていて、単調ではありません。

縛りシーンの最後は、「イカせてください!」と自分から懇願。
ここからは激しくバイブを出し入れされて気持ちよくなっていました。

中盤からは男優さんと1対1の絡み。
ここからは軟体じゃないとできないプレイが続々登場します!
そこまでするか?と思ってしまうようなプレイもありますが、いつもにない新鮮さを感じました。

最初も、なんとお互いの乳首を舐め合っていますが、体位が凄いですね。説明できない体位。
こんな風に乳首を舐め合うなんて凄いです。
その後のクンニも、ほぼI字バランスと言える位の開脚!開脚で自分の膝を舐めれるレベルでした。

ですから、ソファーで脚をひろげるシーンも180度に脚をひろげて、

おまんこがしっかり丸見えです!

女子の開脚した時のおまんこをしっかり無修正で見ることができました。
その後、指でクリトリスをコリコリされてイってしまっています。

フェラチオをする内村りな

いろいろなプレイを経て、フェラチオになります。
最初は普通のフェラチオだったのですが、シックスナインが驚きです。
男優さんは通常通り仰向けで下なんですが、シックスナインの上を担当する内村りなちゃんも仰向けです!!

こんなシックスナインできちゃうんですね!

驚きを隠せないなおかでした。

また、ブリッジしながらフェラする様子も圧巻!凄すぎました。
本当にカラダが柔らかすぎです。

本番は、もちろん丸見えのおまんこに、おちんちんを生で挿入される内村りなちゃん。
体位も、カラダが柔らかいからできるポーズが多彩に出てきました。
ブリッジ挿入や180度開脚などは当たり前という感じですね。

脚を180度ひらいて本番をする内村りな

最後は、正常位で中出しされるのですが、おちんちんを抜くと、

おまんこが物凄いパックリひろがっていました!

茶色の小陰唇とピンクのおまんこをしっかり見ることができます。
そして、精子がトロリと垂れ落ちています。お掃除フェラもしっかり行っていました。

内村りなちゃんが、特技である軟体を活かして、物の見事に華麗なる絡みを演じていました。
とにかく前戯も本番も、体位が次々変わって、普通ならできないプレイが実現できていました。

これ、男優さんも同じようにカラダが柔らかい人だったら、物凄いことになるんじゃないかと、一瞬想像してしまいます。
もちろん、軟体だけではなく、無修正ですからおまんこ丸見えですので、そこも注目です。

内村りなちゃんは、スタイルも良く、カラダが柔らかくて、しかもエッチ。
髪がロングで綺麗なのも印象に残りました。
カラダの柔らかさが凄いインパクトに残る女優さんだと思います。

ご紹介した内村りなのサンプル動画はコチラです。
最高難度の軟体技〜ブリッジ生ハメ〜内村りな

内村りなちゃんの無修正を単品購入できるサイトはコチラ(無料無修正サンプル動画有り)
内村りな@カリビアンコムプレミアム

内村りな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこをみせながらフェラチオをする内村りな

内村りな 縄で縛られている内村りな
軟体を披露する内村りな 全裸でブリッジセックスをする内村りな 全裸で180度脚をひらく内村りな

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル最高難度の軟体技〜ブリッジ生ハメ〜
出演者内村りな
鮫島
縄師
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.27GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.全裸で縄師に縛られる 3:21〜(カラダを手で愛撫しながら)

3.バイブ責め 13:24〜(おっぱいやおまんこを責める)

4.1対1の絡み 21:58〜(キス〜乳首舐め〜クンニ)

5.いろいろ開脚しおまんこアップでクンニ 26:07〜(指いじりも有り)

6.ブリッジ 29:38〜(全身愛撫〜指入れ)

7.軟体フェラ 31:47〜(顔面騎乗位〜シックスナイン〜ブリッジフェラ)

8.本番 38:43〜(対面座位〜正常位〜側位〜騎乗位〜バック〜Y字バランス〜駅弁)

9.フェラチオ 51:07〜

10.本番 52:18〜(ブリッジ〜騎乗位〜バック〜正常位〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名内村りな(うちむらりな)
Rina Uchimura
別名橋本美帆(TokyoHot)
内村理菜(働くオンナ猟り vol.04(プレステージ))
理那(MGSシロウトTV(素人個人撮影、投稿。488))
RIKA(すっごくカラダのE子ちゃん(DMM))
内村かな(抜群に気持ち良さそうな軟体美少女マ○コは上京して来た妻の妹(ヒビノ))
松島綾花(AV史上最軟体!!マジックミラー便の鏡の前でダンスの練習をしている 現役軟体素人OLチアガール AV debut!!!松島綾花(仮名)(DEEP'S))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、TokyoHot
Tokyo247(No.497)、MGSシロウトTV
愛称りなてぃ、うっちー、うちりな、りなっち
生年月日1993年5月8日
身長154cm
スリーサイズB:84(D-65) W:58 H:85
血液型O型
靴のサイズ24.0cm
趣味お菓子作り(タルトやホールケーキ等)、料理、ダンス、ショッピング
特技ダンス、体が柔らかい
好きな食べ物オムライス、チョコ、海老
嫌いな食べ物和菓子、お餅、コーヒー
好きな色ピンク、エメラルドグリーン
備考3歳から新体操をはじめる。
中学3年の時にオリンピック強化選手になった経緯がある。
2013年9月AVデビュー。
オールプロモーション所属

2014年9月21日ニコ生R18放送「みんなのおもちゃ」に初出演した。
内村りなちゃんは、2016年3月3日に自身のブログでAV引退を発表。2016年4月いっぱいで活動を終えることになる。
2016年5月3日にプレジャ秋葉原店のマニアックイベント、そしてその後のオフ会の活動をもってAV女優を卒業した。

内村りなちゃんのブログとツイッターはコチラ。
内村りなオフィシャルブログ(2013年8月20日スタート、記事は2016年5月20日まで、2016年6月から8月上旬の間に閉鎖)
内村りな@Twitter(2013年8月20日スタート、2016年9月16日閉鎖)

関連記事

三宅 ちえがバレエ軟体もの無修正動画に出演!
麻宮 玲がバレエもので初無修正AVに挑戦!
AV女優の全裸新体操!こん棒オナニー!!
一本道に伊藤 みか無修正が登場!レオタード姿必見!
美咲 カレン無修正は軟体セクササイズでズッポリ本番!

【管理人の一言】
ブリッジしながらの本番挿入が凄いなあ!!