HEYZOから野々原まゆ無修正を視聴してみました

(1559)身長150cmのロリ系AV女優野々原まゆちゃんの無修正動画をHEYZOから紹介したいと思います。
既にHEYZOでは2作目です。


野々原まゆちゃんは当ブログで紹介するのはこの記事が初めてですが、前回は「Hamar's World8」に出ていますね。
Hamar監督の作品に出演し公開された後の作品が、この作品となります。
タイトルは、「ロリ顔上京娘をナンパして中出し〜体で払う宿泊費〜」となっていて、上京してばかりという設定の野々原まゆちゃんが、男に騙さされてしまう内容。早速視聴してみました。


野々原まゆ

序盤は、路頭に迷っている野々原まゆちゃんに男が話しかけるシーン。
ここでは、会話シーンが長いので、早くエッチなシーンを見たい人は飛ばしちゃうかもしれませんね。
男の巧みな会話シーンから、部屋の中に入ってからも、軽い会話シーンがあります。

ここでの注目点は、
野々原まゆちゃんのツインテールが可愛い所と、服装が可愛い所ですね。
カラダは細めで、腕も脚も細い素敵な女優さんですね。ロリロリな服装も印象的。

乳首をいじられる野々原まゆ

途中からは、どさくさに紛れて胸を触ったりと徐々にエッチになっていきます。
さらに、
ツインテールの髪をおちんちんに巻きつけてオナニーしたりと変態なプレイが!
髪をおちんちんに巻いた状態でシコシコしている様子が凄いですね・・・。

その後も結構長い会話シーンがあります。ここを見るか見ないかはストーリーを楽しみたいか、そうでないかだと思います。

エッチなシーンに入ると、上の画像のように乳首をコリコリいじられます。水玉の下着が可愛いですね。
パンツの上から指でコリコリされて、ついにはパンツをめくられてクンニされちゃいます。

指を挿入される野々原まゆ

クンニシーンでは、おまんこをパックリ左右にひらかれて、綺麗なピンクのアソコが丸見えになります。
その後クリトリスをペロペロ舐められるのですが、舌が大きくなったクリに当っている所をしっかり見ることができました。

更に指を挿入されて、クチュクチュと音が出るまで、出し入れされています。
アソコの毛がかなり薄いので、しっかり出入りを見ることができますよ☆

バックセックスをする野々原まゆ

フェラチオシーンは、仁王立ちの男を小さな口でおっとり咥えます。
おちんちんを咥えたり、玉や周りの舐めたりとしっかりプレイしています。
ロリなルックスなので、なにかいけないものを見ているような感覚でした。
手を使わずに、唇だけで咥えるシーンもエッチだと思います!

最後は、正常位で生挿入されちゃう野々原まゆちゃん。
喘ぎ声が泣きそうな感じにも聞こえるし、可愛い声にも聞こえるし、微妙なところが絶妙です。

正常位セックスをする野々原まゆ

正常位やバックなどいろいろな体位で挿入されて、結合部はしっかり丸見え。
そして、

野々原まゆちゃんは肌がとても綺麗です!

肌の色が凄い綺麗だし、ツルツルな感じが伝わってきます!そんな若い肌で、ロリでツインテールで可愛いと、ロリファン必見の本番だと思います。

最後は正常位でしっかり中出しされて、おまんこから精子がちょっぴり見えちゃっています。
なんかストーリー的には可愛いそうだけど、ロリ系のAVとしては高評価ではないでしょうか!?
この作品をみてから、前回のHEYZOのハマー監督の作品をみてみるのも良いと思いますね。

ご紹介した野々原まゆの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ロリ顔上京娘をナンパして中出し〜体で払う宿泊費〜野々原まゆ

野々原まゆ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
野々原まゆのおまんこ

野々原まゆ 対面座位をする野々原まゆ
騎乗位セックスをする野々原まゆ 正常位セックスをする野々原まゆ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルロリ顔上京娘をナンパして中出し〜体で払う宿泊費〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者野々原まゆ
時間80分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.93GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:20〜(会話シーン)

2.ストーリー2 9:23〜(会話シーン〜パンツ覗き〜肩もみ)

3.セクハラ 24:28〜(おっぱい触り〜髪でオナニー〜肩もみ)

4.1対1の絡み 35:00〜(おっぱい触り〜キス〜おっぱいいじり〜乳首愛撫〜乳首舐め)

5.おまんこ愛撫 44:30〜(パンツの上からクンニ〜おまんこいじり〜おまんこ開き)

6.おまんこ愛撫2 49:59〜(クンニ〜指入れ)

7.フェラチオ 54:10〜(手コキ〜フェラチオ〜玉舐め等)

8.本番 59:06〜(正常位〜バック〜騎乗位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名雨宮ののか(あまみやののか)
Nonoka Amamiya
(HEYZO)
別名野々原まゆ(前名義)(ののはらまゆ)(カリビアンコム、HEYZO、HEY動画)
関根ほたる(pg 関根ほたる(ターンテーブル))
真鍋更紗(エッチな4610)
加藤るり(オルスタックピクチャーズ)
YUMA(Hime Mix No.501)
なぎさ(無垢)
まゆ(素人援交生中出し147(プラム))
まゆ(モテない中年男でも妹系JKを飼う方法、あります。(映天))
まゆ(担任からここへ来るように言われました。 まゆ148cm(ミニマム))
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、エッチな4610、HEY動画
HimeMix No.501
生年月日1990年6月1日
身長150cm
スリーサイズB:82(C-65) W:56 H:84
血液型B型
趣味映画鑑賞
特技バスケットボール
備考ベルテック所属

元・野々原まゆちゃん、現・雨宮ののかちゃんのツイッターはコチラ。
雨宮ののか(野々原まゆ)@Twitter(2014年1月29日スタート)

関連記事

さくら あきな無修正が一本道で公開されたので評価!
小西 まりえ初無修正動画は制服でツインテールもの!
浜崎 翔子無修正動画レビュー!
小林 るな裏AV「ワケありロリ系風俗嬢」をレビュー!

【管理人の一言】
それにしても、この男性の家、デフォルトで唐揚げが床に落ちているんですけど・・。
演出なんでしょうか!?