AV女優尾嶋みゆきのアナウンサーものの無修正が熱い!

(1558)カリビアンコムからニュースキャスターもの無修正が登場しました。
国内メーカーでもニュースキャスターもののAVはよくありますよね。
今回は、遂に無修正のカリビアンコムからも、そんな作品が出たので視聴したいと思います。


この作品に出演するのは、2013年12月にデビューしたAV女優の尾嶋みゆきちゃん。
ちなみに、今作で初裏デビューです。
なんと彼女は2013年9月まで、とある地方局で

現役キャスターとして勤務していたとのこと!

そんな本職の経験がある女優さんが、ニュースキャスターものの無修正に出ちゃっています。
これは必見ではないでしょうか?さすがカリビアンコムですね☆やることが違います。


尾嶋みゆき

最初はニュースシーンからですね。
男性キャスター役は、AV男優の氷崎健人さんが担当。
尾嶋みゆきちゃんがニュースを読み上げると、たしかに本格ニュースキャスターなのですが、

なんか単語のイントネーションが変な所がある!?

こ、これは・・・?緊張しているのでしょうか?

ただ、ニュース映像が本格的です。わざわざ犯人逮捕のシーンを撮影しているのが凝っている!
そんなニュースを読み上げながら、隣の氷崎健人さんが尾嶋みゆきちゃんにセクハラをします。
最初は、脚を触ったりするのですが、途中からは
堂々とおっぱいを揉んだり、脱がしたりしています!
いつの間にかエッチなニュース番組に大変身!

おっぱいを露出する尾嶋みゆき

このニュース読み上げシーンで良いところは、テーブル下にもカメラが設置されていて、パンツの中に手を入れられたりする様子やパンツをめくっておまんこをいじられるシーンが丸見えな所です。
テーブル下のカメラがポイントだと思います。

おっぱいやおまんこをいじられると、

喘ぎ声でニュースがまともに読めません!

パンツは丸見えで男性キャスターに指入れされている様子に注目です。

また、テーブル下のカメラがメインの時でも、ニュースを読み上げるシーンがワイプで表示されるのも凝ってますね。
最終的にはニュース読み上げ中におもちゃの電源を入れられて、おもちゃ責めされていますよ!

フェラチオをする尾嶋みゆき

この動画のポイントは、どんなにエッチな責めを受けても、抵抗しないでニュースを読み上げるところですね。
それが面白く、そしてエロいのだと思います。

でも、フェラチオになると、

さすがにニュースは読めません(笑)

フェラになると、本格的にAVになっていました。非常に楽しい展開かも!?

最後は口内発射されるんですが、その次に読み上げるセリフが、また考えられてますね。
ちゃんと次の企画に繋げています。

おまんこを観察される尾嶋みゆき

中盤は、尾嶋みゆきちゃんがAV男優の市川哲也さんに本格的にインタビュー。
ここはエロなしで真面目にインタビューしています。かなり本格的です。

その後は、リポーターとなった尾嶋みゆきちゃんが、実際に男優さんの責めを体験するという展開になっています。
でも、あくまでも番組っぽい流れは失っていないですね。ということで、中盤からは尾嶋みゆきちゃんと市川哲也さんの絡み。

リポーターのスーツを徐々に脱がされていく様子がエロい。
ここまでで中盤までのレビューですが、これ以降は見てのお楽しみです。
おまんこドアップ、パイズリ、フェラチオなど、多くのプレイを見ることができ、最後は生本番で中出しもあります。

騎乗位をする尾嶋みゆき

尾嶋みゆきちゃんは、とても美人でスーツ姿がセクシーな女優さんでした。
また、おっぱいも大きくスタイルが良いですね。
ニュースを読み上げつつ、おまんこ丸見えになって指を挿入されたりするシーンが斬新です。
後半も、AV男優にリポーターとして挑み、絡みを体験するという展開も面白いと思います。
視聴していて印象に残った、彼女のパイズリや中出し本番エッチは必見かもしれません。また、スーツに強引に手を突っ込まれたりとセクハラちっくなエッチが好きなかたにも良いでしょう。

カリビアンコムで本格的なニュースもののAVはおそらく初ではないでしょうか?簡易的なリポーターやアナウンサーもののAVはありましたが、ここまで本格的なのは記憶にないですね。

そんな面白くエッチな無修正は、企画物のAVが好きな人にオススメでしょうね☆

ご紹介した尾嶋みゆきのサンプル動画はコチラです。
元地方局女子アナが無修正デビュー!生本番ニュースショー

尾嶋みゆき画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
尾嶋みゆきのおまんこ

尾嶋みゆき パンツ丸出しの尾嶋みゆき
ヌードで仰向けになる尾嶋みゆき

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル元地方局女子アナが無修正デビュー!生本番ニュースショー
出演者尾嶋みゆき
市川哲也
氷崎健人
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間66分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.41GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.セクハラ有りニュース番組 1:15〜(太もも触り〜おっぱい揉み等)

2.セクハラ有りニュース番組2 8:15〜(おまんこ責め〜おっぱい吸い〜指入れ)

3.セクハラ有りニュース番組3 13:47〜(ローター責め)

4.今日のお天気 16:23〜(フェラチオ〜口内発射)

5.AV男優リポート 20:20〜

6.SEX体験レポート 25:14〜(おっぱい揉み〜吸い〜キス〜お尻揉み)

7.おまんこひろげ 33:11〜(クリいじり〜クンニ〜指入れ)

8.尾嶋みゆきの責め 38:26〜(キス〜抱きつき〜乳首舐め)

9.フェラチオ 39:45〜(パイズリ)

10.本番 46:53〜(騎乗位〜立ちバック〜正常位〜騎乗位〜側位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名尾嶋みゆき(おじまみゆき)
Miyuki Ojima
(カリビアンコム、HEYZO、HEY動画)
別名尾島みゆき(HEY動画(百田まゆか 尾島みゆき - スク水DE素股フェラ))
みゆき(問答無用 No.166)
松本愛梨(TokyoHot)
美波まどか(ザ・面接 VOL.136 女子アナの告白 子ども6人のあっぱれかあさん(アテナ映像))
宗像みなみ(MISTER)
みゆき(素人個人撮影、投稿。517(MGSシロウトTV))
みゆき(素人AV体験撮影 752(MGSシロウトTV))
みゆき(Pacific Girls(第947弾))
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、TokyoHot、MGSシロウトTV
HEY動画、Pacific Girls(第947弾)、問答無用(No.166)
生年月日1988年8月13日
身長156cm
スリーサイズB:87-90 W:56-60 H:85-90
趣味漫画、ゲーム、アニメ、コスプレ、衣装制作
特技茶道、華道、弓道、ピアノ、クラッシックバレエ、チェロ、フルート
備考2013年12月5日SODのMISTERレーベルでデビュー
デビュー作は宗像みなみ名義
ロシアのクオーター
メインキャスターの経験有

尾嶋みゆきちゃんのブログはコチラ。
尾嶋みゆきオフィシャルブログ(2014年01月22日スタート、2015年4月閉鎖)
ブログは2015年3月まで更新していた。

関連記事

尾嶋みゆきちゃんの記事です。
尾嶋みゆきが痴女ナースとなる裏AVが超エロい!

リポーター関連の記事です。
梨果 メリアの無修正はアナウンサーものです!
川島 ローサ無修正!息子の筆下ろし教育がエロい!
桜 瀬奈無修正動画紹介!驚きの結末!?
若葉 あゆみの無修正はカラダで接待もの!
西尾 かおり無修正はアナウンサーものです

【管理人の一言】
ニュースで、あい、うえおさんという名前がウケた!