セクシーAV女優、都盛星空の無修正レビュー!

(1556)超美人の都盛星空ちゃんがカリビアンコムに登場!
まず、都盛星空という名前が読めないですよね。いちじょうせいらと読むようです。


動画を再生すると、黒髪で美人でセクシーな都盛星空ちゃんが現場入りするシーンからスタート。
都盛星空ちゃんが座ったソファーに「あっ!さっきコーヒーこぼしたかも!」と言って、立ってスカートを気にした瞬間に立ちバックで本番開始!


都盛星空

いきなりの挿入にビックリする都盛星空ちゃん。まるで「出会って3秒で合体」みたいな内容。
前戯なしですぐに挿入するのですが、男優さんもよく最初から勃起しているなーと思います。

ソファーで立ちバックする時、パンツを下ろしている以外は普通の格好のままなのが味噌なのかもしれませんね。
エッチしていない状況から、いっきに本番になる!
という所がいいのかも!

ちなみに本当におちんちん挿入されて、結合部丸見えです!さすが無修正のカリビアンコムですね。

バックセックスをする都盛星空

その後はメイクさんとなった男優さんが登場!
とあるストーリーで、口を上向きにあけることになる都盛星空ちゃん。

メイク中に精子を口の中にぶっかけます!

あり得ない展開にビックリする都盛星空ちゃん。メイク中にいきなり口内発射になる展開に驚きです。

さらには、メイクさんのおちんちんをしゃぶることに!
仁王立ちの男優さんを上目使いでフェラする都盛星空ちゃんがセクシー!美人さんなので、こんな女子が上目使いでフェラするだけで、凄いエッチにみえちゃいます。

途中でおっぱいにおちんちんを押し付けたりしますが、最終的にはお口に発射!
唇が綺麗な女優さんだと思いました。

中盤はベットの上でスチール撮影をする都盛星空ちゃん。
カメラマンの指示で「パンツ抜いじゃおう!」と言われ、おまんこ丸見えのポーズでスチール撮影。
ワレメ丸見えのアソコがいやらしい。

スチール撮影で脚をパックリひらいた所で、

男優さんが登場して、いきなり生挿入!

男優さんが登場しても、カメラマンがスチール撮影を継続しているのがウケますね!

「こうなるんなら最初から言ってください・・・」と言いつつも、笑顔でエッチを楽しむ様子がいやらしいですね。急に挿入されちゃっているのに、「あっ・・イイ・・」と感じちゃっています。

バイブを挿入される都盛星空

本番では中出しせずに、1度抜いて通常の絡みになります。
キスやおっぱい揉みなど普通のプレイなんですが、

いやらしい雰囲気がどんどん伝わってきます!

「あっ凄い・・」とか何気ない発言も、彼女が言うと厚みのある言葉に聞こえてきて不思議!

その後もいろいろプレイしていますが、

クリトリスの勃起具合が凄いことになってます!

おまんこをコリコリされると大きくなっちゃっているのを、無修正モザイクなしで楽しめます。

クンニシーンでは、そんな勃起したクリちゃんをペロペロ舐められていますし、おもちゃシーンもバイブを挿入されてクリごと刺激されていました。
都盛星空ちゃんのおまんこは、ほぼパイパンに近いレベルで、恥丘にわずかに毛があるだけです。だから、しっかりおまんこを愛撫されている様子を楽しめます!

騎乗位セックスをする都盛星空

最後は、もちろんフェラチオや本番も行い、中出しまでされちゃっています。
なにをするにしても、お色気なムードが漂う女子っていますよね。都盛星空ちゃんは、まさにそれだと思うんです。フェラも本番もセクシーシーンが多すぎです。
おっぱいの揺れや結合部もしっかり見ることができました。

前半は意外な展開だったり、エッチな展開だったり。後半はドッキリ挿入からの絡みでした。
普通の絡みでは飽きてしまうから、このような内容が生まれてくるのですね。創意工夫がみられます。

そんな内容も注目ですが、都盛星空ちゃんのセクシーっぷりを楽しむのが、この動画では一番良いと思います。素敵な女優さんです。

ご紹介した都盛星空のサンプル動画はコチラです。
女優魂 〜ガチ仕掛けに半ギレ魔性の女〜

都盛星空ちゃんの動画を低価格でストリーミング再生できるサイトはコチラ。
都盛星空@HEY動画見放題プラン

都盛星空画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
都盛星空のおまんこ

都盛星空 セクシーなお尻をみせる都盛星空
脚を開いておまんこをみせる都盛星空

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル女優魂〜ガチ仕掛けに半ギレ魔性の女〜
出演者都盛星空
奥村友真
氷崎健人
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間64分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.33GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.現場入りシーン 1:15〜(会話シーン〜即立ちバック〜正常位)

2.メイクシーン 5:41〜(会話〜とある理由でいきなり口内発射)

3.フェラチオ 13:03〜(フェラ〜玉舐め〜おっぱい披露〜フェラ〜口内発射)

4.スチール撮影 20:01〜(いきなり側位で生挿入本番〜騎乗位)

5.絡み 24:49〜(耳舐め〜キス〜おっぱいいじり)

6.おまんこいじり 27:54〜(クリいじり〜おっぱい舐め〜クリいじり〜ローター〜バイブ)

7.おもちゃ 36:11〜(バイブ2〜電マ)

8.クンニ 40:00〜(お尻の穴舐め〜電マ)

9.都盛星空の責め 44:28〜(乳首舐め〜フェラチオ〜シックスナイン)

10.本番 49:10〜(騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

都盛星空プロフィール

AV女優名都盛星空(いちじょうせいら)
Seira Ichijo
別名りか(パコパコママ(素人奥様初撮りドキュメント 19))
りか(ムラムラってくる素人(大人のオモチャ体験リポートのアルバイトの為にパイパンにして来たヤル気満々の主婦を騙してオモチャの代わりにポコチン挿れてヤりました))
森なおみ(TokyoHot)
RIKA(AV女優「RIKA(偽名)」の素顔〜匿名撮影(HEY動画))
一条星空(本物の素人人妻!国際結婚おパイパン奥様AVデビュー(Up'S))
いつき(人妻湯恋旅行 067(ゴーゴーズ))
村上穂乃花(身長171cm!本物ミスユ○バースJAPANファイナリストAVデビュー!! 普段はクールビューティなのに身体が敏感すぎて理性が崩壊?!)
都条星空(あなた、やめてっ!お願いっ、こんな所でっ!!他に観客がいるのに、感じすぎてオ○ンコびしょ濡れ。(LEO))
出演サイトカリビアンコム、TokyoHot、HEY動画、パコパコママ、一本道、HEYZO
カリビアンコムプレミアム、ムラムラってくる素人
身長166cm
スリーサイズB:88(E) W:56 H:86

関連記事

純名 つらら無修正がカリビアンコムで登場したので評価
人気AV女優尾上 若葉の無修正動画が遂に登場!
波多野 結衣主演「半沢 直美 痴女の10倍返し」レビュー
三宅 ちえがバレエ軟体もの無修正動画に出演!
上原 志織(上原 結衣)の無修正動画を視聴しレビュー!

【管理人の一言】
この動画の別な見どころは、綺麗なおまんこのワレメがいやらしい。という所かも!?