水城奈緒の裏AVがHEYZOから登場したので視聴した

(1554)水城奈緒ちゃんがHEYZOのZシリーズに登場!
なんとスーパーデラックス会員扱いとなっていて、最初から180日会員で入会するか151日以上会員になっていないと視聴できないのです。
しかし、さすがHEYZOのZシリーズだけあって、内容はかなり自信を持っているようです。


冒頭は、イメージ映像からスタート。黒のセクシーな下着をつけた水城奈緒ちゃんをじっくり見ることができます。
セクシーなガーターベルトと網タイツが見どころで、下の画像のような格好。


水城奈緒

イメージ映像の後は、ソープものの作品でよく出てくるお風呂で、オナニーをみせてくれます。
パンツを脱いで、カメラに跨るようにおまんこをみせつける様子がエッチですね。

さらに、座って脚を開き、おまんこをパックリひらいた状態でクリトリスを指でいじります。
ここでは、水城奈緒ちゃんのワレメや開いたおまんこをバッチリ見ることができます。
指を使ってクリトリスをグイグイ回転させたり、パンパンパンと音が出る位に膣に指を入れて気持よくなる様子は必見です。

とにかく、水城奈緒ちゃんの感じている表情や大きなおっぱいを、画面ドアップで見ることできます!
最後に「硬いおちんちんほしくなってきちゃった・・・」というセリフで終わるのも意外な展開。

クンニされる水城奈緒

次のシーンでは、本当に硬いおちんちんが登場してフェラチオ。
さきほどのオナニーシーンは、部屋が明るくピンクのおまんこを鮮明に見ることができましたが、ここのフェラシーンでは、ちょっと暗めになっていました。まあ、雰囲気作りということだと思います。

フェラチオシーンが見れるのはもちろんのこと、

大きいおっぱいを使ったパイズリが衝撃!

水城奈緒ちゃんは、かなり形がいい美乳です。そんなおっぱいに包み込まれているおちんちんがエロかった。

それ以外にも、フェラチオや2本同時フェラも見ることができました。
アングルもオーソドックスな横からだけではなく、真下から映すことで、おっぱいと咥えている所を同時に見ることができました。
最終的には2本とも、見事に精子を発射させて、口で受け止めています。

側位される水城奈緒

中盤は、水城奈緒ちゃんと小田切ジュンさんとの絡み。
序盤のイメージ映像で着ていた、黒のセクシーな下着を着用しています。

絡みがはじまると、キス、乳首舐め、足舐めなどいろいろ見ることができます。
綺麗なおっぱいだし、ウエストも細めと、スタイル抜群の肢体が良いと思います!
そんな水城奈緒ちゃんが、下着を次々脱がされて、おっぱいもおまんこも丸見えとなっていきます。

クンニシーンでは、ジュルジュル音を立てて舐められ、「あっ・・イっちゃう・・・」と言いながら、カラダをビクつかせたりとエロい。感じている時の反応が良いと言えばよいのでしょうか!?

キスをする水城奈緒

途中からは、ローションをカラダに垂らしてヌルヌルの状態での絡み。
強制的にM字開脚にされ、ここでもおまんこをパックリ左右にひらかれていて、激しくクリトリスをいじられていますね。ローション効果でヌルヌル度が凄かった!剥き出しのクリを指でコリコリする様子が視覚的にいやらしい。

最後の方は、ローションまみれではありながらも、通常のフェラからの本番です。
といっても、体位は結構豊富でいろいろ見ることができました。もちろん生挿入で中出しまでしちゃっています。HEYZOは全作品中出しですからね☆

中出しされた後は、しっかりお掃除フェラまでこなしていました。

正常位をする水城奈緒

水城奈緒ちゃんは、綺麗な女優さんで、おっぱいの大きさやスタイルは抜群です!体型は申し分のない女優さんでうらやましい限り。
そんな彼女のオナニーや、フェラ、中出し本番セックスを堪能できる1本でした。

序盤のオナニーは、明るい映像でしっかり鮮明!中盤のフェラと絡み、本番はシチュエーション作りからか、ちょっとだけ暗めですが、しっかりおまんこやおちんちんはモザイクなしで丸見えです。この辺の明るめ暗めの話しは好みの問題だと思います。

内容やカメラアングルは、かなりしっかりしている方だと思います。それと水城奈緒ちゃんが組み合わさって、このクオリティという印象を受けました。さすがスーパーデラックス動画です。

ご紹介した水城奈緒の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
Z〜わがままボディと吸い付く純白シルクスキン〜 - 水城奈緒

水城奈緒画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
男優に性的に責められる水城奈緒のおまんこ

指でZの形をつくる水城奈緒 水城奈緒のおっぱい
指を挿入される水城奈緒 騎乗位でおっぱいを揉まれる水城奈緒

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルZ〜わがままボディと吸い付く純白シルクスキン〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者水城奈緒
小田切ジュン
時間68分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.50GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:20〜

2.オナニー 4:02〜(おまんこ丸見え〜指いじり〜指入れ)

3.おまんこみせ 10:00〜(おまんこドアップ〜クリみせ)

4.フェラチオ 10:35〜

5.パイズリ 16:10〜(フェラチオも有り)

6.ダブルフェラチオ 18:45〜(最終的に1本ずつ口内発射)

7.1対1の絡み 30:28〜(おっぱい揉み〜乳首吸い〜足舐め〜クンニ等)

8.ローションプレイ 37:44〜(おまんこ愛撫〜乳首舐め等)

9.フェラチオ 43:23〜

10.本番 47:20〜(側位〜騎乗位〜フェラチオ〜バック〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

関連記事

水城奈緒ちゃんの記事です。
水城奈緒が遂に無修正デビューしたのでレビュー!(プロフィール有)
水城奈緒ラブラブもののモザイク無し無修正が必見!

その他Zシリーズの記事です。
100cmHカップAV女優須藤 沙希初無修正動画紹介
成美 雪菜の無修正がHEYZOから公開!
雨宮 琴音がセクシーな家庭教師となり生中出し!

【管理人の一言】
HEYZOのZシリーズは完成度が高いですよねー。