Iカップ小宮涼菜が無修正デビューしたので視聴しレビュー

(1553)身長170cmのIカップAV女優小宮涼菜ちゃんの動画を紹介します。
動画は、カリビアンコムから公開されているのですが、表示をみると初裏のマークが付いています。
今回は記念すべき初無修正のようですね。


オープニングはイメージ動画ですが、この映像からも身長の高さや、おっぱいの大きさが分かります!
さすがIカップですねーと思わせる胸の膨らみ!
この後、意外な展開になります!


小宮涼菜

イメージ映像の後は、椅子に座っている小宮涼菜ちゃんと監督さんの会話シーン。
大きな胸の谷間をカメラにみせてくれたりと、和やかな雰囲気。
しかし、仰向けになった瞬間に、

勃起した男優さんが登場して強制挿入!

いきなり登場して、即生本番セックス!「えっ?ちょっと?」とか「なに?」と驚く小宮涼菜ちゃんですが、だんだん気持ちよくなって「あっ・・あっ・・」とエッチな声が!

ここでの本番は、筋肉質な男優さんが、まるで機械のように突きまくっているという印象でした。これはあえてそうしているのかもしれませんね。おちんちんを「フンッ!フンッ!」って突いている感じ。
しかも等速です!

正常位セックスをする小宮涼菜

展開は本番から逆戻りするような印象ですね。
生本番の後は、フェラチオ。仁王立ちの男優さんをネットリと咥えます。すごい笑顔で満足そうに咥える彼女がエッチ!?

続けて、普通の絡みとなります。ここまでノーカットで一連の流れ!
絡みもいろいろプレイしていますが、Iカップおっぱいが凄いですね!

乳首を吸われたり揉まれたりしていますが、

とにかく大きくてインパクトあります!巨乳ファン必見。


ちなみに乳輪は、そんなに大きくないタイプのおっぱいでした。と、思ったのですが、それは最初だけで最後の方は大きくなってた。寒くて小さくなっていたのかも。

乳首を舐める小宮涼菜

もう一つの注目シーンは、床に仰向けにされて、おまんこを突き出すようなポーズに強制的にされてしまうシーン。
パックリおまんこを開かれて、中が丸見えになるどころか、膣穴まで左右にひろげられています。
もちろん丸見えのクリトリスを指でいじると、「えっ?ちょっと待って?」と笑顔になるというか恥ずかしがる小宮涼菜ちゃん。

男優さんがカラダを使って、小宮涼菜ちゃんの脚を固定し、アソコを突き出したまま指入れされ、潮吹きまでしていました。

その後のプレイは順番がランダムで、言い切れません。本番がはじまったかと思えば、乳首舐めになったり、パイズリになったりと、プレイに予想がつきません。
ただ、最終的にはフェラチオから本番エッチになっています。男優さんの勃起が凄くて、正常位の途中に抜けると、おちんちんがパンと音を立てて上向きに剃る様子が凄い!そんな硬いおちんちんを正常位でガンガン突かれて、結合部も丸見え!

フェラチオをする小宮涼菜

その後は、撮影が終了してスタッフが登場し、バスローブを着る小宮涼菜ちゃん。
シャワー室に行こうとした時に、

男優が登場して、強制立ちバック挿入!

その後も長い挿入を経て、中出しされていました。

どの体位でも、小宮涼菜ちゃんのおっぱいの揺れと「あっあっあっ・・・」という可愛い喘ぎ声に注目ですよ☆
中出しされた後、おちんちんを抜く時、真っ白の液体がおまんこにもおちんちんにもベットリ!

小宮涼菜のおまんこ

次のシーンになると、ピンクのアミアミの衣装に網タイツを履いた小宮涼菜ちゃんが、ベットでオナニーをするシーン。
ここでもM字開脚になって、おまんこをしっかりみせてくれます。おっぱいを自分でモミモミ、クリトリスを指でコリコリ、ローターをグイグイ当てています。
最後は、バイブも登場します!

小宮涼菜ちゃんは、巨乳でグラマーな女優さんでした。この作品では、前髪を三つ編みにした髪型が印象的ですね。メイクさんの力もあるかも!?

作品は、意外なところでいきなり本番になったりと、意外性のある作品だと思いました。
局部アップはそこそこあって、小宮涼菜ちゃんのアソコをじっくり見ることができました。

ご紹介した小宮涼菜のサンプル動画はコチラです。
視界侵入!たちまち挿入!〜驚きながらも結局騎乗位〜

小宮涼菜の無修正を単品購入して視聴できるサイトはこちら。(無料無修正サンプル動画有り)
小宮涼菜@カリビアンコムプレミアム

小宮涼菜画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
小宮涼菜のおまんこ

全裸の小宮涼菜 小宮涼菜 巨乳の小宮涼菜

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル視界侵入!たちまち挿入!
〜驚きながらも結局騎乗位〜
出演者小宮涼菜
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.23GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.監督との会話 2:29〜(胸の谷間みせ〜下着姿披露〜乳首みせ)

3.本番 8:57〜(正常位〜側位〜バック)

4.フェラチオ 12:32〜

5.絡み 14:45〜(おっぱい吸い〜揉み〜キス)

6.おまんこドアップ 15:59〜(クリいじり〜指入れ〜バックで指入れ)

7.本番 21:56〜(バック)

8.絡み 23:34〜(キス〜パイズリ〜乳首舐め〜フェラチオ)

9.本番 30:44〜(騎乗位〜キス〜正常位〜撮影終了後監督と会話)

10.本番2 38:32〜(立ちバック〜フェラ〜パイズリ〜正常位〜中出し)

11.オナニー 49:27〜(会話〜乳首いじり〜おっぱい揉み〜おまんこいじり〜ローター)

12.バイブ 56:14〜

出演者プロフィール

AV女優名小宮涼菜(こみやすずな)
Suzuna Komiya
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、BoinBB.com
別名小島夏奈(BoinBB.com)
生年月日1993年4月7日
身長170cm
スリーサイズB:98(I) W:60-62 H:88-95
趣味買い物、バスケ、空手

関連記事

遠藤 あいこ裏AVは会っていきなり即ハメされる無修正
大場 ゆい即ハメものの無修正動画に出演!
HEYZOからあずみ 恋のおまんこ丸見え動画が登場!

【管理人の一言】
圧巻のIカップおっぱい!!