結衣のぞみナース姿で患者とエッチする無修正!

(1552)長身可愛い系AV女優の結衣のぞみちゃんがHEYZOで無修正デビューしました。
2013年の秋にツイッターをはじめフォロワーも徐々に増えている彼女。この作品では、ナース服姿となった結衣のぞみちゃんが溜まっている患者さんをフェラチオするシーンからはじまります!


結衣のぞみ

このフェラチオシーンは、主観アングルで見ることができます。
視聴者に話しかけるように「抜いてあげる・・」とか「溜まっているの?」などセリフが、臨場感あると思いました。
また、

自分から結構奥まで咥えていました!

さらに手コキ、玉舐めと積極的なプレイ!
ちなみに男がアソコの毛が薄いです。ですから、咥えているところをしっかり見ることができますね。
もともとモザイクはないですし、さらに毛がないので、より鮮明にフェラチオを見ることができました。

序盤のフェラチオシーンは、序盤と言っていいか分からないほど、結構長い時間フェラチオしています。
じっくり長い時間フェラを楽しめるのが良いと思いました。ヌイた後も、「もう、いつでも抜いてあげるんだからー」と笑顔!
こんなナースさんがいたら男性は喜んじゃいますね!

フェラチオをする結衣のぞみ

次のシーンは、ドアノブのアップからスタート。
扉の奥から、なにやらエッチな声が聞こえてきます。

扉をあけると、ナース服姿の結衣のぞみちゃんが床に座ってオナニーをしているではありませんか!
ここはバイブオナニーしている結衣のぞみちゃんをしっかり見ることができます。

仰向けと四つん這いの体位でバイブを挿入していて、

「あっ気持ちいい!」

など、エッチな声が出ちゃっています。そして、イった後のすがすがしい笑顔がいいですねー。本気で気持よくなってるんだなあというのが分かるシーン!

後半は、結衣のぞみちゃんが入院患者の病室のベットに来て、

「私とエッチなことする?」と挑発!

患者さんの乳首を舐めたり、オナニーをみせつけたりと、完全に淫乱なナースと化していました。

その後もフェラチオや手コキ、おっぱいを揉ませてあげたりと

患者からみれば天国のような絡み!

こ、こんな淫乱なナース・・・実際にはいません(笑)でも、AVでは叶うのですね!

バックでエッチをする結衣のぞみ

結衣のぞみちゃんがナース帽以外全部脱いで全裸になると、おまんこを自分でひらいてみせつけます。
大陰唇は綺麗に毛を剃っていますね。アソコの毛は恥丘のみなので、おまんこがしっかり丸見えです。
そんなアソコを手だけ登場する男が、しっかり指入れ!
あくまで主観アングルにこだわっているカメラワークですね。これがこの作品の特徴です。

本番は、フェラチオからの騎乗位スタート。
ベットの上で騎乗位、バックをこなし、さらに指入れ!
正常位になると、

大きくなったクリトリスを確認できます!

真っ白で綺麗なおっぱいと、エッチな言葉が注目点。「こんなに大きいおちんちん大好き☆」や「きもちいい」などの発言を乱発!

しっかり中出しされて、茶色の小陰唇にべっとりこびりついた精子がエロかった。

足コキをする結衣のぞみ

結衣のぞみちゃんは、見事にエッチなナースさんを演じていました。
患者さんを次々気持よくする様子は圧巻ですね。かわいい系の女優さんですが、この作品ではそれ以上に淫乱というイメージがありました。

また、絡みではベットの周りのカーテンを閉めているのが臨場感ありますね。
まさにこんなナースさんがいたら最高と思わせる作品だと思いました。

局部アップは多めだと思います。あと、全編を通してかなりの割合で主観アングルでした。

ご紹介した結衣のぞみの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
愛欲ナースコールは卑猥なお誘い - 結衣のぞみ

結衣のぞみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
結衣のぞみのおまんこ

ナース服姿の結衣のぞみ 騎乗位セックスをする結衣のぞみ
下着姿の結衣のぞみ バイブを挿入する結衣のぞみ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル愛欲ナースコールは卑猥なお誘い
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者結衣のぞみ
時間76分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.79GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ナース姿でフェラチオ 1:20〜(手コキ〜玉舐めなども有り)

2.ナース姿でオナニー 21:53〜(おまんこいじり〜バイブをあらゆる体位で挿入)

3.ベットで1対1の絡み 33:05〜(会話〜乳首舐め〜足コキ)

4.フェラチオ 41:05〜(手コキ〜フェラチオ〜おっぱい触らせ〜手コキ)

5.おまんこアップ 48:15〜(指いじり〜指入れ〜クンニ)

6.フェラチオ 53:33〜

7.本番 55:40〜(騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名結衣のぞみ(ゆいのぞみ)
Nozomi Yui
別名れな(素人個人撮影、投稿。460(MGSシロウトTV))
出演サイトHEYZO、MGSシロウトTV
身長170cm
スリーサイズB:88(D) W:56-60 H:86-89
備考大宮発!凄いよビンビンパラダイス在籍

結衣のぞみちゃんのツイッターはコチラ。
結衣のぞみ@Twitter(2013年10月11日スタート 2014年7月27日まで)

関連記事

成宮 ルリ2本目の裏AVはナースもの早速視聴した!
陽咲 花音がナース姿でフェラする無修正が可愛い!
ハロウィンものに平子 知歌が無修正で出演
辻井 美穂の無修正紹介!

【管理人の一言】
朝はワールドカップ日本戦でしたねー。まさに国民的行事のような盛り上がり!!