森川ひかるスカイエンジェルVol.171の一部をレビュー!

(1550)一本道から森川ひかるちゃんの無修正「スカイエンジェルVol.171」の短縮版が公開されたのでレビューしたいと思います。
時間が短い版だけあって、オープニングの動画とかはなく、再生するとすぐに本編がはじまります。


おまんこ丸見えの衣装でソファーでM字開脚になり、脚は赤いテープで縛られ、手首も縛られている状態からはじまります。結構ハードな内容なのか?と思ったらソフトな感じでした。
男優さんがローターでおまんこを愛撫しはじめます!


森川ひかる

まったく身動きが出来ない森川ひかるちゃんは、おまんこがパックリひらいていて、クリトリスも完全露出!
そんな格好がとてもエッチですねえ。

最初の注目シーンは、細長いゴムのおもちゃを4本おまんこに挿入されるシーン。
細いといっても4本おまんこに入っちゃうんですね!
これってよくお尻の穴に入れられちゃうおもちゃですね。それを4本入れて、2本ずつ左右にひろげたり、出し入れしたりしていました。

その後は、バイブ並に大きい透明でクリスタルなおもちゃを挿入!ローターとかバイブとか定番のものではなく、あまり見ないおもちゃを使っているのが印象的でした。
これも凄いですね。出し入れによって、愛液の様子や小陰唇の動きをバッチリ見ることができます。無修正の力です。脚を縛られているので、まったく動けず本当に感じるまま気持よくなっていました!

ローターを当てられる森川ひかる

その後は、ようやく普通のバイブが登場!
スイッチを入れられて、ズボズボ出し入れされたり、ゆっくりと出し入れされたりと、いろいろ見ることができました。

喘ぎ声が、軽い悲鳴のような感じになっちゃっていますね。「イカせてください・・」と発言すると、高速でバイブを出し入れ!

イった後、おまんこから真っ白な液体が出ています!

とにかく最初から最後までずっと同じM字開脚の格好なので、おまんこが丸見えのまま、責められていました。

おまんこを愛撫される森川ひかる

後半は水色の下着をつけた森川ひかるちゃんが男優さんと3Pの絡み。
キスや乳首舐めの複合プレイからはじまります。

おっぱいがほどよい大きさで形が綺麗ですね!

全裸にされちゃった後は、またもや脚をひらいておまんこのドアップ。
前のシーンはおもちゃ責めでしたが、今回は指でひろげているので、更に中まで丸見えです!

また、体位も、M字開脚、バック、マングリ返しを見ることができ、それぞれの体位でアソコを責められています。
中盤は、とにかく局部をいろいろ責められているので、そんなシーンが好きなかたにオススメ!

ダブルフェラチオ

印象に残ったシーンは、

膣ひろげ、それとおまんことアヌス同時舐め!

膣ひろげは、膣内を指で左右にひろげ、中の中まで見えてしまうシーン。これは無修正だからできるシーンですね。
おまんことお尻の穴の同時舐めは、3Pならではのプレイ。立ちバックのポーズで、両方舐めているところをしっかり見ることができました。

最後は、ダブルフェラチオからの3P本番挿入。生でおちんちんを挿入され、おちんちんを咥えながら突かれています。
常に男優さんが2人いるわけではなく、途中で1対1になったりと色々切り替わっています。
もちろん、精子を2連続で中出しされていました。「あっ・・イクぅぅぅ・・・」という喘ぎ声を何度も聞けちゃいます。
おちんちんとおまんこが真っ白になっていて、本当に卑猥な映像でした。

側位をする森川ひかる

この動画は抜粋版ということで、森川ひかるちゃんが話しているところを見ることができないので、どんな子はよく分かりませんが、ルックスは画像の通り!そして、おまんこアップで責められている印象が非常に大きいです。
前半の拘束責めや、後半の3Pでも、局部アップシーンが多く、ピンクのアソコやクリトリス、小陰唇の動きを存分に楽しめるかと!!

スタイルは平均的で、おっぱいもほどよい大きさ。ぽっちゃりとかではない女優さんでした。
ちなみに完全版では、他のシーンやもう1つ位絡みが入っているんだと思います。

ご紹介した森川ひかるの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「スカイエンジェル Vol.171 PLUS」

短縮版ではなく、完全版はコチラで単品購入できます。
Sky Angel 171 森川ひかる(カリビアンコムプレミアム)

森川ひかる画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
森川ひかるのおまんこ

森川ひかるのおっぱい 下着姿の森川ひかる
バイブを挿入される森川ひかる 中出しされた森川ひかる 騎乗位をする森川ひかる

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「スカイエンジェル Vol.171 PLUS」
出演者森川ひかる
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間56分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.64GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.拘束おもちゃ責め 1:20〜(ローター〜細いおもちゃ〜クリスタルなおもちゃ〜バイブ〜電マ)

2.3P 14:10〜(キス〜乳首舐め)

3.おまんこアップ 18:53〜(ひらき〜クリいじり〜クンニ〜指入れ〜電マ)

4.マングリ返し 26:50〜(バイブ〜電マ)

5.アナル舐め&クンニ 30:40〜(指入れ〜潮吹き)

6.フェラチオ 34:00〜(手コキ〜2本フェラチオ)

7.本番 37:46〜(バック〜立ちバック〜騎乗位〜正常位〜中出し)

8.2回目中出し 53:05〜(正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名森川ひかる(もりかわひかる)
Hikaru Morikawa
(一本道、カリビアンコムプレミアム、J-GIRL PARADISE)
別名後藤みなみ(天然むすめ)
ヒカル(素人個人撮影、投稿。480(MGSシロウトTV))
森山ひかる(リアル面接隠し撮り応募素人生現場、そのまま勝手にAV発売。2(プレステージ/フルセイル))
みさき(黙ってAV出しちゃいました! 03(プレステージ/DOC))
Hikaru(S-Cute #332)
みさ(新人チャットレディのエッチ実技講習映像を極秘入手!(ムラムラってくる素人))
ひとみ(天然むすめ)(ショートヘア)
ひとみ(お金がなくなっちゃったパチスロ依存症の20歳某会社の受付嬢(ムラムラってくる素人))
ひとみ(ひとみ - 【生ハメ/高画質】※地元で可愛いって有名のアパレルショップ店員さんに、フェラ&おしっこして貰いました!(HEY動画))
出演サイト一本道、カリビアンコムプレミアム、MGSシロウトTV、Tokyo247 No.474
天然むすめ、S-Cute、J-GIRL PARADISE、ムラムラってくる素人
HEY動画
生年月日1992年11月30日
出身地神奈川県
身長161cm
スリーサイズB:85(D) W:57 H:90
血液型B型

関連記事

制服姿でパイパン中出しされる伊澄 知世の動画レビュー!
一本道で成宮 ルリの初無修正を視聴したのでレビュー
佐倉 めい無修正はウォッシュレットオナニーが見もの!
さくら あきな無修正が一本道で公開されたので評価!
小西 まりえ初無修正動画は制服でツインテールもの!

【管理人の一言】
絡みは3Pのみですが、挿入中は1対1の時があります。