京野結衣がドレス姿で中出しされる裏AVをレビュー!

(1546)かわいい系AV女優の京野結衣ちゃんが、ドレスを身にまとい、美人な一面をみせる作品がHEYZOから登場したので、今回はこれを視聴してレビューしたいと思います。


動画を再生すると、シャワーシーンからはじまります。ですが、顔は見えない!シャワー中のおっぱいとおまんこを楽しむ感じですね。意図的な演出なんでしょうね・・。
ほどよい胸の大きさとウエストのくびれに注目!ちなみにおまんこには毛が確認できました。


京野結衣

その後はイメージ映像ですが、赤いドレスが情熱的ですね。
普段の京野結衣ちゃんとはイメージがちょっと違います。メイクのせいもありますが、セクシーな感じが伺えます。

シーンが変わると、青いドレスを着た京野結衣ちゃんが、男性客をフェラするシーン。

「営業成績トップおめでとうございます!」

営業成績トップだった人が、ご褒美で京野結衣ちゃんとエッチをする内容だったんですね!ここまで視聴していて、どういうストーリーか分からなかったのですが、ようやく分かりました。

ということで、椅子に座っている男性客を早速フェラチオ!
京野結衣ちゃんの主観フェラチオをじっくり楽しめます。モザイクなしですから、舐めている所が丸見え。おちんちんの先に絡みつく舌がいやらしい。

フェラチオをする京野結衣

他にも、手コキしながら乳首舐めなどのプレイを見ることができ、Mなかたにオススメ!
最後は乳首を指でいじりながらの、怒涛のフェラチオ!手コキと咥えが激しいです!
口内発射された後、舌を長く出してみせつけたり、おちんちんを舐めたりと、見どころがありますよー!

中盤は、ドレス姿の京野結衣ちゃんと1対1の絡み。
ドレスをまくりあげて、パンツを横にめくると、おまんこが丸見えになります。
男優さんも指摘していますが、クリトリスが大きくなっています。
ピンク色に大きくなったクリトリスを指でコリコリされて、「あっ・・ああん」と感じる様子に注目です。
おまんこを結構パックリ左右にひろげられているし、無修正の力もあり、結構中まで見ることができました。

中盤で目を見張るシーンは、

黄金バイブを挿入するシーン!

なんで金色なんだ!?と思ってしまいますが、青のドレスに金のバイブが色的にあってます☆

金色のバイブをおもいっきり出し入れするのではなく、ねっとりとゆっくりじっくり出し入れする所も見もの!
バイブのクリに当たるところも、しっかり命中しています。

シーンが変わると、今度は赤いドレス姿になる京野結衣ちゃん。
ベットに仰向けになり、ドレスをめくられると、最初からノーパン。
指でおまんこをコリコリいじり、指入れで感じる京野結衣ちゃん。ここまではよかったのですが、

再度バイブ挿入!

さっきとドレス違いのバイブ違いなんですが、さきほどと似たようなシーンでした。こ、これは・・・なぜ・・?
まあバイブ挿入シーンが、凄い好きな人にはメリットだとは思います。

バイブで責められる京野結衣

バイブシーンが終わると、赤のドレスを着たセクシーな京野結衣ちゃんが、男のパンツを脱がせてフェラチオ!京野結衣ちゃんのフェラチオを、ここでもじっくり見ることができます。
男優さんがパイパンにかなり近いところは、ツッコミどころですね☆

面白いのがベットで対面になって、京野結衣ちゃんのおっぱいと、男優さんのおちんちんの触りあいっこですね。こんなプレイも良いかもです。

本番は、騎乗位からスタートし、様々な体位でエッチしています。ドレスを脱いで全裸になるので、おっぱいもおまんこもしっかり丸見え。男優さんも、京野結衣ちゃんも毛が薄いので、結合部も抜かり無く見ることができると思います。
最後はしっかり中出しされて、

おまんこを接写!

かなり豪快でした!結衣ちゃんの小陰唇やクリトリスが丸見え!

正常位セックス

ドレス姿になった京野結衣ちゃんは、非常に綺麗で美人さんです。ドレスからパンツをみせたり、ドレス姿でプレイする様子は、ムラムラしちゃうと思います。ここは良い点だと思いました。

ちょっと悪い点は、同じようなプレイが2回あったりするところ。特にバイブ挿入とフェラは同じようなアングルで2回出てくるので、ちょっとビックリしました。
カメラアングルは、ハメ撮りのようで、臨場感がありますね。公式サイトで、「カメラアングルが悪い」と評価している人がいますが、人によると思います。
ここは見る人次第だと思います。

主観フェラ、バイブ挿入、どちらかが凄い好きな人なら、これは必見の動画になると思いました。

ご紹介した京野結衣の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
淫誘する悩殺ドレスの女〜紫と赤のセクシースパイラル〜京野結衣

京野結衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこに瓶を挿入される京野結衣

四つん這いになる京野結衣
全裸で中出しされた京野結衣 瓶でおまんこを責める様子

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル淫誘する悩殺ドレスの女〜紫と赤のセクシースパイラル〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者京野結衣
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.24GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.お風呂シーン 1:20〜

2.イメージ映像 2:50〜(赤のドレス姿)

3.フェラチオ 3:53〜(フェラ〜乳首舐め〜手コキ&フェラ〜口内発射)

4.1対1の絡み 17:50〜(キス〜パンツの上からおまんこいじり〜おまんこひらき〜クンニ〜指入れ)

5.バイブ挿入 28:23〜

6.1対1の絡み 34:51〜(全身愛撫〜おまんこ責め〜バイブ挿入)

7.フェラチオ 39:28〜

8.ドレスを脱いで全裸 44:10〜(おっぱい揉み〜いじりあいっこ)

9.本番 45:45〜(騎乗位〜正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

関連記事

京野結衣のメイドもの無修正動画紹介!(プロフィール有)
AV女優このは、大西好葉名義で無修正登場!(京野結衣も出演)

他の女優さんの記事です。
赤西 ケイの濃厚3P無修正動画をレビュー
雨宮 琴音が酒乱キャバ嬢に大変身するエロ動画

【管理人の一言】
京野結衣ちゃんのドレス姿が妖艶でした!!
画像では瓶を挿入されているシーンがあるのに、本編の動画では瓶挿入シーンがないのが残念!?