阿久美々がHEYZOでマッサージものの無修正に登場!

(1544)グラマーな体型で巨乳にパイパンの阿久美々ちゃんがHEYZOに登場です。
阿久美々の読み方はあくみみです。
まだ、あまり作品が出てない新人女優さんのようですね。それでありながらHEYZOで初無修正デビューしちゃっています。


早速再生してみると、全裸にバスタオル1枚の格好で、なにやら男2人と揉めるシーンからスタートしています。


阿久美々

とある展開となって、椅子に座ったまま、男2人にエッチな責めを受けていました。
全裸の阿久美々ちゃんが、大きいおっぱいを鷲掴みされ、さらにおまんこに電マやらバイブをガンガン当てられています。

パイパンのおまんこが印象的ですね!

椅子に座って脚をひろげられているので、大陰唇も小陰唇もしっかり丸見えです!

電マでイカされると、今度はバイブで中を責められます。
これまた結合部はしっかり丸見え!電マは乳首に当て、バイブはおまんこにズッポリ挿入され、阿久美々ちゃんの感じている表情と結合部を一緒に見ることができる展開でした。

ローターと電マで責められる阿久美々

あらゆる体位でイカされると、今度は指を挿入されて出し入れ!
グチュグチュと音をたてて、おまんこからヌルヌルの液が出る様子がエロいです。

中盤は、ラインをする阿久美々ちゃん。どうやら、イケメン男優さんにエッチなマッサージされるのを望んでいる設定のようですね。
そこで、小田切ジュンさんが登場。ここからは阿久美々ちゃんと男優さんの1対1の絡み。
最初は普通のマッサージですが、途中からエッチな感じになっていきます。阿久美々ちゃんが自分から服を脱ぐシーンがあるのですが、凄いグラマーボディとしか言い様がありません。おっぱいの大きさや、エッチなTバックの下着とムチムチのお尻が印象的!

男優さんに後ろからおっぱいを鷲掴みされ、首スジや背中なども口で愛撫されています。
腰や脚、おまんこの触り方もじっくりねっとりでいやらしい。

おまんこに指を挿入される阿久美々

ここではいわゆるAV的な責めではなく、エッチなマッサージというイメージが強いですね。
乳首やお尻にしても、マッサージをするような責めを見ることができ、これはこれでエロさを感じると思います。
中盤は、阿久美々ちゃんが男優さんに接客を受けるかのように、エロい責めを受けているシーンの連続でした。

ベットに横になると、ローションプレイになります。
全裸の阿久美々ちゃんの裸体にヌルヌルのローションをドロリ!カラダがテカテカになると、指でパイパンおまんこを中心に責められています!
ここでも、指入れやクンニでいやらしいマッサージ!風俗の女の子版みたいなイメージですね。

パイズリする阿久美々

後半は立ち場が逆転し、阿久美々ちゃんが男をネットリフェラチオ!
仰向けの男優さんのおちんちんを大きくさせちゃうと、

おっぱいでおちんちんを挟んでシコシコ!

おちんちんの先を乳輪に擦る様子もいやらしかった!

最後は、ヌルヌルのローションのまみれのまま、正常位で本番開始!
騎乗位、寝バック、側位などの体位で、おちんちんとおまんこの結合部をじっくり見ることができました。

バックのような体位で中出しされると、
パイパンおまんこから精子がドロドロと垂れています!
茶色の小陰唇の間から、真っ白の液体が溢れ出る様子が卑猥!

阿久美々ちゃんのダイナマイトボディに圧巻される作品でした。
可愛い表情と、おっぱい、お尻に注目したい作品ですね。そんなボディを男優さんが、ゆっくりじっくり責めたり、ローションでヌルヌルにする展開がエロいです。
女性マッサージもののAVという感じでした。

最後のフェラチオと本番だけは、マッサージではなく普通のAVという感じが伺えます。
パイパンなので邪魔なものはなく、じっくりとおまんこを見ることができますし、感じている全体の様子を楽しめました。
前半以外は、映像も明るいので見やすい作品になっていると思います。だからと言って、前半が物凄く暗いというわけではありませんけど、多少暗めでしょうか・・。

ご紹介した阿久美々の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
悦楽のぬるぬる性感マッサージ 阿久美々

阿久美々の無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料無修正サンプル動画有り)
阿久美々@カリビアンコムプレミアム

阿久美々画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おもちゃで責められる阿久美々

下着姿の阿久美々
全身ヌードの阿久美々

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル悦楽のぬるぬる性感マッサージ
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者阿久美々
小田切ジュン
鮫島
その他男優1名
時間65分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.37GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:20〜

2.男2人によるマッサージ責め 2:50〜(電マ)

3.バイブで責められる 9:20〜(バイブ責めですが、体位が変わる)

4.電マと指入れ 14:08〜

5.ラインをするシーン 15:30〜

6.男によるマッサージ責め 17:20〜

7.服を脱いで下着姿に 20:30〜(全身マッサージ〜おっぱい愛撫〜おまんこ責め)

8.全裸でローションプレイ 29:37〜(乳首吸い〜指入れ〜クンニなど)

9.フェラチオ 42:35〜(パイズリも有り)

10.本番 47:30〜(正常位〜騎乗位〜バック〜寝バック〜側位〜バック〜中出し〜フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名阿久美々(あくみみ)
Mimi Aku
別名梨杏(前名義)(りあん)
RAN(HimeMix No.123 No.315 No.319)かおり(初夏のSOD大感謝祭 女子社員も!あの有名女優も!その友達も!全員集合でハレンチゲーム満載SP(SOD))
莉杏(羞恥!おっぱいポロン☆ビキニが溶けるビーチコンテストで(○恥)赤面素人水着モデル!!)
梨本杏奈(SOD女子社員に下った史上最大の業務命令!!「合宿に打ち込む母校の後輩女子大生ラクロス部員をAV出演させてきなさい!!」)
江住梨杏(羞恥!男尊女卑!セクハラ!某証券会社OL強制健康診断!(サディスティックヴィレッジ))
ANRI(KARMAナンパ隊が行く! 渋谷のclubで巨乳イケイケ美galをGETせよッ!)
愛称あくび
出演サイト一本道、HEYZO、HEY動画、カリビアンコムプレミアム
HimeMix、REAL STREET ANGELS(ANRI名義)、
生年月日1993年2月16日(阿久美々名義)
1990年3月6日(梨杏名義)
出身地新潟県
身長158cm
スリーサイズB:84 W:59 H:86
血液型A型
備考2009年7月5日に梨杏名義でAVデビュー。
途中からギャルに転向。
OFA☆21のメンバーとして在籍したこともある。
2013年に阿久美々名義でデビュー。
2014年4月1日新宿ニューアートでストリップデビュー

阿久美々ちゃんのブログはコチラ。
あくびちゃんDiary阿久美々 (2013年10月29日スタート、2015年閉鎖)
梨杏のアンアン日記2o(>∀<)o(2010年11月7日〜2011年3月7日)
梨杏のアンアン日記(゜∀゜)/☆というブログも存在する。(2010年5月10日〜2010年11月7日)
阿久美々@Twitter (2014年11月18日スタート、2015年閉鎖@EJOI5vxAm8HSVlH)

関連記事

蒼井 さくら単体無修正作品をレビュー
巨乳AV女優永瀬 里美の無修正がHEYZOから登場!
沙藤 ユリが全裸家政婦となって中出しモザなしに挑戦
脅威のIカップおっぱい荒木 りな無修正紹介

【管理人の一言】
まさに女性版風俗もののAV!被写体が女子なのでエッチです。