無修正でおしっこが見れるAVウォータープレイズ11レビュー

(1542)パイパンの女の子しか出演できない無毛宣言から、6月5日にウォータープレイズ11が公開されたので紹介したいと思います。
このシリーズの特徴は、パイパンの女の子がおしっこをする所を、ただひたすら見ることができるという動画です。もちろん、無修正でモザイクなしです。


そんな作品もついに11作目となります。今回はレギュラーで登場している女の子ではなく、限定動画に出演した女の子が出演していました。
無毛宣言に詳しくないかたは、レギュラーや期間限定などが分からないかと思いますが、要は女子がおしっこしているところを見れる動画だと思っていれば大丈夫です。
では、早速視聴してみたいと思います。


Water Plays11

今回のウォータープレイズ11を見ると、無毛宣言の過去動画、パイパンコンビニビート、MSGシクシィズ、ドクターハルカに出演した女の子達が順不同で次々おしっこしている所を無修正で見ることができました。

さすが、パイパンサイトだけあって、全員毛がありません。
まずおしっこをする時の服装ですが、全裸だったり、過去の動画に出演した時の衣装だったりと、いろいろなパターンがありました。
コンビニものやアイドルものの作品なので、その衣装でありつつ下半身ノーパンでおしっこをする様子とかが見れて、すごい斬新な動画だと思いました。

全裸で立ちションをする女の子(AV女優)
実際の動画にモザイクはありません。

おしっこをする体位も豊富で、
男で言う、立ちション状態でおしっこしちゃっている子もいました。
おまんこのワレメからバシャバシャとおしっこが出る様子が圧巻ですね。

あとは、M字開脚や、椅子に座って脚を開いた体位が多い印象です。
これらの体位では、
おまんこからおしっこが出ている所が鮮明に見えます。
女の子によってカメラアングルが違いますが、おまんこを画面いっぱいに接写した状況でのおしっこ映像は驚きます。尿道口からおしっこが出ている所をきちんとモザイクなしで見ることができました。これが無毛宣言ウォータープレイズの売りだと思います。

あとは少数ですが、立ちバックやバック(四つん這いのような体位)で、おしっこをする女の子もいます。


実際の動画にモザイクはありません。

ひらいている時のおまんこは、本当に人それぞれですね。パックリひらいて膣がひろがっちゃっている女の子もいれば、閉じ気味の子もいます。女の子によって、おまんこの開き具合が全然違うことも、この動画で分かってしまいますね。

合計14人のおしっこをモザイクなし無修正で見ることができるWater Plays11は、おしっこ好きでモザイクなし無修正で見たいかたに良い動画だと思いました。

無毛宣言は、他のサイトより動画本数は劣りますが、こういう他のサイトでは見ることができない内容ばかりなのが強いなあと思うのです。
Water Plays11は、現在公開が終了しています。

Water Playa11の無料サンプル動画はコチラ。
無毛宣言・Water Plays11 (2017年6月30日閉鎖)

動画の仕様

配信サイト名無毛宣言ザ・ムービー
タイトルWater Plays11
修正具合おまんこ丸見え無修正
動画仕様2500kbps 1280x720 wmv
スマート
フォン対応
2014年8月19日にスマホ版対応

関連記事

モザイクなしで女の子のおしっこが見れる動画WaterPlays
女子の放尿動画
女の子のおしっこを無修正でみれるWater Plays9
おまんこからおしっこが出ている所が見れる無修正
甲斐 ミハルの野外露出エッチ!

【管理人の一言】
あまり多くない、無修正のおしっこものでした。画質も綺麗で問題ないレベルに達しています。
トイレではなく、照明がしっかりした所でしているので、そんな美麗映像が実現しているのですねー。