間宮ここおっぱいものの無修正動画に出演!

(1539)そらのゆめとしても活躍している間宮ここちゃんの無修正動画を紹介したいと思います。
セクシーミルク配達という、聞いたことないサービスを演じる間宮ここちゃんの作品です。


視聴すると分かるのですが、斬新で面白いストーリーでした(笑)
おっぱいもののAVと思って間違いありませんね。でも、ちゃんとおまんこ露出もあり、無修正動画を堪能できるようになっていました。


冒頭は、AV男優のタツさんが郵便受けに入っていた「セクシーミルク」のチラシを申し込むシーンからスタート。
本人は牛乳が飲めるものだと思って注文したみたいですが・・・。


間宮ここ

次の日、下着姿で訪問してくる間宮ここちゃん。
「当店では、直接乳搾りしてもらっています!」
というセリフが面白いですね!

ということで、最初はおっぱい揉みシーンからはじまります。
序盤は、とにかく男優さんが後ろからひたすらおっぱいを鷲掴みしています。エッチなシーンでありつつも、コメディーっぽくて面白いですね。

なかなか母乳が出ないので、

吸ってみてもらっていいですか?

と、乳首を吸ったり揉んだりの連続!おっぱい好きには最高のシーンではないでしょうか?

フェラチオをする間宮ここ

途中からは、

「僕のココを絞って!」

と言い、間宮ここちゃんがおちんちんをフェラチオするシーンになります。うーん、お決まりのパターンですが面白かったです。
最初はここちゃんのおっぱいを絞る内容のはずなのに、いつの間にかおちんちんを絞る内容に変わっていました(笑)

プレイはシックスナインやパイズリを見ることができます。
パイズリでは、おっぱいに挟みつつも唾液を垂らしてヌルヌルにする様子がいやらしい!

中盤までは、フェラチオとパイズリの連続です。パイズリは、下着有りと下着なしの両方のパターンを見ることができますし、さらに男優さんが仰向けの時と仁王立ちの時と2パターンのパイズリも見れます。
フェラチオも通常のフェラからシックスナインなど、しっかりおちんちんを絞っていました!

もちろん通常の絡みもあります。
間宮ここちゃんを仰向けにしておまんこを開き、フロントTの下着の生地をクリトリスに擦り付けるシーンがいやらしかったです。

下着を脱がすと、おまんこをパックリひらかれて、

ピンクのおまんこやクリトリスが丸見え!

モロにパックリひらかれた間宮ここちゃんのアソコをドアップで楽しめ、指入れまでされています。指についた白い固形物がいやらしい・・。

バックでエッチをする間宮ここ

本番シーンは、もちろんおちんちんを生で挿入されていますが、かなり長い時間とっています。
しかも編集されているので、元はどんだけ挿入しているんだろう?と疑問が出てきます。ですから体位も豊富で長時間のSEXを楽しめる内容となっていました。
間宮ここちゃんのおっぱいの揺れにも注目です。

最後は、正常位でしっかり中出しされて、白い液がとろとろと流れ落ちていました。ミルク出たけど濃度は低めのようです。

騎乗位セックスをする間宮ここ

セクシーミルクが、まさかおっぱいものの内容とは思いませんでした。
序盤はおっぱいに焦点を当てた作品となっています。

後半はよくやく通常の絡みとなり、無修正でおまんこやら生本番エッチを楽しめる内容で、前半はエッチ+ネタ的な感じで、後半は普通にAVを楽しめる感じがしました。

Tフロントでクリいじりが強烈に印象に残りますね。これならオナニーでも応用が効きますね☆

ご紹介した間宮ここの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
セクシーミルク配達〜ここちゃんのほっこりご奉仕〜間宮ここ

間宮ここ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこをひろげられる間宮ここ

間宮ここ ソファーでポーズをとる間宮ここ
フェラチオをする間宮ここ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルセクシーミルク配達〜ここちゃんのほっこりご奉仕〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者間宮ここ
タツ(AV男優)
時間60分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.20GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:20〜

2.おっぱい鷲掴み揉み 5:00〜

3.おっぱい吸い 8:23〜

4.おっぱい愛撫 9:45〜(揉み〜吸い)

5.シックスナイン 14:20〜

6.パイズリ 19:24〜

7.フェラチオ 24:44〜(パイズリ有り)

8.おまんこ愛撫 29:43〜(クリいじり〜おまんこひらき〜指入れ〜クンニ)

9.四つん這いでおまんこ愛撫 35:26〜(お尻愛撫〜クンニ〜顔面騎乗位)

10.本番 38:28〜(正常位〜側位〜騎乗位〜バック〜立ちバック〜クンニ)

11.中出し 54:40〜(正常位〜中出し)

関連記事

間宮ここちゃんはそらのゆめ名義としても活躍中。
そらのゆめ初無修正は巫女姿で透けおっぱい(プロフィール有)

その他女優さんの記事です。
成宮 ルリがアイドルもののAVに登場したので視聴してみました
宮澤 みほパイパン作品で一本道から無修正デビュー
朝倉 ことみドラマものの無修正「あのコに恋をして」

【管理人の一言】
この作品では、AV男優のタツさんの会話シーンが多いのでファンのかたは必見!??