宇佐美ルナの無修正極上泡姫物語を視聴しレビュー

(1537)身長170cmのスレンダー美女である宇佐美ルナちゃんが、カリビアンコムの極上泡姫物語シリーズに登場!
髪をモリモリに盛ってキャバ嬢ルックスになった宇佐美ルナちゃんが、ソープでお客様を手厚くおもてなししちゃいます!


カリビアンコムの「極上泡姫物語」シリーズは、かなり長い歴史がありますが、ついに20作目なんですね。ソープものは一本道の方が多い気がしますが、カリビアンコムでも地味にシリーズが継続しているという印象です。さっそく視聴してみます!


宇佐美ルナ

動画を再生すると、おじさん男性にご挨拶をする宇佐美ルナちゃん。
男性客を脱がし、自分もドレスを脱ぐと、スケベ椅子に座ったお客様の乳首を上目使いで舐めます。

妙にいやらしい上目使いと舌の動きに注目です。

さらにそのまま四つん這いでフェラチオ!

勃起しているおちんちんを手を使わず咥えます!

フェラの後も、乳首を舐めたりディープキスしたりとサービス満点ですね☆

フェラチオする宇佐美ルナ

マットプレイでは、ローションを使わないプレイなのが新鮮。
仰向けのお客様を、キスや乳首舐め、シックスナインでご奉仕!

四つん這いの時におまんこをドアップで映されます!

宇佐美ルナちゃんは、小陰唇が大きくはみ出たおまんこですが、ビラビラの色が大陰唇とほぼ同じ色なのが印象的。お尻の穴までバッチリみえていていやらしいです。

マットプレイで勃起すると、すぐに騎乗位で本番挿入。最後は正常位で中出しされちゃっていました。
序盤で正常位で中出しされて、「もう終わり?」と思ったのですが、まだまだ続きます!

お風呂に入る宇佐美ルナ

中盤は、スケベ椅子にお客様を座らせて、ボディソープでカラダを洗ってあげるシーン。

おちんちんを優しく丁寧に洗うシーンが印象的!

すごい勃起していて、男性は感じているのを我慢している様子。

お次は湯船に入ってフェラチオをするプレイで、俗に言う潜望鏡。
こちらは、両手で男性客の乳首をコリコリさせながら、ノーハンドでダイレクトにおちんちんを咥えます!最初は小さかったのに、すぐに大きくなって勃起しちゃっています。
セクシーで魅惑の美女というイメージが映像でも伝わってきます。なんというかセクシーと言えばよいのでしょうか?凄いオーラでエッチでした。

騎乗位セックスをする宇佐美ルナ

潜望鏡の後は、再度マットプレイ!
今度はローションを使ってカラダ全体で擦る定番のマットプレイでした。さきほどは本番でしたが、今回は普通な感じ!そして、本番の後にマットプレイがくるという順番が、なんかいつもと違って意外性を感じました。

また、男をうつ伏せにして、宇佐美ルナちゃんが玉やおちんちん、お尻の穴をマッサージするプレイはソープものでもあまり見ないシーンで驚きました。

最後は、勃起したおちんちんを再度騎乗位で挿入です。ローション効果で、ヌルヌルに糸ひいていて見た目がエロい!
最後はシンプルな正常位で、しっかり中出しです。もちろん精子をおまんこから指で掻き出すシーンもドアップで映されていました。

宇佐美ルナちゃんは、スレンダーで美人な女優さんでした。おっぱいはちょっと小さめかもしれませんがかなり形が綺麗です。
プレイ内容は激しくはありませんが、優しくじっくり丁寧に男性を気持ちよくしていて、手つきがいやらしかった。

もちろん無修正でおまんこも丸見えで、プレイ中に何度かおまんこのアップもあります。
こんな美女に優しく責められたら、みんなひとたまりもない!って思ってしまうような女子でした!
宇佐美ルナちゃんも見どころですが、キスや乳首舐めだけで簡単に勃起しちゃう男優さんも必見!??

ご紹介した宇佐美ルナのサンプル動画はコチラです。
極上泡姫物語 Vol.20 宇佐美ルナ

宇佐美ルナ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
宇佐美ルナのおまんこ

AV女優の宇佐美ルナ 湯船に入っている宇佐美ルナ おっぱいをみせる宇佐美ルナ
ドレスを着ている宇佐美ルナ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル極上泡姫物語 Vol.20
出演者宇佐美ルナ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
2000kbps 720x540 mp4
容量2.22GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.接客 1:15〜(男の服を脱がせる〜ドレスを脱ぐ)

2.お客様を責める 4:40〜(キス〜乳首舐め〜フェラ〜乳首舐め〜キス)

3.マットプレイ 9:47〜(キス〜乳首舐め〜フェラ〜シックスナイン)

4.本番 13:40〜(素股〜騎乗位〜正常位〜中出し〜次のプレイの準備)

5.お客様のカラダをボディソープで洗う 22:25〜(おっぱい擦りつけ〜手コキ)

6.潜望鏡 28:22〜(一緒に湯船に入る〜フェラチオ〜次のプレイの準備)

7.マットプレイ2 33:17〜(ローションを使っていろいろプレイ〜手コキ)

8.本番2 47:48〜(騎乗位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名宇佐美ルナ(うさみるな)
Runa Usami
出演サイトカリビアンコム
生年月日1988年7月4日
身長170cm
スリーサイズB:86(D-70) W:59 H:90

関連記事

宇佐美ルナのマンコ図鑑をレビュー
麻倉 憂ソープものの裏AVに出演!内容をレビュー!
桂木 ゆにソープものの無修正「極上泡姫物語」評価
Jカップ巨乳の上原 保奈美が無修正デビューした!
仁科 百華がモザイクありでカリビアンコムに登場!
熟女AV女優の沢村 麻耶さん初無修正登場!

【管理人の一言】
この動画は間違いなくキャバ嬢のような外見の女性が好きな人にオススメです!