希咲あや3連続中出しに挑戦した動画!

(1536)HEYZOより希咲あやちゃんの無修正動画が登場です。HEYZOは初出場ではありませんが、久々の公開だと思いました。


動画を再生するとイメージ映像からはじまるのですが、凄い美人さんだと思いました。
その後は、男優さんとの会話シーンですが、非常に明るくて元気です!
最初は、パンツやジーンズの上からおちんちんを触るシーン!


希咲あや

男優さん2人のおちんちんを触りエスカレートすると、

監督兼カメラマンのおちんちんも触ります!

3本のおちんちんを笑顔で見比べて、手コキしたり、おちんちんを咥えたりと楽しそうです。ただ、無表情でフェラチオするという感じではなく、表情豊かで舐め方もいろいろ工夫している点が良いと思います。

希咲あやちゃんが3本のおちんちんを舐めながら、それぞれのおちんちんの感想言うシーンが楽しそう。
「舐め心地がいい」とか「これは汁が出てます」など、それぞれの特徴を体感しています☆

途中で「尺が60分なので・・・」という監督さんの会話が生々しいですね。なんでそんな会話になったかは見てのお楽しみ!

希咲あやと男優の絡み

次のシーンでは男優と希咲あやちゃんが、立ったままの絡み。
服を脱がせると、黒の下着がセクシーですね。耳やおっぱい、おまんこを愛撫されたりといろいろプレイしています。

最初の見どころは、M字開脚でおまんこをひらかれるシーンなんですが、

希咲あやちゃんはおまんこが凄い小さいです!

パックリひらくと綺麗なピンクで、バラのような感じ!面積が小さいのが凄い印象的です。毛は女優さんだけあってかなり短くお手入れされています。
動画のタイトルに「ピンクの美マン」とありますが、とにかく綺麗だなあと思いました。

そんなおまんこを男優さんに2本指入れられているのですが、おまんこが小さいので相対的に2本指も大きめにみえますね!

騎乗位セックスをする希咲あや

お次は、男優さんのおちんちんを笑顔で咥えるシーン。
希咲あやちゃんは、フェラチオになると笑顔になる所が印象的ですね!
楽しそうに咥えています!

本番は立ちバックからはじまり、騎乗位、正常位などをプレイして中出しされちゃっています。
表情は険しそうなんですが、声は「あっきもちいい!!」の連呼!!かなり気持ちいい感じが伝わってきます!
最後は半分中出しされて、その後、おまんこの周りにも発射!すごいたくさん精子が出る男優さんでした。外にも出しているのに、中からもドロリと垂れる様子が卑猥!出された後も、放心状態ではなく元気にお掃除フェラしていて目が離せません!

正常位セックスをする希咲あや

中出しされた後もノーカットで隣にいる男優さんを襲う希咲あやちゃん!
序盤から男優さんが2人いたのですが3Pではなく、1対1の絡みが2連続という展開でした。

2回目の絡みは、男優さんがほぼ受け身状態で、希咲あやちゃんが痴女となって責めまくっています!
おちんちんを激しくフェラし、乳首をぺろぺろし、自分から騎乗位で生挿入!さっき中出しされたままのおまんこに生挿入しちゃっていました。
ここでは希咲あやちゃんが自分から積極的に発言して、「あっ凄いチンポビンビン!!」とか「あっ気持ちいい!!」などとエッチな言葉をたくさん言っていました!
かなり淫乱モードに突入しています!

1回目とは違ったエッチとなっていて、2回目はメリハリがある展開だと思いました。
もちろん2回目のエッチも中出しされちゃっています!

お掃除フェラをする希咲あや

最後は残り10分しかないのですが、カメラマン兼監督に襲いかかり、フェラから騎乗位本番!
2人に中出しされたままのおまんこに、監督のおちんちんを挿入してイカせています。
騎乗位では、綺麗なおっぱいの揺れに注目ですね☆

ちょっとビックリしたのが、

監督さんが、ほぼパイパンだったこと!

最後の中出しまで目が離せません!ADさんにもエッチな責めが・・・!?

ご紹介した希咲あやの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
続々生中〜精子があふれるピンクの美マン〜希咲あや

希咲あや画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこに指を挿入される希咲あや

希咲あや 希咲あや
全裸の希咲あや

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル続々生中〜精子があふれるピンクの美マン〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者希咲あや
ゴロー
他男優1名
時間65分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.37GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:20〜

2.3人のおちんちんいじり 3:35〜(会話〜3本のおちんちんを比べながらいじる)

3.1対1の立ち絡み 11:08〜(おっぱい揉み〜耳愛撫〜おまんこ愛撫)

4.おまんこひらき 16:08〜(指入れ〜クンニ)

5.フェラチオ 19:31〜()

6.本番 21:16〜(立ちバック〜騎乗位〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

7.2人目と絡み 35:47〜(フェラ〜乳首舐め〜フェラ)

8.本番 41:30〜(騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

9.3人目 51:49〜(フェラ〜騎乗位〜中出し〜お掃除フェラ)

関連記事

希咲あやちゃんの記事です。
希咲あや無修正!温泉でお客さんと生エッチ!(プロフィール有)
瞳 りん、希咲あやの温泉宿で大乱交をレビュー!
希咲あや星川 ういか高級ソープで連続中出しされるAV

その他女優さんの記事です。
北川 瞳無修正紹介!騎乗位中出しエッチが必見!
西川 りおんHカップおっぱいを駆使した無修正動画!
雨宮 琴音がセクシーな家庭教師となり生中出し!

【管理人の一言】
この作品は、監督さんが自らカメラマンやっていました!!