成宮ルリがCRB48に登場したので視聴してみました

(1534)成宮ルリちゃんが、カリビアンコムのアイドルユニットものの、無修正CRB48に登場しちゃいました!
アイドルの衣装に着替えた成宮ルリちゃんが可愛いですね。
セリフがあるのですが、うまく言えなくて噛んじゃっている部分も可愛い!


動画を再生すると、下の画像とまったく同じ衣装で登場する成宮ルリちゃん。そんな彼女が、男性ファンに対して個室でエッチなサービスをしちゃう内容です。


成宮ルリ

まず、動画をレビューする前にデメリットを書いておきたいと思います。
今まで、当ブログでも2回ほど成宮ルリちゃんの無修正動画をレビューしてきましたが、前の2回も、今回の動画も

コンドームありの絡みです。

カリビアンコムでのユーザー評価でも、この部分で大きくマイナス評価しているかたがいますね。

おそらく契約上の問題なのでしょうけど、ゴムありですから、中出しもありません。
それが成宮ルリちゃんの無修正のデメリットだと思います。
無修正なので、おまんこは丸見えですが、結合部の時はコンドームが見えちゃっていました。
ただ、中出しや生挿入に魅力を感じないかたには、問題ないのかもしれません。

それを前提に早速レビューしていきたいと思います。

CRB48ファン感謝祭に参加する成宮ルリ

序盤は、ファンという男性7人に対して、パンツをみせたり、カラダを触らせてあげる内容!
お尻を触らせてあげるシーンでは、自らスカートをあげてパンツをみせ、お尻を突き出します。触っているファンの感動具合がいい感じですねー☆
「お尻触りたい人!」とか「お尻に顔を埋めたい人!」などと、成宮ルリちゃんがファンに聞き、ファンが挙手するような内容!

毎回、全員手を上げていますが(笑)

質問の内容が、どんどんエスカレートしています。エスカレートすると、どんな絡みは見てのお楽しみです。
動画のタイトルが「後ろしか向かねえ感謝デー」となっていますが、たしかに四つん這いやバックの体位が多かったです。

おまんこをアップでみられる成宮ルリ

そのような内容の後は、ファンと絡むシーン。
顔面騎乗位で生のおまんこをクンニされたり、指を挿入されたりしています。

成宮ルリちゃんの声が可愛い!

まさに7対1の絡みです。

映像も明るく、しっかりモザイクなしでおまんこを見ることができます。

1対7のフェラチオになると、おちんちんを咥えながら、他のファンはお尻におちんちんを擦り付けたりと、凄い内容に!
本番は、男達がコンドームを装着し、たらい回しに挿入しちゃっています。もちろん挿入しながらフェラなどもあります。
余っている男達は、結合部をじっくり見ていて、「すげー」などと感動しています。成宮ルリちゃんの「はずかしい・・」という発言も可愛いですね。
最後は、お尻に精子を発射していました!
「後ろしか向かねえ」とありますが、ここでは騎乗位や正常位もありましたので安心です。

フェラチオしながらSEXをする成宮ルリ

そして、同日に公開された「マンコ図鑑 成宮ルリ」も視聴してみました。
こちらは、成宮ルリちゃんが全裸でソファーに座り、

おまんこをみせつける内容です!

無修正で更にドアップでおまんこを見ることができます。

自分の指でパックリひらくと、中は綺麗なピンク色。小陰唇は普通に茶色ですねー☆
ひらくと、膣口もひらいていて、かなりエロい映像でした。成宮ルリちゃんの表情とおまんこを一緒に見ることができます。

途中からは、男優が手だけカメラ内に出てきて、成宮ルリちゃんのおまんこをひらいたり、指を挿入したりしています。
とにかく彼女のおまんこをじっくりみたいかたにオススメですね。
毛が薄いので、邪魔で見えないなんてこともありませんでした。全裸なので可愛いおっぱいにも注目!

ファンと立ちバックSEXをする成宮ルリ

CRB48の動画は、アイドル衣装を着たまま絡んでいて、本番でもあまり衣装を脱がないのがポイントだと思います。
全裸になったら、普通の絡みになってしまいますから、アイドルものの意味がなくなってしまいます。

マンコ図鑑の方は、前半は自分でみせつけるシーン、後半は、男優の手で愛撫するシーンとなっていて、指を入れた時の「クチュクチュクチュ」という生々しい愛液の音がいやらしいと思いました。

マンコ図鑑の方は超VIP限定となっているみたいですね。
CRB48は、公開段階では30日会員でも見れますが、いつ超VIPになるか分からないでの、ファンのかたは早めのチェックが良いと思います。

ご紹介した成宮ルリのサンプル動画はコチラです。
CRB48 〜後しか向かねえ感謝デー〜 成宮ルリ
マンコ図鑑 成宮ルリ

成宮ルリ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
全身ヌードの成宮ルリ

アイドルの衣装を着た成宮ルリ CRB48成宮ルリ CRB48成宮ルリ
仰向けでおっぱいとおまんこをみせる成宮ルリ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルCRB48 〜後しか向かねえ感謝デー〜
マンコ図鑑
出演者成宮ルリ
タツ(AV男優)
その他男優6名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
12分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
2000kbps 720x540 mp4
容量2.26GB
462MB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.ご挨拶 2:04〜

3.ファンとエッチな絡み 2:47〜(内容はたくさんありすぎます)

4.7対1の絡み 20:43〜(あらゆるプレイがあって、ほぼ乱交状態)

5.本番ありの絡み 39:00〜(乱交)

6.複数人が、お尻に次々精子を発射 58:37〜

関連記事

成宮ルリ関連の記事です。
一本道で成宮ルリの初無修正を視聴したのでレビュー(プロフィール有)
成宮ルリ2本目の裏AVはナースもの早速視聴した!
成宮ルリがウェディングドレスを着てご奉仕するAVをレビュー

その他女優さんの記事です。
麻倉 憂「CRB48ファン感謝デー2」を視聴しレビュー
CRB48でレズ無修正ものの動画紹介

【管理人の一言】
最近は有名な女優さんがカリビアンコムに出演すると、CRB48シリーズが出ることが良くありますね。