小松なつ(大場ゆい)素人時代の無修正動画をレビュー!

(1533)以前当ブログで大場ゆい(小松なつ)ちゃんの無修正動画を紹介しましたが、2008年に実は素人設定でAV出演していた!!
そんな彼女の当時の無修正動画4本がカリビアンコムから公開!
すべてSuperVIP動画というのがビックリですね。


しかも、2008年に撮影されたものですから、HDやFullHDではありません。
動画は720x540の解像度です。
逆に言えば、
2008年撮影と言っているのに、HDだったら怪しいですよね!
ということで、SD動画の無修正動画を2本レビューしていきたいと思います。


小松なつ

1本目は「大場ゆい素人時代 〜若気の至りでAV初撮影〜小松なつ」という作品です。
夜待ち合わせのシーンからスタートしますが、

かなり美人さんです!

大場ゆい(小松なつ)ちゃんは今でも可愛いですが、当時の大場ゆいちゃんもモデルのようなスタイルと体型、そしてルックスです。そして関西弁が可愛い!

この1本目の動画はホテルでの絡みです。
絡みになると黒の下着をめくって、おっぱいを揉まれたり、クリトリスをコリコリいじられています。
まず、おっぱいが凄い綺麗ですね。ほどよい大きさです。おまんこは小陰唇が大きいタイプで、ハミ出しがいやらしく見えます。
ちなみにホテルですが、室内は明るい状態で撮影されています!カラダをじっくり見れるレベルでした!

バイブを挿入される小松なつ

おまんこをパックリ開かれると、

ピンクの綺麗なおまんこが丸見え!

女優さんではないので、アソコの毛は大陰唇まで生えています。でも、短くお手入れされていました。ローターを入れられて、「あかん・・」とセクシーに言う様子が可愛い!

ずっと、ベットでの絡みかと思ったら、途中でお風呂に入るシーンもあります。
湯船に入ると、大場ゆいちゃんの乳首をいじったり、大場ゆいちゃんが男優さんのおちんちんをシコシコしたりとラブラブのような絡み。お風呂の中でも照明がきちんとしていて映像が明るい!

シコシコして大きくなると湯船でフェラチオし、さらにお風呂で本番挿入!
続けて、室内に移動し、ベットで再度おまんこアップで映したり、本番をしていました。全部生で挿入し、精子もしっかり中出しされています!

正常位でセックスをする小松なつ

2本目は、大場ゆいちゃんと男優さんがホテルらしき場所で絡む内容。
1本目に紹介したものもホテルでしたが、男優さんが違うのでプレイが全然違います。
途中で、おっぱいをじっくり映されるシーンがあるのですが、

形と大きさが素晴らしいですよ!

乳首を舐められた時に、「ビクッ」とカラダが反応しちゃうところが可愛い!

注目シーンは全裸でM字開脚になり、

ディルドを容赦なく出し入れされるシーン!

撮影に慣れていないのに、最初からガッツリ出し入れしていて大変そう・・・。でも、途中から「クチュクチュクチュ」と愛液の音が聞こえてくる様子がいやらしいです。結合部もしっかり丸見えで、小陰唇のひろがりや、ディルドを抜いた時の穴まで、全部が丸見えでした。

フェラチオをする小松なつ

最後は、おもちゃ類でおまんこを責め、フェラチオからの本番挿入!
男優さんは一言もしゃべりませんが、しっかりエロいアングルをみせてくれます!
おまんこアップや結合部アップはもちろん、キスや各体位をしっかり映していて、ぬかりがありません。

しっかり中出しされて放心状態の大場ゆいちゃんが必見!
この2本目はカメラアングルが良いですね!無言である為に、大場ゆいちゃんの喘ぎ声だけを楽しむことができました。

騎乗位をする小松なつ

今も若いですが、若い頃の大場ゆいちゃんの無修正作品でした。どうやらこの頃は現役の学生さんだったようです。
身長が高いせいもありますが、スタイルは上から下まで最高ですし、ルックスも可愛いのが素晴らしいですね。
かなりうらやましいスタイル!!

こんな綺麗な女優さんが、何度もおまんこをひらかれたり、中出しされてしまう様子は必見ですね。
今回は4本中2本を紹介しましたが、残り2本も必見!超VIPじゃないと視聴できないデメリットはありますが、それだけの価値がある4本だと思いました。

ご紹介した小松なつのサンプル動画はコチラです。
大場ゆい素人時代 〜若気の至りでAV初撮影〜小松なつ
大場ゆい素人時代 〜卒業間近のガチハメ撮り〜小松なつ

小松なつ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
小松なつのおまんこ

全裸の小松なつ ベットでポーズをとる小松なつ しゃがんでフェラチオをする小松なつ
正常位でセックスをする小松なつ 小松なつ 四つん這いでおまんこをみせる小松なつ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル大場ゆい素人時代 〜若気の至りでAV初撮影〜
大場ゆい素人時代 〜卒業間近のガチハメ撮り〜
出演者小松なつ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
45分
動画仕様2000kbps 720x540 mp4
容量939MB
698MB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.待ち合わせ 1:15〜(会話〜ホテル入室〜会話)

2.絡み 10:10〜(おっぱい揉み〜おまんこいじり)

3.パンツをめくっておまんこ愛撫 15:01〜

4.おもちゃ責め 16:00〜(ローター)

5.おまんこひらき 17:17〜(ローター〜バイブ)

6.おまんこひらき2 22:15〜(2回目のひらき)

7.お風呂 23:47〜(おっぱい触り〜手コキ〜フェラ)

8.お風呂で本番 27:54〜(立ちバック〜騎乗位〜キス)

9.ベットで絡み 34:01〜(乳首いじり〜おまんこひらき〜クンニ)

10.指入れ 38:50〜

11.大場ゆいの責め 40:53〜(キス〜乳首舐め〜フェラ〜シックスナイン)

12.本番 45:53〜(騎乗位〜正常位〜バック〜正常位〜中出し)

関連記事

小松なつ(大場ゆい)の関連記事です。
大場ゆい即ハメものの無修正動画に出演!(プロフィール有)

その他記事です。
二宮 ナナ裏AV2作目はセクシーな黒下着が見もの!
水城 奈緒が遂に無修正デビューしたのでレビュー!
波瑠宮 そらがりなこ名義で無修正デビューしたので評価

【管理人の一言】
動画内で「たれぱんだ」という言葉が出てきて時代を感じたなおかです。
さすが2008年!??いや、ぱんだはもっと古いか!